2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ。トラブルは何もなし。予定していた所もだいたい買えた。今回は通路が詰まっていた所が多い印象かな。外回りの方が移動用のスペース確保できる分、スムーズに回っていたような気さえする。

午前中は大掃除。いや中掃除くらいかな。昼飯を家で喰って東京へ移動。 秋葉原でうろうろ。目的物2つ予定通りゲット。コミケ2日目参加組と合流。新宿へ。 新宿に武器屋があるって聞いたんで行ってみる。うお、店舗狭い。うーむ。これだったら秋葉原まで足伸…

みっちり。本当にフルでみっちり仕事。もう今年は働かねえ。 ちょいと前までは、年末年始と盆を含めれば平均月4日休めてますって状態だった。まさか年末休み含めて月4行かない時が来ようとは。年始も4日から出勤せにゃならんしなー。余裕を持って仕事するな…

予定仕事量の半分にちょっと欠けるくらいの仕上がり。作業日2日とってあるからといって、無意識にペースを調整してしまうのが腹立つ。ここは前倒ししたかった。

掃除している間は結構幸せだった気がする。身体動かすのは良い……。

悲しいなー悲しいなー。どうしてこんな事になっちゃったんだろうね。恨むとかはないなー。ただただ悲しいなー。

あうあうあー(え、明日もう月曜日?

どう見ても書類減ってない。増えてる。あと3営業日で今年終了?ジョーク。 最終日は大掃除と締め会議だから実質2日?悪夢だね。 もっとも休日出勤2日するつもりだから、あと4日か。うん、でも無理じゃねえかな。

うう、銀行がやっていない、この3連休で仕事詰めなければならないのに。こりゃコミケ3日目のみかもしれんね。29日まで仕事コースかもしれん。

休んでないけど休み明け。ま、普通の人で言うところの月曜日。うわー会社行きたくねー。 行ったら行ったで、仕事たんまりあるし。アホくさ。まじアホくさいわ。

年末の休みを除くと、2011年最後の休日終了。出勤で。やっぱ辞めるしかねーよ。と、意見が日替わりです。不安定だーなー。 ところでグランドジャンププレミアムが見つからねーんすけどー。今日発売じゃないのん?

辞める辞める言い続けたおかげで2月くらいには辞められそうなんだけど、そうなったらそうなったで次の仕事が見つかるか不安になってくる不思議。まーそーゆーのひっくるめて天秤に乗せて、それでも辞めるって言った訳だしね。

やらなくていい仕事をしているから忙しい。わかってはいるんだが、その取捨選択がすでにできない状態。下手だなあ下手だなあ。

休日明けの仕事行きたくない感マジハンパない。仕事は思ってたよりかは溜まってなかった。

SEVENさんからアビオン情報が流れてきまして。店内改装して武力筐体が3階に移動してるらし。シングル台とはいえ、改装後も生き残っている事をまずは喜ぼう。んで年末大会なんだけど、店内改装でそれどころじゃないから今月は大会無いらしい。 うむ、あったの…

【イベント】・「新田五郎のぶっとびマンガ大作戦・出張版 第9回『年忘れ・珍作良作大行進!!』」 : ふぬけ共和国blog 仕事休んでこちらのイベントに行ってきたのございますよ。年忘れって2011年ほとんど関係ないマンガばっか……げふんげふn とりあえずこ…

さすがに9時間睡眠に加えて湿布3枚貼りの威力は違うぜ。健康で文化的な人間生活のためには、8時間労働と8時間のプライベートと8時間の睡眠が必要なのですよ。 で、まあその体調の良い今日であっても仕事終わらないんだけどな。どーしよーもねーだろ、これ。

肩重たい。昨日整体行っておくべきだったかなー。と、騙し騙し過ごす。幸い夜まで平穏な一日。だったが、夜に本社からクソみたいな指示が来て一気に精神力持って行かれる。頭痛いって帰る。うおー、もう引き継ぎとかどうでもいいから逃げたい。

午前中だけ仕事。状況は何も好転していない。 甲府のアニメイトが移転したっつーんで見に行く。どーせコミケカタログ買わなきゃならんし。ココリのホビータウン、リニューアルから一週間でこの人の入りか。それとも平日の午後のワリには客入っていると見るべ…

休日だから心穏やかに仕事できるかと思ってたが、そんな事はなかった。つか結構人出てたなあ。連休だし、どっちかは出ちゃうよねえ。俺も明日は休みたい。

本社が忘年会だっつー話を聞いたので、こりゃ面倒くさい指示がこなくて早く帰れるかなとか思ってたが、全然そんな事はなかった。いや、実際向こうからは何もなく、ただ普通にこっちの仕事が終わらないという。

今日はまあそこそこ順調だったけど、また明日から嫌な業務が始まるの。でも明日が過ぎちゃえば、2日間休日出勤だから穏やかに仕事ができるの。うふふ。

昨日は日記書いたあと、いつの間にか寝落ちしていた。そーゆージャンクな睡眠はキチンと身体休まらないからダメよ、もー。 銀行休みなのに全然仕事終わらない。 せっかく夜遅くまで会社に居たのだから、月食見た。携帯カメラじゃ上手く撮れんなあ。

疲れたねえ。なんだか妙に疲れた。また明日だ。

ちょっと不測の仕事が入ったくらいで業務がオーバーフロー起こすんだ。もう辞めるんで、改善しようとかまるっきり考えもない。好きにすりゃええがな。 上の方では俺が辞めるって言い出してるのは、知っている人は知っているみたいなカンジで。こーゆーのはち…

どうしても1日出勤にはしたくなかったので、定時1時間前に帰る。あれ、前にもこんな事書いたような。

今日は打ち合わせ多めだったので、体力的には楽ですねー。

よおやく派遣が新たに一人来たぞ。これで楽に……まあしばらくは仕事教えながらだから、かえって負担増だわな。そこは受容しよう。 しかし何故課長も部長も本部長も、みんなみんな短期派遣だという認識なのだ。俺としては、さらにもう一人居ないと廻らないと思…

KOF13購入。30分だけやって終了。うおぉ、もったいない。

夕方くらいまで仕事。そこまで仕事したら定時までやって、休日出勤1日分にするのも手だったか。でも、とにかく帰りたかった。