カタログチェックの結果、まあ今日コミケ行って寄るトコあるなーってわかったので東京へ。一応オリンピック備えの4日シフトや南ホール見てもおきたいし。
到着して、すんごい遠回りをさせられる。めちゃめちゃ待機してる?雨も降ってくるし、こりゃヤベーなーって気分。しかし1時間ほどで入場できた。大回りさせて待機列を調整するって、トヨタ方式か。
中は意外と空いてる。ジャムらない。てか余裕じゃね、これ。そんなに買うものなかったとは言えとても順調に巡回できた。南ホールは空調効いてる。次回もこれでいいんじゃない。
昼食は三鷹まで足伸ばす。健やかっているラーメン屋。煮干し系で濃厚らしいので。たまにはダイエット中断して濃いもの食べたい。んーイマイチかなあ。なんで煮干し系って刻み玉ネギ入れるかなあ。合ってると思って入れてる?邪魔じゃない?
高円寺のサファリって店へ。中古のブランド靴がお手頃価格で手に入ると聞いたので。ぐぬー、やっぱり中古は中古だなあ。味があると言うより、くたびれている印象だぜ。これならブランド物じゃなくても新品買った方が精神衛生上良いかなあ。俺には向かない店だった。
池袋ミカドへ。物販買おうとしたんだけど店員さんが見つからなかった。武力に人付いてたので乱入。2回勝ったら去られた。ナイトスラッシャーをワンコインだけ。それでも店員が見つからなかったので帰る。ま、無理して買わなくてもいいや。
西武でお土産買って帰る。他の連中と日程が合わなかったので日帰りですぜー。