9時間寝ると、お肌がつるつるですね。でもボクとしては10時間寝たいのです。
毎年2日は挨拶日。しかし今年はほぼお見舞いだったな。歳は取るモンだからね。仕方ないね。

さて1月は何のゲームをメインにすっかね。何しろどの大会にも出られそうにないし。つーか龍虎・風雲合同大会が予定から消えてない?やはり俺が出られないからか……(うぬぼれ
武力基盤がまた不調。今日のはもうダメかと覚悟した。復帰してくれたのは助かるが、死ぬ死ぬ詐欺みたいになってしまった。ツイッタに反射的に書き込むんじゃなかったぜ。
http://d-mebius.com/goodpricesale/
気になってたメゾン・ド・魔王が安くなるから、それかなあ。