朝対戦。10先は勝てたけど、その後がゲドゲドです。風雲黙示録で投げ抜けもうちょっとイケると思ってたがイマイチだった。ダウン時に受け身のごとくボタン押しておくだけですが。俺の反応速度とかラグなら丁度投げ抜け仕込みのようになるのではないかと思ったのです。やらないよりかはマシだったが、他にも投げ抜け確率を上げる何かテクがありそうなんだよなあ。
対戦終わったら映画館へ。水曜定休。あばばば。一番肝心な事を気にしてなかった。昨日出ておくべきだったのか。来週の火曜は仕事入っているしな。さ来週までは公開してないだろうし、こりゃ見損ねたかな。
本屋2件ばかり回りつつ、ガソリン給油とクリーニング屋。ガソリンスタンドでは洗車もした。あー、ドライブスルー洗車やっぱ楽だわ。高くならんウチにタイヤ交換もしないとな。