2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体力回復デーです。でもあんま回復できてない気がする。

昨日発生した予定は消滅しました。今日の予定が微妙になる。本屋行って日曜の片付けして終わり。明日はどうしようかな。

自分ではないところの要素で5月締まりませんでした。まあ、はい。どうせ出るし。

上手くやり切れた、かな。わからない。結果は半年後。さて5月締めなきゃね。

2日連続で睡眠量が足りない。若干だが。今日は早く寝ます。明日は体調良くしておかなければならない。万全とは言わぬ。

寄り道できるくらいの時間で帰りたかったけど我慢して仕事。メダリスト読みてー。休みまで我慢なりよ。

今日も慌ただしいですね。昨日やっておけなくもなかったけど、そこまではする必要ないか。 献身と搾取を取り違えてはいけませんよね。

午前中お仕事。外出ついでに自動車税とかも納めたり。昨日に引き続きkindleも消化。もうちょっとで積みが200冊割るぞ。

朝対戦終わらせてから移動。東京へ。車で行こうとも思ったけど雨降っているし電車。移動中にKindleも消化したいし。 まず中野。タコシェでいしいひさいちのROCA購入。先週東京行き断念したのはタコシェが水曜やってないから。ついでに墓場の画廊でウルトラマ…

大型連休前に終わらそうと思っていた仕事が一個片付き。長かった。まだ他にも残っているが、まずはめでたい。新しい仕事が浮上してきたが、そこはそれ。

週の半ばのダラけ日は本日に設定。ダラしごー。良くないのはわかっている。 帰りに文具屋と電器屋に寄る。文房具屋は仕事関係の探し物。電器屋はスマホにアケコン接続する変換器探し。 無事に買えたのでスマホ風雲黙示録。認識成功。これでガードでイラつか…

紛争でしたら八田までって漫画があるんだけど、今はパキスタンのプレイヤーが鉄拳世界大会で突如躍進した時の話をモデルにしたエピソードやってんのよね。何故かゲーム画面がストⅤと風雲黙示録とカイザーナックルをミックスしたヤツにパロディされてんだけど…

木曜の浅い眠りが再発。原因はなんだ。といってそこまで体調も悪くもなく。やっていきましょう。

じっくりみっちり仕事です。なんもねえ。

出ただけ。よろしくない。せっかく外出したので靴を買った。普段使いの方がだいぶすり減ってたので。

朝対戦した後に会社行ったけど、ロクなことしなかった。明日は1日空けて東京行こうという野望持ってたんだけど、調べてみたら水曜休みだったんで一気にやる気なくした。明日出りゃええわ。

まあ、休み出る前提で。もうちょいっちゃーもうちょいでキレイになる。たぶん。

昨日は妙に寝るのが遅くなってしまった。ちょいダル。何でだろうねー。風雲黙示録で特定行動中の相手に攻撃当てるとダメージプラス補正乗るのがわかったからかな。でもそんなにじっくり検証していたつもりはなかったが。

松本で仕事。山梨も長野も雨だった。室内だから関係ねーけど。

今日は手抜きです。そんなことやっている余裕あるのか。なんかもう麻痺しちゃってるなー。

11時間寝た。ただ途中で小便に起きるのよ。もう長くは寝られなくなってしまったのよね。 スマホ版の風雲黙示録を買いました。何か…ハイスコア全一とかいうツイートを見てしまったので。PS版とかスウィッチ版に手を出すよりかは全然参戦障壁が低いし。 スマホ…

午前仕事で午後は寝。あまり良い寝方ではなかった。頭痛い。身体冷やしたくさいなー。

今日は親の携帯機種変の為に一日休んだ。それくらい時間掛かる。空いた時間は対戦したりKindle消化したり。

コロナ5類移行に伴って社内のパーテーション取り外し。景色が、景色が違う。数年前はこんなんだったか。 ウイルス自体が消滅した訳でもないのに、この対応もどうなのかなという思いはある。人類は打倒に失敗した。負けたとは言わんが勝てなかった。

順調だったので早く帰った。プラマイゼロじゃない、それ。 kindleでも消化するか。

特に波乱もなく通常業務復帰。ていうか結局ゴールデンウィーク中に終わらせようと思ってた仕事終わってねーんだよね。どうしようかな。

仕事して整体した。この前のは上半身で今回は下半身。3月4月は大変だったね。まだ終わってねーよ。 わたくしは明日から通常勤務ですわー。

今日やった仕事、後日別のところからもっと良い形で提出がありそうな気がする。つまりやらなくてよかった。 まあ手持ちでチェック用に抱えているのは意味のあることか。そう思おう。

休みなので部屋を片付け、本を売りに行った。今1冊9円かあ。安い。もう古いやつばっかりだしね。仕方ないね。

約一か月ぶりの朝対戦。忙しさは抜けてないが、さすがに対戦の時間はもう調整できそう。 てな訳で今日は休み。親の買い物付き合ったりタイヤ交換したり。 無期迷途。予定通りNOX狙い。50連目で望外のNOX2枚抜き。オッケー。これでNOX4枷。十分な成果です。