朝対戦。からの外出しようと思ったら車が動かない。エンジン凍った?もう11時過ぎてるんですけど。
何回かトライしたら動くような音がしてきたので、もう数度チャレンジしたら掛かった。おっかないので即持ち込み。まあエンジン掛かっちゃってるから原因わかんないだろーけど。調べて貰ったけど案の定原因不明。一時的なバッテリー不調とのこと。昨日ほとんど動かさなかったからかな?
金クロの順位争いが壮絶。いや壮絶は言い過ぎた。とにかく入賞圏内がギリギリの攻防。毎日回復薬投入している。あと2日かー。逃げ切れるかなあ。
今見たら圏外に落ちてた。9位から17位までが100P内じゃねえか。入賞は15位まで。16位以下の商品が超雑魚なんで、ここで天地の差が出る。ここでの他の連中の伸びからして課金してるの混ざってるくさいなあ。さすがに課金勢には勝てんぞ。撤退かなあ、これ。