はい、武力動画行くよー。後半は宋使ってました。

1:27 宋 勝ち

0:00 宋 負け あー対戦している時は、またボタンの調子が悪いのかって思っていたけど、単に反応できてないだけだな。前半優勢だっただけに勿体無い。が、この辺が体力の無い悲しさでもあるな。

2:27 宋 勝ち 相撲取りよりリングアウト狙いやすいって……
3:10 宋 勝ち ボクサーより打撃に小回りが利くって……
4:00 宋 勝ち 攻撃のバリエーションが低い方が勝っちゃマズいよね。反省。あ、紫色の服の方が俺ね。
5:33 宋 勝ち ただでさえ最強クラスの攻撃力で、相手が最弱クラスの防御力じゃあなあ。
6:08 宋 勝ち ワンチャンスにおける攻撃力の差。俺の中でパヤックは防御系のキャラ。パヤックのフェイク中段ティープ(前蹴り)連打はちょっと厄介でしたね。ひょっとして接近時に連発でガード耐久値ケズっておいて、ガークラ狙えるんじゃないかな?今度試してみよう。

俺の出番ナシ。

0:00 宋 勝ち
宋は特段言う事が無いんだよねえ。攻撃力あるから、勝つ時はあっさりだし。ただなあ、大会じゃあんまり使いたくないんだよねえ。体力の無さが、大会補正で悪い方に働きそうだから。ミスしても良いキャラを選びたい。そうすると暁丸は検討の価値あり。え、何?大会なんてもう無い?貴様言ってはならん事を!
対戦会はこの後10分ほど続きがあったんだけど、DVD容量が一杯になったので録画はここまでだそうです。UPお疲れ様でっす!ちなみに残りは暁丸で勝ちが1試合あったかな。