さて2017年の漫画でも振り返るか。Kindle購入を2017年にしたヤツです。484件ってなってるけど、まとめ買いはどういうカウントなんだべか?
コミケ童話全集
ちゅうて2017年は俺の中じゃコミケ童話全集一強だわ。ツイッターで上がってた漫画が1冊にまとまったヤツ。まとめて読むと話の展開が似通っている上に味付け濃い目だから疲れるんだけどね。好きな物は好きな訳です。
衛府の七忍 4 (チャンピオンREDコミックス)
この頃は仕事が結構しんどくってね。島津の辺りにだいぶ癒されてたのよね。繰り返し、そこばっかり読んでたよね。
鬼滅の刃 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
買い始めたのは2017年からなんでー。煉獄さん良いキャラでしたよね。今の連載分もまだまだ安定して読めるで。
Golden Sports Times (モーニングコミックス)
SNKイラストレータ森気楼の漫画。イラストレーターになる前?この人こんなに漫画上手かったんか。SNK入ってなかったら、漫画史にどのような足跡を残していたんだろうか。
金の国 水の国 (フラワーコミックススペシャル)
買ったのは今年なんでー。2016年この漫画がすごいの女性部門1位。で、次作のマロニエ王国の七人の騎士が2017年の1位。いやいや、面白いけどさあ。もっと他にねえの?マロニエ王国の方なんかまだ1巻しか出てねーじゃん。
保安官エヴァンスの嘘(1) (少年サンデーコミックス)
じけんじゃけん! 1 (ヤングアニマルコミックス)
なんだか好き枠。
コズエガイスト (mobaman-M)
弓長九天、生きていたのか。久々に作品を見たので今後に期待する。
ふたりエッチ外伝 性の伝道師 アキラ (ヤングアニマルコミックス)
意外とモンキー・チョップの紹介タイミングがなかった。近代麻雀で描いてた読み切りも早く単行本にならんかね。
シーフ・オブ・シーブス vol.1: “I QUIT.” (G-NOVELS)
アメコミの邦訳がちょぼちょぼ電子化されてて、その中では一番好き。なんだけど続刊が出ねー。The Boysなんかもう3巻だぜ?モンストレスあたりにもすぐ越されそうである。何にせよ、アメコミ邦訳の電子化はバンバカやって欲しい。ので、少々趣味が合わなくてもバシバシ購入していく方針。