2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から不幸がひっついていた。PC関係のトラブルが頻発。この月末に。どーにもならん。何なんだ、一体。 いつもの日を越えるか越えないかのアレは、だいぶマシな時間に終わる。この日記も家で日付が変わる前に書いている。だが内容がダメだ。過渡期だから仕方…

月末が近い。いつも末日は大残業だが、今は残業に制約付き。だから前倒しで一部を今日やる。ああん、こんな仕事を優先している場合じゃないのに。ちぐはぐだー。

また変な時間に目が覚める。起きても良い事はないので、そのまま横に。まどろんでたら後回しにしている案件の言い訳を思いつく。 つ事で、えいやっと通す。もう7月終わるっつーの。だいぶ白い目で見られたが、通した事には変わりない。まあまた次に後回し案…

昨日は、午前中寝て午後寝て夜は21時に寝た。そして今日体力は全快していない。まあ、だいぶ楽だけどね。 顎が痛い。寝ている間に歯ぎしりでもしてんのかなあ。寝ている時ですら歯を食いしばっているのか。噛み合わせが段々悪くなっていく気がするよ。 また…

薬断ちして寝てました。自然回復を。午後ちょっとだけ出かけて、いつもの休日行動。 シン・ゴジラの前売り券買ったけど、いつ行くべかな。

休日出勤しての立ち合い系業務。立ち合いの最中は超眠い。予定より時間がかかってしまい、余った時間でやるつもりだった仕事ができず。明日も出るかあ。 と、思ったが、明日って社内のシステム使えないんだっけか?やっべ。出ても仕方がないと割り切れもする…

ミラグレーン教に再入信した。消え失せる疲労感。軽い身体。そして軛から解放されたかのような精神状態。健全な身体にこそ、健全な精神は宿る。おお、ミラグレーン。素晴らしきかなミラグレーン。 なんでミラグレーン止めてたかっつーとですね、ちょっと楽だ…

一日通してすっげー低空飛行。だっるー。 やる気なさ過ぎてメールチェックしてたら見た覚えのないメール発見。締め切り過ぎてた。わーい。やらんよりマシなので作業。自分にしては珍しい種類のミスだった。本気で見た記憶がねいぜ。

本日も寝不足。外堀を埋めつつ、たまに来る覚醒時間に仕上げをする。それでも大部分は明日に回す。次善の立ち回り。

また起床時間前に目が覚めた。かといって体力全快している訳でもねーし。どうにかならんかな。 そいで変な目覚めだから一日中身体重いしね。どうにかならんかな。 嫌で後回しにしていた仕事が周りが見かねて先に進んでいった。これだから仕事放置するのは止…

特にトラブルはない。まあ例によって後回しにしている部分もあるからな。追い詰まってきて、また問題になると。繰り返し、繰り返し。

午前中は寝て時間調整。バレずに休日出勤するためには色々コツがあるのだ。 テキトーに仕事処理。ここで根詰めてやり遂げる性格だったら、こういう状況になっていないのだろうか。でも詰めない。ほどほどで終わる。 あとはクリーニング屋とか本屋とかの休日…

金髪クロニクル。カジノロワイヤルイベント終了。確率通りスーパーゴジャスレアは手に入らなかったけど、スーパレアが10枚以上手に入ったので及第点。これで最低限の陣容が整う。次のイベント始まるまではカード強化だのー。

さあ休日出勤だ。遅れを取り戻そう。と、意気込んではみたものの全然追いつかず。そりゃ、そうだ。以前から休日出勤で調整してたのに、仕事量減らずに労働時間だけ減っているんだからな。 夜になって疲れが結構キた。むぅー、明日どうすっか。

待機系業務。お外とても暑いね。 ワリと良い数字が残せたので一安心。さて、ここである意味一区切りができた訳だが。さてさて。

世間は3連休の中日。数字的には悪くない。上司との会話も穏健。でも良い一日とは言い切れない。なんだろう。まとわりつくような悪感情は。良くない、良くない。 残業抑制が発動中なんだけど、時間だけ制限されて仕事量変わんねーから、溜まっていく一方だ。…

当たり障りのない接客仕事。こーゆー何の決断も迫らない仕事だけなら良いのに。一切利益が出ないので暮らしていけんが。

また波風立ちかけて、一応は無事に終わったはず。でも無事に終わっている気がしねえ。 正誤の判断もよくわからねえ。考えて行動などしたくないぜえ。まあここは元々反射で行動しているところはある。

うーむ、向いてない。きりきり煮詰めて、鎬を削って、勝ち残ることに興味なくなってきた。 まー、国際的にガチで働いている人とかからすれば、全然生ぬるいのはわかっているけど、さらにワンランクはぬるくなりたい。我慢できる人達だけが高いステージでやっ…

お疲れモード。格ゲー体力は順調に失われているようだ。 とりあえず午前中は寝。午後も寝そうだったが、日記に水曜は出とハッキリ書いてあったので出かけた。正直なんの仕事が残ってたのかすっかり忘れていたが、あんだけ書いてあるんだから行っておいた方が…

予告通りに東京行ってきた。中野TRFでフリプに参加。趣旨としては、TRFはコンプリートゲーマーズトーナメントっつってランダムに選ばれるゲームで時々トーナメントやっているんだけど、その選ばれるゲームの選考会って名目なんですね。まー俺はそんなん関係…

でも明日は東京行くます。中野TRFで龍虎2と風雲黙示録とわくわく7のフリープレイがあるとの情報を掴んだので。どおゆうチョイスだ。本当を言うと更にギャラクシーファイトとくにおくんドッジボールもあるんだがね。TRFはニコ生やっているから、運が良ければ…

仕事たんまりです。土日を別の時間で取られちゃったからね。今までだったら大残業コースなんだけど、それを封じられてしまっているのよね。だから闇休日出勤しかない。

待機系業務。当初の予定では遠隔地に配属予定で、それで期日前投票なんぞした訳だったが、近場に変更になった。おかげで色々処理できて助かる。つーか、今日も遠出だったら意外とヤバかった。安請け合いいくない。

待機系業務。体力温存。このまま平和であって欲しい。

明日からの仕事の準備じゃい。いつもと違う要素が多いので不安。ここまで来たら、なるよーにしかならんけど。 道中の通りすがりで本屋1件潰れているのに気付く。一宮のトコ。うーむ、あそこも俺評価が結構高い本屋だったのに。つうか、あの近辺って他の本屋…

昨日は風雲スーパータッグバトルをやっただよ。1時間程度だが疲れた。格ゲー体力が落ちている。それはそれとして、対空処理が面白かったので取り入れたい。まあくぐって着地に地上コン決めるだけなんだけど。風雲STBは空中が強いと思っていたから、要所要所…

やや仕事の詰まりが解消されたか。休日出勤して整理しといたからね。それ前提でしか回らんのか。 脳にダメージ感ある。寝不足か糖分不足か。

日曜日が遠くで仕事になりそうなので期日前投票行ってきた。そんなに複雑な事はないな。投票日に行けない理由をアンケートに丸して、あとは普通に投票だ。 意外と休日出勤してもバレなさそうなので、出勤。人が居ないと分かっていても行きたくねー。片づける…

順調にどーでも良い仕事からやっております。逃避中。踏み込めない。