2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から身体重い。昨日早く寝たせいかもしれん。意外とマヒモードだった模様。 で、ぜーぜー言いながら仕事。終わったのやら終わらなかったのやら。 明日は早起きです。帰ってきて、これから2時間以内に寝なければならない。

午前だけ仕事。たぶんこれでどうにかなると思う。たぶん。 本屋とクリーニング屋寄って帰宅。あとは体力回復。

朝から仕事。4時くらいに終わり。あと2時間くらいで片付きそうな気もしたが終わり。今日やる2時間と明日やる2時間は違う訳。わかるよね。

そこそこ残業しましたが、まあ明日も明後日も出るかな。終わらないな。

今日もスピードが足りん。火曜か水曜出れば良いとどこかで思っちゃっているんだろうな。とてもいけない。

思ったより仕事のスピードが上がらん。苦戦中。年度末まであと少し。厳しー。

年度末に向けて、来月に向けて、粛々とやっていくしかねー。家と職場の往復です。

木曜にしては落ち着いている。水曜に出ておいて良かったね。量はそこそこあった。

昨夜は久々ぐっすり睡眠。整体行った価値が高い。 血液検査の結果伺い。正常。なんで。疲れが肝臓系の数値に影響しないんだ。そうですか。 外出ついでにお仕事。しかしまあまあ重要。 あとは本屋行ったり、ディスカウントショップ行ったり、クリーニング屋行…

墓参り。雨どころか雪降っとった。 帰ってのんびりしてから整体行った。ここで肩の凝りほぐしておかないと近々具合悪くなりそうだった。

みっちり残業。しかし明日も明後日も外出の用事があるのだから、そっちに回せば良かった気がしてきた。やっちゃった事は仕方がない。まあでも他にも仕事あるしな。どっちにしても出るか。 いつもなら人の居ないおはぎやさんが混雑してた。お彼岸ですな。

午前は山梨。午後は松本。さすがに松本も雪は残ってねえな。山はまだ残ってそうな感じだけど。

階段を踏み外しまして。最後の一段だったから大仰な話ではないのですが。荷物で手がふさがっておりどこにも掴まれなかった。顔をぶつけて眼鏡が壊れた。 一通り仕事をして早退。眼鏡屋へ。閉店間際だったけど修理してもらえた。そろそろ替え時の気はするので…

今日提出しようとしていた仕事逃した。時間足りない。火曜か水曜のどちらか出るのは確定してしまった。 でもそれ以外のところでは落ち着き始めた。今日は普通残業で帰る。 雨すげー。傘差すの久々過ぎて、車乗る時に貯まった雨をもろにひっかぶった。

昨夜は寝ようかなという時間で地震が来ました。かなり長いこと揺れました。怖い怖い。計画的に停電があったそうなんですけど、ここで自分の家が停電したかどうか書くと住所バレすんのかね? 今日のお仕事はワンオペ。木曜日ってこともあって相当忙しい。たま…

朝一病院。血液検査。結果は来週。こんだけ疲れているタイミングだと肝臓の数値に異常が出るかな。まあ痛風の状態調べるのが目的だから問題視されないだろうけど。 あとはお仕事。終わんねー。

ほぼ一日掛けても終わらない。これは予想外。思ったより体力減っててスピードが上がらんかった。 明日の体力配分も考えて残業はせずに帰る。Yシャツのアイロン掛けとかは今日やっちゃう。これも何か時短したいんだよな。吊り下げたままスチーム当てるヤツっ…

昼の仕事片付けた時点で仕事イヤイヤモードに入ってしまった。余計な仕事ばっかりやるぅー。明日も出まーす。 今日はさすがに最終退出者ではなかった。

松本での業務。帰ってきたら誰も居ねえ。早いね。さすが日曜日。さす日。 でギリギリまで残業。まだ落ち着けない。

3日連続最終退出者は草生える。体力的にはまあまあ余裕。しんどい系の仕事は少ないので。大事に行きましょう。

昨日は木曜にしては寝付きが良かったです。忙しさ的に寝ないとマズいのでー。無意識下調整入りまーす。 今日も会社最後まで残りました。明日はどうかな。

フル残業。覚悟の上で水曜休んだので後悔はない。明日も忙しそうやね。

仕事……行かず。エロゲ及びkindle崩し。目を酷使した。 午前中にちょっとだけ外出。耳鼻科とコンビニとクリーニング屋。

朝10先で対戦。それから出社。昼まで。外食して本屋に寄って帰る。帰ってまた10先発生。朝も午後もすげー競ったスコア。本当は余裕で勝ちたいが、競って勝てるようになってきた気がする。ちょいと前までは5戦くらいしたら集中力切れてたからね。良いことだ。

明日の出社は必要ないレベルまでは終えた。しかし出ても大丈夫なようにもしてきた。出た方が良いのはわかっている。昼飯を外食にしたいという意思を原動力に出勤したい。 www.yomiuri.co.jp フジケイ堂が閉店しとるー。俺の元バイト先がー。あれ、フジケイ堂…

眠りが浅い。何でだ。緊張する理由あるか? 今日でひと山越えたので、明日残務処理。明後日休めるかは明日次第。残務がいっぱいあるー。

松本で仕事。山梨戻ってからも仕事。もうちょっとで一息つける。 のど飴大量になめているせいか、歯を磨くとおやっと思う箇所がある。虫歯なりかけかー?間食もそこそこしているので体重も増加傾向があるようなないような。 全て仕事がひと段落してから。

昨日せっかく仕事ほったらかして帰ったのにゲームなんかしちゃって。あげくにkindle読んじゃって。寝るの遅くなるっと。いつもの。学習はしない。 まあまあ。眠いながらもテンション上げでやっていきましたが。 際際まで残業しましたが終わりませんでした。…

松本で仕事。出かけるまでがやや忙し。山梨戻ってきてからは何もかも面倒になったので、そのまま帰った。良かったのか悪かったのか。

会社には行きませんでした。大丈夫かなあ。 午後から外出。本屋とクリーニング屋。間にラザウォーク行った。山梨の商業施設。少しリニューアルしたと聞いたので。コージーコーナーが目玉らしい。ケーキほとんど売り切れてた。マジで。 喉痛い。なんか不安。…