朝待ち受けしてたら風雲STBで10先発生。負け。最近CPU戦毎晩のようにやってたから少し自信あったのに。
歯医者で治療。まだ数回掛かるっぽい。
しばらく前に謎にツイッタでフォローされた静岡のバッティングセンターへ行く。タカダバッティングセンター。
www.takada-plan.co.jp
現地見たけどやっぱりフォローされたの謎。ゲームコーナーもあるにはあるが、ストⅡXがメインっぽい。龍虎関連かと予想してたんだが。1000円分打撃して、ゲームになんぼか突っ込んで終わり。モーキャプスポーツとかいうモーキャプボクシングの亜種は一瞬面白そうでしが、うん、まあイマイチ。
移動だいたい片道2時間ちょっとか。何となく昼食食べたら帰ってきてしまったが本屋くらいは何件か回っても良かったのかもしれんかったな。
帰ってきて待ち受けしてたら、また風雲STBで5先発生。今回は0-5で負け。これは浮気してないで風雲黙示録しろってお告げだな。そうします。