朝から、いや夜中から左肘が超痛い。寝ている間にぶつけたらしい。ぶつける事自体は結構あるのだが、痛みがここまで残るのは初めて。すげー勢いでエルボーかました模様。なんだ。寝る前に大道塾youtube見たのがイカンかったのか。サロンパスでだいぶ痛みは散らせられた。
朝対戦。ファイケ2で。romはFC1。基本的はトコは問題ない。ので、以下は重箱の隅。ゲーム内で書いたチャットが本体の方に反映しない。これにより10先やっててスコアが今いくつかが流れていってしまう。今思いましたが、ハナから本体のチャットに書けば良いのでは?次。プレイヤーの名前表示がデカくなった。これにより風雲黙示録やってて手前奥にラインが分かれると、体力表示の所に名前がかかってしまう。体力が見えん。あと、時間が経ってくると画面がチラつく。ちょっと見づらく感じる時がある。不思議なのは龍虎外伝の対戦勝利セリフ。手動で選べるんだけど、選ばないと何故かBボタンのセリフをしゃべる。前までは本来の挙動通りAボタンのセリフをしゃべってたのに。不思議。次回はファイケ1のニューバージョンの方で対戦してみるべえ。
対戦終わったら仕事の立ち合い。終了予定時刻が2時間ばっかり押した。外食しようと思ってたがコンビニで我慢だわ。