2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず出勤した、みたいな感じになっちまった。やらないよりかは確実に進んではいるんだけど。 整体行ってメンテナンス。いよいよの3月に備える。掛かった時間で凝りの酷さがわかる。肩と首やってもらっただけで時間が。しかし何故ほとんど座りっぱなし…

本社は本当に人の話を聞かねえな。できるハズですじゃねーよ。できねーと思ったからメールしたんじゃねえか。何人すり潰せば気が済むんだろうなあ。まあ好きにしてちょ。

手伝い業務があったんだけどねー。まさか俺の目の前に座って、俺が忙しいの知っている人から振られてくるとはねー。なんかすごいや。社会人はこうでなきゃいけねえ。

さすがに2月も終わり間際になってくれば、来年度の人事の噂も聞こえてくるようになる。現状のままで軌道に乗ると思っているなら上層部無能過ぎるからな。まずは一安心。 まだ打診段階だろーけど合併した双方の会社で人的交流をする模様。遅えーよ。最初から…

午前様2日連続したので今日はそこそこ残業でお帰り。でも本屋に寄って1時間。はよ帰れ。

月初時点では今日と明日休みで取れるように狙ってたんだが、色々調整しているウチに同じ部署の人に先を越される。同時に休む訳にはイカンでな。そして降りかかるしわ寄せ。うおぅ、残された人間がこれだけ忙しいとなると、気分的に自分の休みが取りづらい。…

150円だし我慢できなくてポテトL夜食に買って帰る。2つ。これは太る。 しかしLって思ってたよりも量多いんだな。皿に移し変えてみたら、あっという間に山盛りになったよ。深夜にこんなに食べちゃダメだろーってビジュアルだった。気付いたら完食してましたが…

昨日は午後からと言えど休日出勤なんで早めに終わって、晩飯は親と一緒にとれたんですね。でまあ食卓の会話で職安に行って現実見てから辞めるか判断しなさいみたいな事言う訳ですよ。その時は何とも思わなかったんだけど、親から見ると今の状況は辞めるまで…

休日出勤は朝からして、できるだけ午後には終えたいのがスタイルだが、今日は午後から。と言っても朝一は出てたんで午前のみ抜けたって表現の方がピタリか。午前のみじゃやりたい事もやりきれんがー。 休日出勤したら高確率であるラーメン屋行ってたんだがさ…

帰り際のテンションがとてもヤバかった。奇声上げまくってたよ。軽い躁状態だったかもね。

夜7時を過ぎたあたりでスコーンと集中力が切れる。8時半くらいからなんとか復活。今日の分終える。 なまじ上げ調子で仕事終えたもんだから、ちょっと遠くの深夜までやっている本屋行こうかなーって気分に。理性でなんとか押さえ込みましたけど。明日も仕事な…

自分の仕事をしつつ、人のを手伝いつつ。概ね予想通りの展開。ちょっと手伝う相手が違ったけど内容はほぼ一緒。監査マジめんどい。あと本社の指示がクソ。やべー数ヶ月経っているのに全然進歩がねー。

昼はややヒマだったのに夜は忙しかった。そして今週末。どうやら俺自身の仕事は大した事なさそーだが、他の人のを手伝わされそうだ。

昨日の話ですがPS3で龍虎の拳通信対戦成功。最近ニコニコ動画で龍虎のオン対戦上げている人が居たんで、ひょっとしてと思い。 一応対戦は最後まで続けられたけど、かなりのラグさだった。1戦しかできなかったのでKOF94行って対戦したら、やっぱり途中で切れ…

15日を過ぎたので残業時間中締めしてみたら、思ってたほどは残業時間いってなかった。どおりで体力に余裕ある訳だ。ツマンネ。今月は29日までしか日は無いし、来週はやや余裕があるハズだし。残業時間の自己記録更新はならなさそうじゃのー。 今日BSで世界最…

3時間寝て仕事。昼間仮眠取って、夜まで仕事。効率は悪め。さすがに今日は早く寝るつもり。

休日出勤。あんま進んだ気がしねえ。色々あって終わった後に長野行って飯。帰ってきて今日記書いてるの朝5時。うへ。

スケジュール的には順調。超順調。労働時間ハンパないから当然っちゃー当然。きちんと進捗があるってのは精神衛生上とても好ましい。

今日は日が変わる前に帰ってきたヨ。特に何もありません。

本日も日付越え。おまけに朝は早出。拘束16時間オーバーか。その代わりにどこかで大きな休みが取れるってんなら話はわかるが、今度の火曜と水曜の出勤が本日確定。ついでに来週水曜の出勤も確定。うーん、つまり今月は最大3日しか休めん訳だ。下を見ればもっ…

ふむ、2日連続で午前様か。本当に合併当初の忙しさが復活してるんだけど。こえー、3月と4月こえー。

ちまちまやってたファイアーエンブレム聖魔の光石クリア。ラスボスの体力が最初非表示になっててイベントバトルなのかと思って様子見で遠距離攻撃。そしたら体力見えるようになって、ああ上限オーバーしてただけかと安心してパーティー内最大攻撃力のキャラ…

遅くなる覚悟を早めに決めたので、ワリと余裕で日付またぎ。明日がツラいかは明日にならんとわからん。

なんでこんなに眠いの。昨日から花粉症の薬飲みはじめたんだった。今日は休日出勤だったから適宜仮眠取れたけど、通常日は無理だ。思い出した。去年はそれで、夜しか薬飲まなかったんだ。今年どうしよう。次行った時に薬変えてもらおうかな。

休んだ。明日がんばればなんとかなる。たぶん。 gokai-gavan.jp ギャバンかっこいい映画。思い出補正はかかりまくっとると思います。が、ギャバンかっこいい。 ゴーカイジャーは見た事ない。つーかスーパー戦隊自体バイオマンくらいまで?だから牢屋にいた面…

どいつもこいつも人を気軽に呼びつけやがって。俺は忙しいんだよ、もー。あー思い通りに進まねえ。

404 Not Found|ケンタッキーフライドチキン 今日の昼食はチキンフィレダブル。これを喰う事だけが、最近1週間の楽しみじゃった。 ……んーパン喰いたい。 肉っておかずじゃないですか。つまるところパンが主食になる訳ですよね。おかずばっかり喰ってもあんま…

今日はキツイ締め切りのものがなかったので穏やか。でもただそれだけ。終わりはしない。

すっごい。2月すっごい。クソのように忙しい。3月どうなっちゃうの? 鼻がかゆい。花粉症の症状としか思えないが、いくらなんでも時期的に早すぎる。でもかゆい。

なぜー設定がちょっと足りなくて一時的に機能が使えないだけなのに、「こんなパソコン使えねー」みたいな事を言うの? 休日出勤のしがいの無い方々じゃ。