ほお、雪ですか。まあ5月くらいまでは降る可能性あるわな。結果積もらなかったとはいえ、家を出るのに気力が必要。Kindle読んで気力溜めてから家を出る。
結局昼過ぎくらいに仕事切り上げ。昨日みっちり残業すれば時間量は変わらなかった気もするが、同じ内容量をやれた保証もなし。これでいいと割り切ろう。
ゲーセン寄ってスト5を初プレイ。とりあえず影ナル者。要は殺意リュウ。やりたかったのは筐体でのレバーと画面の感覚を思い出したかっただけなのでゲームについてはどうでも。プレイしやすいとは思いましたが。本気でやるなら、もうちょっとリーチの長いキャラがいいかなあ。
帰って、安い時にレンタルしておいたメイズ・ランナーの最終章を視聴。ところどころ寝た。登場人物の心変わりとか裏切りとかが多いと、君ら何がしたいのって気分になるよね。
時間があったので、同じくセール時にレンタルしておいたプレデターズ鑑賞。緊張感があって、非常に手堅く作ったなという印象。頑張ったね。