酷い。何が酷いって俺が寝ない。寝れないじゃなくて寝ない。あんだけ疲れた疲れたって言ってるのに寝ない。意味がわからない。
バーチャがいけないんだろうか。ちょっとはある。でも人と対戦するの楽しいんだよな。龍虎に100%待機があるなら問題はないんだがね。ちなみに最近は負けが込んでます。強者から一気に錬士まで落ちた。3ランク落ちですよ。早く寝ないから。あとちょっとで1000試合だから、そこで封印しようかね。
対戦が終わってからも寝ない。Kindle本読んじゃう。今は
七帝柔道記 (角川書店単行本)
何かデュガリ使う上でのヒントになんねーかなーと。今読んでいるとこら辺からすると"練習あるのみ”になりそうだが。デュガリ的には"本当の修行”かな。武力やるためにもバーチャは早いトコ封印せんとなー。