2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はいっ、靴下穴あき5足め〜

本当に普通に働くとは思わなかった。今日は振替休日のハズだが。 今月異常に靴下に穴が開く。4足目?

はい、じーかーんーぎーれー。ま、明日普通に働けば良いだけの話か。大した事ない。

半日遅れ状態が続く。できれば火曜の午後は空けたいので、そうすると明日一日と半分の仕事をしなければならない。もうすぐ今月が終わる。

蚊の出てくる季節になりましたね。夜中に痒みで目が覚めましたよ。眠いんじゃよ。

昨日と今日は乗り越えた。ので、残りの月を突っ走るのみ。終わるんかなー。

あと一週間かー。今日と明日はそれとは別に一つの山なんですが、乗り越えられるかどうか。やーねー。

何の因果か東京出張。さすがに疲労を隠し切れない。説明会出席中は元気だったんだけどねー。せっかくなのでHeyの武力にお布施。宋で1分台の記録がランキングに入ってる。おお、Heyにも宋1分台のテクを持つやつが現れたか。俺、あれだけ武力武力言っているワ…

あー何か楽しい事ねーかなー。精神的な栄養が欲しいよ。

人の手伝いしてたら、自分の仕事ができん。ほんでまた今月中に仕上げろ指令が来るし。しーるーかー。

スタグラ2大会1回戦負けでしたー。これでくすぶっていたものも無くなって全力が尽くせます。そうですね。武力です。8月第1日曜日が大会日と仮想すれば、7月一杯は武力調整月以外ありえませんな。とりあえず未だ龍虎乱舞成功率が100%になっていないのをなんと…

差は縮まらず、拡がらず。キープ、キープ。 明日は午前だけ仕事してスタグラ2大会行くよ。燃えジャスとレイヤーもあるみたいだけど、そっちには出ない。

眠くないけど、ノルマ未達成。どこで間違えたのかわからない。 正直リカバリーのあてがないんだが、どうしよう。がんばる?

ねむーい。けど、今日のノルマをちゃんと達成したのは良い粘り。

移動系の仕事を午前に。休みを利用せんと自由に動けんからね。 午後半分寝ながらウォッチメン観る。動いているDr.マンハッタンやロールシャッハマスクは素晴しいが、いかんせんシャッハたんの萌え度が下がっているのが痛い。ラストのトコ。あそこら辺は原作…

本丸めんどくせえええええ。心バッキバキに折れたわ。これあと6回やるの?いーーーやーーー。

外堀はだいたい埋まったので、明日から本丸攻めるぜえー。軽くカレンダーとにらめっこしてみたが、割とギリね。いかにマシーンに徹せられるかだのー。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るカーマンさん誕生日。本日は田沼さんの方でプレイ。いいんだよ、別…

本日はシステムとか取引先の都合とかあって停滞気味。なので後回しにしていた作業をちょこちょこと。いつかはやらなけりゃいけない仕事だしね。

史上最速で月次通常業務が処理されていっております。今月の本命には全然手をつけていません。イレギュラー仕事が増えました。今月の着地点がさっぱり読めません。いーやっほう。楽しいなあ、おい。

本日は中々良いご陽気で。これぐらいの気温が良いと思っていたが、夜になってみるとちょっと疲れが。意外と体力消耗してたか。 仕事は外堀は順調に埋まっているってカンジ。本丸に手をつけてないんですね。どのくらい時間かかるのやら。

スタグラ2大会がまた開かれる模様。今度の20日。う、武力と龍虎と風雲以外行かないと宣言はしていたが、いざ実際に大会が組まれると迷うな。一応仕事は順調だけど……。 とりあえずドキャはまた箱から出した。ノーマルビルシュタイン使いづれえ。ゴーストかガ…

午前中は良かったけど午後がダメでした。遊びの効率が悪くなっている。

快調、快調。体調の保ち方を思い出してきたカンジ。このまま通常業務を前倒していければ、後半楽になるぜ。

先月のスタグラ2大会動画が来たので、一部のみ紹介。 まずは大会部分。思った以上にプラズマフィールド後のコンボができてなくてゲンナリ。本当はでっかい剣→爆発→爆発と繋げなければならない。プラズマフィールド中は爆発がガード不能になるんで、わざと落…

日が変わる前に寝られると、次の日が楽でいいやーねー。 書類の量からすると、今月の通常業務は楽な方だ。やっぱり今月に勝負をかけるしかない。

休日しゅっキーン。日直とも言う。最初全く手が動かなかったが、他の休日出勤者が来たのでやる気出た。一人になったらまた動かなくなった。ダメだ。

疲れている気は全然しないんだけど、最終的にミス連発しだしたので今日はおしまい。

きのーは何だか知らないけれど寝つきが悪かったので、今日は早く寝たい。 仕事はー、ままならないのを何とか粘っているカンジ。素直なスケジュールに戻れない。

打ち合わせばっかりで仕事処理できないでござる。