自粛を重ねてましたが東京都入り。
indor.jp
f:id:THR:20201006185745j:plain
秋葉原のコンセプトショップ。100MEGA SHOP!2ndの第一弾、龍虎の展。日ごろから対戦ツールとして龍虎が好きとうそぶいているので、まして立体物は控えるようにしているので、行くの迷ったんですけど、心意気には金入れてこようという事で。
コロナ対策っつーことで新宿まで車移動。そこからJR使ったら意味ない気もするけど、秋葉原まで行くほど東京の運転慣れてない。行ってから考えたがヨドバシの駐車場目指せば何とかなったか。
8000円以上の買い物でトートバックがオマケされるからそこまで金使うのが目標。うーん、脱衣キーホルダーを軸にするか。て、事でTシャツ、脱衣キーホルダー×6、1P2Pアクリルスタンド×3、あと武力のクリアファイルで持ってないのを購入。これで1万ちょい。あとミニトートバックのガチャに金入れ。一発でユリ引く。うーん、じゃああと全キャラ集合絵引くまでやるか。影二引いて、次に全キャラ絵引く。お、今日運強めだな。中身の確認は家帰ってからやるか。
ミカドへ。ここまで来たらこっちにも金入れておかんとね。人居ない覚悟で来たが知り合いが居た。平日ド昼間なのに。ちょぼちょぼ対戦。対戦してた方が金の減り具合は良い。あと燃えプロにも突っ込む。比じゃないスピードで金飲まれていく。よくこんなモンやってたね。つうか難易度高くなってない?ピッチャー投球カラいよ。
帰る。自家用車だと時間気にしなくていい。これはデカいなあ。
f:id:THR:20201006185004j:plain
開封の儀。脱衣キーホルダー全4種(香澄・キング・ユリ・シクレ)コンプリート。シークレットはリョウだったか。まあどうせ男キャラだろうとは思ってたけど。アクスタの方も被りなしで、香澄居るし、当たりと言ってよいでしょ。
ちなみに調べたらアクスタのシークレット絵はユリとロバートのセットでした。外伝のエンディングシーンやね。っつか、その人、脱衣のシクレも引いてたのよね。コンプリートまで買い増しした風でもなかったように見えたし、運強いのも上には上があるってなあ。