風雲黙示録大会inブラジル。オンラインだけどね。
ファイケに数日前に突然告知。時差とか考えるに今日の朝8時スタートくさい。これは参加できるのでは。俺はやるぜ、俺はやるぜ。
で、エントリーして待機してたら主催者からチャット。pingが遠いから参加拒否られた。ま、テストマッチしたらガックガックだったしねー。しょうがないわ。
観戦だけしてましたけど15名トーナメントでかなりの参加人数ですね。道中2先のダブルイリミネーションだったから3時間くらい掛かっとった。内容はーまあーコンボの1つも出ないような感じのー。しょうがないね。俺も今はどっちかっつーと情報を隠しているし。男子たるもの格ゲーの1つも絶滅させてみたい。そう考えております。

風雲黙示録に同時接続20。これは記録なのでは。良いモンみたわい。

観ながら配信もしたので疲れた。午後も休み。