風雲後知恵。何でも風雲付ければいいというものではない。
風雲STB
毎度おなじみ龍虎の拳データ集、の風雲STBページ。協力プレイ時、体力が1ドット回復するのに必要なボタン回数とか書いてあるじゃないですか。超重要な情報じゃないですか。やだー。良く読んでおくべきだったー。
言い訳するとですね。このページ俺のFirefox環境だと文字化けするんですよ。パソコンの調子悪いなーと思って放置してたんですがね。何となくIEで開いたら読めた。
体力回復上限の話も面白いですね。トライで練習してて、回復がキリの良いところで止まっている気がしてたんですよ。実際上限あったのね。しかも特定のタッグで挑発すると待機回復が速まるのは知っていたが、上限まで増えるとは。これスペシャルバージョンではまじデカい。普通に1人でCPU戦なり対人戦している分には誤差の範囲の回復量だけど、手動連射なら回復量段違いだからな。上限増加はアリですよ。
こうなるとチュンの評価がちょっと上がる……のか?
んーでもこれ実際に4人対戦やったから、その価値がわかった情報だなあ。1人対戦だと活かしきれない。もったいない。