2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わんね。会議に間に合わね。と思っていたら、他の皆さんも忙しかったらしく、締め会議が延期になりました。よかった。忙しいのは俺だけじゃなかったんだ。

おいおい本年度あと一日しかないのかよ。時間足りなくね?どーしてこうなった。

藤堂香澄誕生日。できるかどうかわからないとは言いながら、夜の9時くらいからシレッと待ち受けしていたのが今までの俺。本当に夜11時くらいにようやくログインしたのが今の俺。ぐへ。 当然対戦できてません。

本年度ずーーーっと苦しめられてきた仕事が一区切り。長かった。 でも大マケにまけて合格判定出してもらっただけなので、また来年度もずーーーっと苦しまなくてはならない。

とりあえずこんなモンでいーやー。諦めの境地。こんな仕事している場合じゃねえっつーのにねえ。今月がもうすぐ終わってしまう。一応明日は藤堂さんちの香澄嬢の誕生日だが。うーむ。できるのかしら?

おーわらなーいー。終ーわらないー。ほんわかぱっぱ、ほんわかぱっぱ。おーわらなーい。 かつての俺だったら夜残って仕上がるまで仕事したんだろーけど、今の消耗した状態だととてもそんな気分になれないのであった。

ひゃっほーぅ。なんだかもうぐっちゃぐちゃだぜー。どーにでもなーれ。キングアビスが第一部完りよったーーー。あわわ。最近の展開から怪しいなあとは思っていましたっ。

ひょええー。書類じゃあー。書類の山じゃあー。出せっつったのは俺だけどよー。この辺が俺の処理の限界値なのね。わかった。

午前中講習会。午後から寝ようと思ったけど、午後フルに寝ると夜眠れなくなるので、武力して時間調整。夕方のみ睡眠。さて早寝するか。

締め切りの近い仕事は大体片付けて、あとは雑務なんですが、まあそれがたっぷりたっぷりですよ。もーどうしようかしら。明日午後は寝たいんだけどなあ。

昨日もそうだったが、非常に眠い。ぐぬぬ。

なんとか許せる範囲の遅れくらいまでスケジュール回復。せっかくポリサムのオフ会断念してまで仕事したんだから、それなりに成果っつーもんを出さんとな。

カズマ9999さんとの対戦動画です。ありがとうございます。 うん……せっかく溜めたゲージ開放しないで、ナニやってんだろうね俺。 キャラの色が同じでも、誕生日祭りで鍛えた俺に隙はなかった。両者点滅してるとどっちがどっちかわかんなくなるのよねっ。

出張報告。うまい事社内再編が進めば良いが。 しかしまあ皆さん意外と人間性重視してんのね。俺なんざ能力があれば人間性など二の次三の次だが。

なんか出張も久々なんですが、正直今の進捗状況だと回避したかったなあ。本日は金曜のせいか、下り線が超混みね。帰りは指定も自由席も満車でしたよ。デッキでうんこ座り。

ああ、また対戦の機会がありましたらってそういう……仕方ないね。まあ今週いっぱいは風雲待機で、来週から龍虎待機に戻るか。香澄の誕生日も近いこったしな。サンコレに接続反応があったので急行。おやカズマ9999さん。何のコンセプトもなく、フツーに対戦。…

社内の雰囲気わりー。仕事の進み具合わりー。

午前仕事で午後睡眠。全然寝足りない。仕事の時間も足りない。何もかも足りない。

風雲1000試合の実績が解除されました。ありがとーーーー。 黙示録とタッグ合わせてだけどね。755勝258敗。ふむ。なかなか、なかなか。 という訳で、昨日も今日も風雲黙示録です。昨日はゴードンが大暴れ。そしたら今日はキッチリ対応されたでござる。つかコ…

暁丸はのけぞりデカいんかねえ?CPUズィルバーに中段突き→中段突き→跳び足刀横蹴りってわけのわからんコンボ喰らった。起き上がりに双差し重ねようとして潰されたので、最初の中段突きはカウンター喰らいかもしれない。それにしたってあんな跳び蹴りまで繋が…

げえ、はてなのパスワードど忘れした。メモ見て思い出したが、こんな事は初めてだ。あわわ。 お仕事は進まな過ぎてシャレにならんよ。俺は俺の仕事をしたい。邪魔をするない。

でもゲームはする。今日は風雲黙示録じゃよー。薙災さんと戦って、風呂入って、帰ってきたらボクさんが居たので、また黙示録。いえーい。最近MMBBが盛況でうれしいなあ。なぜ俺はサブキャラのチュンと獅子王で負けるか。負けそうになった時のリカバーに欠け…

最低限ここまで仕事しよう。の、最低限しかできんかった。疲れとる。

ここ2日の結果を皆さんに報告するだけの簡単なお仕事です。胃が痛い。今日のMMBBは風雲にて対戦。30分ちょっとで15戦か。タッグって意外と試合時間長いんだな。片方で負けた時点で終わるから、かなりサックリした印象があるんだが。まあ交替繰り返せば長い試…

つ・か・れ・た。寝むいっす。

きょおを無事に乗り切れませんでした。ので、また明日。 あ、MMBBは復活してるっぽい。龍虎4号館で場を立てれた。

メンテナンス明けMMBB状況。すげーログインしづらい。龍虎は1号館しか入れないっぽい。4号館入ろうとすると通信エラー。OTHER GAMESすらのぞけない。サンコレは4号館には入れたけど、ゲーム立てようとしたらエラーで弾かれた。風雲は問題なく4号館でゲームで…

結局一日中仕事。下らねえぜ。さて明日を乗り切れるかな。

いつもの方です。なんという細かすぎて伝わらない小ネタ選手権。誰得俺得。んー?あれMMBBの接続切れた。ブラウザの接続もできねえ。ああ、今日メンテナンスの日か。なんかそんなメールか何かが来てたわ。そしてメンテナンスするくらいだから、まだMMBBしば…

なかなかに順調だったのだが……。ゆーきーだーよー。これはそこそこ積もりそうだ。途中で打ち切って帰らざるをえない。 問題は明日よ。木曜までの仕事があるんだよね。明日は書類揃えるだけにしようと思っていたんだが、ある程度の作業をしなければならなくな…