2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アワーズ アルカディア 鬼龍院冴子探偵事務所 2 (ビッグコミックス) ジャパッシュ (ぶんか社コミック文庫) 「ジャパッシュ」某所で見たあとがきの抜粋がイカしてたので購入。悪側が魅力っつーか、本来主人公であった側の復讐心が強すぎて共感しづらい。作者が…

昨夜は日記書こうと思ったらメンテナンスで書けなくて、ネットうろうろしてたら寝落ち。3時くらいに目が覚めて、あの1行だけ書いて本格的に寝た。そんな按配だったワリには体調は悪くない。のんびり細かい仕事を片付ける。本来休みだからか、会社にいてもの…

まだ明日があるけど一旦締め。来月は、つーか当分の間はヒマにはならんなあ。

出張でーす。運転手、俺。寝れねー。 着きましたー。1つの机に3人。専務部長に挟まれて真ん中、俺。寝れねー。 帰りまーす。運転手、俺。寝れねー。出張行く前にちょいと遠くの郵便局に用事。通り道にあった看板。エビフライ食べ放題……だと?急いでたので見…

ツいてない一日だった……。お客さんには怒られるわ、重い荷物いくつも運ばなきゃならんわ、意味のない仕事押し付けられるわ。だが、一番酷いのは明日の出張が専務および部長と一緒に行くハメになった事だー。往復の電車で寝ようと思ったのに。昼飯の選択の自…

さて本命行くか。武力でーす。実はアスラとROM交換する時におかしな外し方をしたらしく、データが初期化されてたのですよ。で、どーも前の持ち主はCPU難易度を上げていたらしく、デフォ難易度だとやってて物足りない。前々からテストページの出し方を知りた…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 謎の彼女X(4) (アフタヌーンKC) 怪物王女(8) (シリウスKC) 賭博覇王伝 零(6) (KCデラックス) アドリブ王子 8 (白夜コミックス 277) 「怪物王女」情報貼り付けようと、はまぞうで怪物王女って打ち込んだら…

何やっていいのかわからなくなったので、メインの行動一つ決めて、それ中心に時間を決める。まずは録り溜めしてある番組消化。スターゲイトおよびスターゲイトアトランティス。どうしてレプリケーター絡みのエピソードは人間側が悪辣になるんだろう。次本屋。

パーゴルフ イブニング 「おせん」結局最後までメシ喰う時に帽子脱がなかったなー。脱帽して改心する演出アイテムかと思ってガマンしてきたが、見当違いだったか。

考えがまとまらんなあ。仕事の時間拘束がゆるくなってきたから、何やっていいかわからなくなっているぞ。何をするべきだ?

発見が遅れましたが、例によってtobemorecrazy経由のコンボ動画。ただし今回の製作はArcade-Extremeじゃなくて別の所の模様。 最初観た時は海外勢スゲーとか思ってたんだが、コメ欄見たらアシッドが何か吼えてる。マクロ連射くらいだったら俺は許すけどなあ…

会社から電話もなかったので、めでたくオフ日。アスラ斬魔伝対戦会行ってきました。っていうか今帰りの特急の中。龍虎間に合いません。すいません。サンコレも怪しいです。すいません。武力で勝ち癖を付けたからか、時々はアスラでも勝てるようになりました…

金にならん残業をたっぷりやって……明日休んでも大丈夫だよな……。うん。たぶん大丈夫。本屋へは月曜日に行こう。

明後日を休む為に、明日何をしたらいいのかという問題。順番だ。仕事を片付ける順番が全ての鍵だ。 つか本屋に行きたいです。 スラッシュはいつまで経っても上手くなりません。向いてないのかな……

武力の対戦動画が上がってたのですー。マジうp乙。動画に下に俺の登場時間・使用キャラ・勝敗書いておくね。 10:22 デュガリ 勝ち 3:35 デュガリ 勝ち 6:34 デュガリ 勝ち 0:00 デュガリ 勝ち 5:05 デュガリ 勝ち 11:24 暁丸 負け 5:28 暁丸 勝ち 12:20 ヨ…

午前は書類と取りに行くだけのお仕事。午後は開放された。このチャンスを逃してはならない。 影二のCPU攻略動画を録画。午後をフルに使ってしまった。長いので4回くらい録り直した。細かいやり直しをカウントすればもっと。いやパターン良いの作ったと思って…

パーゴルフ 「インパクト」ようやく主人公がゴルフやる覚悟を決めました。単行本は既に25巻まで出ています。

フル残業しないで帰れるなんて……明日もそんなに長い時間拘束されそうにないしな。この忙しさの谷間を大切にしたい。

待ち受け開始数秒で乱入があったのでマジ噴いた。いやまあ話題的にサンコレに人来るかなーと思って繋いだんだけどね。 特にはボーナスくんにこだわる事もなく対戦。フェルナンデスの飛び道具対策に当身って書いたけど、ひょっとしてボーナスくんって当身に対…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 「HUNTER×HUNTER」あ、なんだ王対会長やるんだ。飛んでったきり放置だったから、やんないのかと思ってた。結果だけ終わってから書くのかと。

昨日はダラダラしてたら寝たのが2時だった。ネモイ。

コメントでビーバー西山さんに俺のサンコレ対戦動画が上がっているのを教えていただきました。ありがとうございます。11月2日の対戦ですね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5158367 えーっとぅ。何だこのボーナスくんじゃ勝てねーよみたいな話からの勝利…

サイフ忘れて出かけてもうた。昨日免許は忘れないようにしようって思って、きっちり持ったのに。何故免許に考えがいっておきながら、サイフまで思いがいかなかったんだろう。 ちなみに実害は特に無し。車に小銭がちょっとあったので。単にその忘れ方がショッ…

, -‐ '´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` ‐-、_ , ‐'´ ``‐、 / , - '´ ̄` ‐- 、_ _, -‐'´ ̄`` ‐- 、 \ / ./::::::::  ̄ ::::::\ ヽ l ./::::::::: -‐- ::::::ヽ l | .l:::::::: ` ー 、__, -一'´ ̄ ::::::l .| . │ |::::: ____ ____ ::::::| .| . |. |:::::/ …

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るシーンークーレーアー。遅刻しました。すいません。4号館いったら、…

ぐわー帰れねー。9時スタート無理です。

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング

順調ですよ。余計な仕事をしていないから。ルーチンワークだけしていたい。

今月後半の予定ー。14日はシンクレアの誕生日。21時から23時までの予定。翌日15日は今月初めての休み。武力ONEのオフ会行ってくる。新大久保αステーションで15時から17時。今度は対戦できますよーに。つか勝てますよーに。23日はアスラの対戦会。やっぱり新…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン スーパージャンプ 「王様の仕立て屋」もう20巻も出ている漫画にこんな感想持つのもアレだが、初めて格好良いスーツに見えた。現実はともかくマンガビジュアルで見る分には、ある程度デコボコしたデザインの方が見栄えが良い…