2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をしました。これ絶対に明日で終わらんわ。てかゴールデンウィーク中に終わるかも怪しいわ。

午前中だけ、かるーく仕事。午後から整体。ほぐしほぐし。で、本屋。これはほぼ休みですね。

今月は本日まで。忙しかった。明日から大型連休突入。お仕事頑張るぞ。

ほんのり頭痛。これは肩凝りから来るやつだろうね。警告来てるわあ。近々に整体行くぞよ。

雨。これは車移動一択ですね。そして車で行っても何ら問題はなかった。 帰りに会社寄って、耳鼻科行って、クリーニング屋。 整体行きたかったが時間がない。アンメルツヨコヨコの効き目が落ちてきた。この手のヤツも連続使用で薬効落ちるんだな。

外部講習会に出席。駐車場が無いっつーから電車で。行ったら有るし。まあ狭いは狭いし、相当無理やり駐車してるけど。明日も同じ所なんだけど車で行こうかねー。 ところで帰りの電車は学生の帰宅とカチ合ってクソ混みでした。皆マスクしてて山梨ーと思った。

フツーに仕事ですね。ええ。明日明後日が会社外での業務になるから、緊急のやつは残さない感じで仕上げ。かなり気分は楽になりますな。うっかり29日か30日のどっちかは休めるんじゃないのって気分になるぜ。

松本で仕事。気力が高かったので戻ってからも仕事。5月にやれば良いヤツを。順番ー。

家族は法事で留守。俺は仕事で居残り。不義理。 家事をしつつ睡眠時間も確保しましょうねー。

残業リミット1時間前に退社。しかし明日は1時間早起きしなければならない。差し引きゼロ。 つか眠いぜ。珍しい眠気が終盤に襲ってきた。

さて月末に向けてスパート。当然のごとく割り込み発生。うえーん。しんどいー。何がしんどいって今度の火曜水曜が使えないの確定していることなんよな。こんなに長引くとは思ってなかったぜ。

先々の展開も考えて午前までと決めて休出。あとクリーニング屋、銀行、本屋。冬物まとめて出したら金ギリギリでちょっとびびった。

いやー今スペックだいぶ落ちてますね。こんな仕事に丸一日掛けるとは思わなかった。まー、やっちまうしかねえんだけどさ。

今日の進捗が悪いのは俺のせいではございません。 しかし結果としては非常にマズい。火曜水曜で片が付かない可能性が大。勘弁ー。

松本で仕事した後、戻ってきて仕事。いやあ高速道路移動中は良い天気だったなあ。 明日はちょっとだけ早めに行かなければならない。ちょっとだけ過ぎて忘れそう。

すごーく面白くないできごとが起きそうな気配。やめてくれー。何とかして回避してー。めんどくせー。

睡眠時に胸の痛み。疲労が溜まっております。 しかし何で寝てる時に起きるのかね。休んでんじゃん今。普通に活動している時に警告出せよ、と思う。

あまり上手く行っていない。火曜水曜が転機だったのか?失策か?やべー。

昨日はスーパーライオンのうたを調べてたらうっかり残業してたのと同じくらいの就寝時間になってしまった。当然身体も重く、これは午前のみで終了かと思って出社したが、意外と復調してきたので夕方までやった。夜まではやらない。どこかでやり切るべきなん…

さて休日出勤。朝対戦は無し。封印継続。いつまでかかるのやら。 無期迷途は時間見つけてやっている。今日から新イベントなんだけど回復役を新しく育てたくなってハーメルをピックアップで引いた。ガチャは相当緩いのよなー、無期迷途。イベントの新キャラの…

人の世話ばっかしてて自分の仕事がおわんねー。しかし人の世話も自分の仕事なのだ。

バリバリ仕事。終わってみれば、やろうと思っていた仕事は手つかず。なんでぞ。おわんねー。

外仕事中心。うーん、ノらないから残業はそこそこにしておく。明日で。 集英社が本日限りのKindle半額ポイント還元セール。滅多にやらんので利用はしたいが、また未読が溜まる。とりあえず嘘喰い購入。本当は王様の仕立て屋を電子化したかったが一部しか対象…

一日中松本。着地点の方向は見えてきた。ただし方向だけ。進むしかない。

雑用が一杯。なんで忙しいのと問われても、何やっているのか説明がしづらい。積み重なっているぜー。

たっぷり寝たので一日やり切り。誤算は量の見誤り。終わらんかー。またこうして延びてゆく。

1時間早起きして仕事。やや遠出。あっさり終わり。 一応会社に戻ったけど大したことせず終了。体力ねえわ。寝て明日に賭けます。

やべー、昨日もっとまじめにやっておけば良かった。でも何とかするしかないね。明日も明後日もあるから余裕ざんす。

ほぼ一日仕事。しかし7割方ネット見てた。ワークライフハーモニー。悪い方の。給与発生してないからいいんですぅー。もっと自由にやっていきたい。

ほぼ一日中松本。世間様はいろいろなイベントやっていますが、自分は自分でやらないとね。はー、いつ落ち着くのやら。