朝対戦。9-7まで行っておいて3連敗して逆転負け。弱い。風雲黙示録にせよ、もっとちゃんとしなきゃね。
クリーニング屋行った後は本屋。そーいやー韮崎のブックジョイの存在忘れてた。そこそこの距離かつ雑誌が読める。うむ、良いじゃないか。ここメインにしよう。欠点があるとすればこっち方面に他に用事がないことかな。追々何か見つけよう。
数日前に静岡のバッティングセンターからツイッターフォローされました。なんでやねん。それだけでも面白かったのですが、今日はomisosoupを名乗るアカウントからtumblrフォローされました。ええー、本人にござるかぁ?リブログしている内容からは判別できん。大体俺のtumblr、今ほとんど二次エロイラストばっかなんだが。交わる部分が無さ過ぎて、かえって本人本人の所作に見えんこともない。とりあえずフォロー返ししといてみるかあ。