2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月中のミッション達成失敗。明日からのロスタイムで挽回を図ります。

えーもう何がなんだか。すでに師走かってくらい忙しいな。考えるより手を動かせってカンジ。ま、テンションは上がるな。

ちょいと予定より遅れ気味。12月食い込むかな、これ。しかし武力大会が無い以上、別に12月が忙しくても問題ないのであった。 一晩たってもファイターズヒストリーのまんまだな。やっぱ武力大会ないのか。エヌアインが何で同月に2回もやるんだろうね。どっち…

10時に新宿到着。マチェーテの席を取る。今月最初に来た時は満席だったからねえ。さすがに公開3週間もたてば前日予約無しでもオッケーだった。 映画は11時からなので1度大久保へ。ズィルバーたん出現を確認。2ゲームほどやって新宿に戻る。 映画館でyukutoさ…

おい、アビオンの武力大会がファイターズヒストリーダイナマイトに化けてるぞ。どーなってんだ。

人の手伝いに狩り出された時間が痛い。久々に汗のかく仕事だったので気持ち良かったけど。 さ、時間足りないけど明日は遊ぶぜー。

・12/25 14:30〜 武力ONE http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.html クリスマスの予定ですか?武力です。 大晦日じゃなくて良かった。 さて武力大会優勝を目指すのも重要ですが、武力対戦人口を増やしたいという願いも大事な事です。今Heyに常設対戦…

筋道は立った。あとは突っ走るだけ。作業量だけが全て。やるぜー。

エンジンのかかりが遅ーい。せっかくの休日出勤がもったいない。 明日の目標は「わからない事はわかるまで聞く」です。がんばりましょう。

まったく下らない一日でした。

本日の釣果。知らない人1名。身内1名。アルファ勢1名。 まあ、あれだ。がっつり対戦したいヤツはアルファ対戦会かアビオン大会に来るわなあ。Heyで新たに対戦派発見てのは無理がある。 つーか対戦したけりゃ今度の土曜日に大久保のアルファステーションに来…

日替わりで”理解した””もうわかんねー”を繰り返し。今日は”理解した”の日。理解したつもりなので、明日は武力しに秋葉原行きます。Hey。時間は先週と同じで14時18時じゃないのかな。

マジおわんね。

いよいよ本命に斬り込んでます。厄介だー。日曜仕事したい。日曜武力したい。今月あと10日以上あるのに終わる気しねー。

午後に予定していた仕事が午前に変更。それだけで午前に予定していた仕事をしたくなくなる今日このごろ。

だいたいこの辺から仕事の能率が悪くなってきます。ま、そんな事は百も承知なので、前倒しに前倒しを重ねてきた訳で。牛歩のごとき歩みでも今月中に終了させねばねば。

はぁー月の半分だ終了した。まだ本命仕事までたどりつかん。

武力しに秋葉原。釣果発表。うん、まあ微妙。ちょっとはしゃぎ過ぎてたよ。まだ見ぬ強豪なんて居なかったんや。 アルファにも来ている人が居たんで動ける人との対戦はできた。俺じゃない方のリョウ使いって言えば、わかる人はわかるじゃろー。 それ以外の人…

68 :俺より強い名無しに会いにいく:2010/11/13(土) 13:32:33 id:aOjjJG3RO おい!秋葉のHEYが対戦台になってるぞ 一台で二人でなくちゃんと二台で向かい合ってる 武力ONE ふざけんなバカ。殺す気か。 と、思いましたが、これはアリか。元々12月になった…

前倒し中。そろそろ油断しそう。

前倒し入りましたー。まあ今やっているトコはルーチンワークだからね。考える必要ないしね。やっかりな仕事にどれだけ時間取れるかって話だーよーねー。

午前中で終わろうとかアホな事考えてた俺が悪かったよ。

本当に気力値が高いね今。無駄に。今月やりきらなきゃ、この仕事もう仕上がらんね。

はあー何だか仕事探さなきゃならなくなりそうな予感。どうしたモンか。

リザルト。 ヘラクレスの栄光本ゲット。2サークル出てて片方新刊落ちてたのは、まあやむなし。 武力。トライタワー7階レゲーコーナーかと思ったら8階にあった。左レバー、横並び対戦仕様。2コイン投入。デュガリとリョウ。デュガリは左レバーでも影響受けづ…

あ、例のコンプリートゲーマーズトーナメント来てました。龍虎2。龍虎2は一番不人気だったそうな。そうな……。 でもいきなり2:50付近から龍虎です。これは実力差がありすぎちゃってなんとも。勝った方は解っている動きですねー。戦いたい。 まだ途中までしか…

ここでいつものスケジュール遅れ。調子こいて余計な仕事入れすぎた。でも明日は休むよ。メインイベントはゲームレジェンドとマチェーテ。サブでトライタワーとHey行って武力にお布施。あとはマックジャパンあたりでシグマ用のコード買わないと。

ずいぶん鼻声なんだが、風邪をひいたという自覚はない。マジで別に具合悪くないんだよねー。 さ、明日はやや流しめで仕事して、明後日休むぞ。

半年前に締め切りの仕事がやってきたー。サボってたの俺ですが。めんどいんよ。まあ今なら気力高いから何とかなるか。

さすがに祝日だけあって休日出勤でも来客が多いぜ。がんばるぜ。