休日出勤プラス残業。まだ足りない。予定に追いつかない。

【無事終了】ストリートファイターカーニバル2014 全110名の結果発表! 多数のご参加感謝いたします! | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ
2月はミカドで平日毎日大会開催してまして、その結果発表が出てました。18点で15位でった。まーこんなモンすかねえ。平日以外にも1回行って、計5回ミカド。月5かー。雪がなければもう1、2回行ってたかもね。
3月のニッチ格闘ゲーム大会イベントの予定!!(サムスピ以外) | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ
3月予定。7日に龍虎1。9日に武力ONE
【d.m.p.】3月29日(土)18時より 「オヤジ向け龍虎2初心者講習会」実施します!【三原順子伝授】 | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ
あと29日に龍虎2の初心者講習会。年度末の最終土曜って試されてるのか。内容がミッキーの投げハメなので俺行かなくても大丈夫なんだけど。

今日のネオステ。ローリングアッパーを龍撃拳で抜けられた。そーいや足元無敵とか訳のわからん判定だったな。でもあんなに長かったのな。きれいに抜けられたなーアレ。