2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

粘り。忙しいからといって、無為に仕事を取りこぼしていく訳にはいかない。すでにいくつか今月はあきらめたけど。明日も明後日もあるよー。む、リヴォルトとディストピア面白そうだな。ジョン・ウィック2よりこっち行こうかな。そうすっとライフまで合わせた…

末日前日なのに忙しい。これは今月中の仕事いくつか漏れるな。無理筋。

起き抜け一番に思った事は、会社行きたくねー。しかし理性が凌駕した。今日やっておかんと間に合わん。 午後までかかったが、一日はかからんくらいで終了。あとはフラフラ寄り道しながら帰る。

みっちりかっちり休日出勤。比較的単純作業に耐性高めの俺ですら辛いヤツ。何も考えなくていいなら意識落として作業すんだけど、判断もしなきゃいけねえからな。10やって休憩、10やって休憩の繰り返し。 明日もコレ。

故あってスマホの閲覧履歴とかキャッシュとかクリア。そっちのトラブルは全然関係無いところが原因だったが、ともかく解決したのでヨシ。 問題は金髪クロニクルUSAがログアウト状態になっちまったって事じゃよー。パスワードわっかんねー。そもそも登録して…

仕事の量と順番見誤った。本当に迂闊。時間でカバーできないのツラいなあ。甘えられん。

不在者の業務フォローが意外と重かった。昨日のやり残し、今日も完遂せず。さーすがに明日は勝負だのー。

金髪クロニクルUSA。皇帝夫人リリアンイベント開始。7月の大型イベントまで流すつもりだったんだけど、今回運が良ければスーパーゴージャスレジェンドレアプラスが引ける?えーと5%の確率でSGL+が引けるチケットが4枚手に入る今回のイベント。1%の確率でSGL…

連チャンで打ち合わせ。何か久々。今日中に終わらすって豪語した仕事が終わらんかった。まあいっか。

夜中目が覚めてはゲップの繰り返し。一度起き上がらないと何故かガス出てくれない。そーゆーもんじゃろか? 具合悪いって早く帰ろうと思ったけど、そうは問屋が卸さなかった。そもそも今日は別にさほど具合悪くなくなってたしな。

体調不良。下痢が止まらん。ゲップが臭い。なんか炭酸飲んだ後のゲップみたい。胃でガスが発生しているかのようだ。 まあ下痢は慣れているので、来客の予定をこなしたり、銀行行ったり、クリーニング屋行ったり、ガソリンスタンド行ったりと、一通りの用事を…

朝一で外回り。しばらく火曜はコレかな。本屋、ドラッグストア、昼食ときて、眠くなったので帰った。昨日の夜更かしが地味に痛い。

今日は喧嘩稼業が載る日だし、来週になったらハンタも連載再開だし、月曜日がつおくなるねー。あと今日は19日だから月刊系がごっそり出るし、読めてなかったハルタも読もう。と、まあわりかしルンルンで仕事。んで終わって本屋。30分くらいで飲みの誘い。 ま…

お疲れモードなので若干早めに残業切り上げ。明日フルパワーで働こう。

うへ、特に何もないぞ。寄り道とかもしてねーし。 kindleでポイントセールやってるヤツをちょこちょこと。吉沢緑時の知らない単行本が一杯あって、何で?って気分になった。そんな人気漫画家かー?買ったけど。

脱脂綿当てたら靴は調子良くなったけど、これ毎日やる訳にもいかねえしな。ボロボロになっちゃう。布か何か巻くか。 ちょっぴりお仕事溜まってきた。土日で解消できるかしら。

新しく買った靴がイマイチ調子悪い。左の甲に引っ掛かりがある。右はなんともないんだけどなあ。左足の方が甲が高いのだろうか。微妙に痛いぜ。脱脂綿か何か、柔らかいものでも巻いてみるかなあ。

昼間ちょっとだけ外出した以外はずっと家に居た。本屋もコンビニで済ませた。 午後はスカパーでやってた地獄のコマンドーか、テレ東でやってたエイリアンVSプレデター2かどっちか迷ってAVP2。AVP1見てないのにね。CMの合間合間に地獄のコマンドー回してたけ…

休みなので外回り。仕事中はなかなか外出できんでの。 外出ついでに気になってたラーメン屋行こうと思ってたら並んでた。平日の12時前なのに。本屋行って時間潰しても、まだ並んでた。諦めて別のトコ行った。

昨日の対戦で、メズウの遠距離立ち大パンチからしゃがみ武器攻撃が繋がった気がして、一日中ウキウキしてたんだけど、帰って試してみたら繋がらなかった。しゃがみガードしてなかっただけかよー。がっでーむ。 今日も大して忙しいところはなし。この中旬くら…

物事をシンプルに捉えるのもいいが、削ぎ落とした何かに価値はなかったのかという話。目的を取り違えるな、でもいい。要するに失敗しかけた。 軌道修正したので先へ進む。

あんまり平穏でもねーけんど、今のところはまだ大人しく仕事している。揉める種になりそうなのが2つ。どう転ぶやら。 鼻が痒い。梅雨に入るまでが花粉症。梅雨入り宣言出ても、雨が降らなきゃ花粉飛ぶ。薬貰うのももったいねーしなあ。

かなーりテキトーに業務してた。この週末で厄介そうなのも1つか2つってトコだし、じっくりめで進める所存。

想像力の無い会話をした。色々な問題を想定して立ち回れればトラブル回避にはなるだろうけど、どこが問題になりそうなのかは想像力とか経験値とかが必要ですよねっと。後知恵、後知恵。 昨日のKindleはヤマト拳法見たくてオークションハウス読み返してました…

朝一旦は起きたけど2時間ばかり寝直し。そこからお出かけ。靴購入。革靴。午後はエロゲしたりkindle読んだり。

fightcadeの龍虎2。ノーマルスピードで対戦してくれる人を見つけたかもしれん。ラグなさそうだったけど受け身の成功率悪かったなあ。勘取り戻してないだけならいいけど、変なクセ付くのも困りものだし。

火曜だけど普通に出社日。意外と代休取得者も少ない。予定していたところまで進まなかったけど、締め切りにまだ余裕あるし、こんなモンかな。昨日の懸念事項も、まあまあの落としどころになったしね。

昨日の暴食のおかげで内臓に若干のダメージ。次の休みの食生活はどうしたものか。美味いもの食べたいけどねえ。 仕事の方はままならぬ事態。俺自身はどうでもいいんだけど、それで不機嫌になる人がなあ。何事につけ、単独が気楽よな。 俺の場合、状況が全て…

日曜に休めるのも久々ではなかろーか。朝から東京へ。っつっても着くと早昼飯できちゃう時間なんだよねー。 とにかく高いメシが食べたいという気分。テキトーに検索して六歌仙っていう焼き肉屋へ。食べ放題約八千円。美味かったんだけど、高いの食べたいとい…

仕事中に外へ出る用事があり、途中に金券ショップがあったので寄ってみた。こういうところでも、あずさの回数券は売ってるわなあ。綴りで買うと先月みたいに泡食って消化するハメになるし、バラで買えればそれでいいんだよねえ。 お仕事の進捗はまあまあ。お…