2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月を……乗り切れてないけど乗り切った!

DOAD。200戦100勝で今日をフィニッシュ。嘘のような本当の話。

PS3のネットワークが復旧したっつーから久々に龍虎でも繋げようと思ったけれど、うまい事パスワードの変更画面まで行けなかったので断念。こーゆーのはサクサクいかんとやる気失くすよねー。 ちゅこってDOAD。今までFとF+を行ったり来たりしてたグレードがE-…

もがき中。

粛々と仕事しておりますよ。全然間に合ってねーけど。

うむ、昨日整体行っといて良かった。仕事オワンネ。

午前仕事して午後ウロウロしつつ身体メンテナンス。ちょろちょろDOAD。今111戦やって51勝。なかなか勝率5割は遠い。 あと武力ONEを6月5日で予約希望したです。研究会形式です。いろいろ試したい人寄っといで。 DOADのすれ違い対戦目的で秋葉原とのダブルメイ…

DOAD。仕事終わったら時間見つけてチョコチョコやっています。全キャラはまだ出してないし、出ているキャラも触ってないのが居ます。が、とりあえずエレナ持ちキャラにしようかと。手に馴染む。ネット対戦戦績は72試合やって30勝。勝率4割ってトコ。ランクは…

麻雀バクチ列車! 上 (バンブー・コミックス)作者: 阿佐田哲也,原恵一郎出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2011/05/23メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (3件) を見る麻雀バクチ列車! 下 (バンブー・コミックス)作者: 阿佐田哲也,原恵一郎…

シャッチョさんが昨日の件で何も言ってこないのが不気味。本社の判断待ちくせーなあ。んじゃ明日あたりか。

過去の書類に不備が見つかってピンチ。どこまで大事になるやら。このまま終息しますよーに。

DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) - 3DS出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/05/19メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 141回この商品を含むブログ (31件) を見る昨日のうちに購入しといたのはいいが…

あれ2chの武力スレが落ちてる?ぬおお、俺が昨日の内に動画投稿してスレに書き込みしておけば、落ちなかったものを?でも最近はそこそこ活発な書き込み具合だったのにね。なんでだろ。あとついでに龍虎スレもまた落ちた。おんどれー。 0:06 ズィルバー 勝ち …

一日かけて動画作成。作成自体は終わったけどアップロードしている時間がねえ。明日するか日記書いた後も続行するか。迷うぜ。 良いパソコン買えばエンコード早くなんのかなー?

せっかくの休日出勤なのに進みが悪いぞ。邪魔もそれなりに入ってはいたけど、もったいない時間の使い方をした。

余計な仕事ばっかりしたくなる。やらなきゃいけない仕事ってのは、なぜこうも面倒くさいのか。

しなくていい所まで仕事手伝い。そんな事しているヒマあったら、自分の仕事しろっつー。

順調なんだか順調じゃないんだか、さっぱりわかんねえ。今俺の業務どの段階なの?

んー、特にないな。フツー。

そしてこの疲労感。動画編集は仕事よりもキツいのか。まあ、慣れと環境の違いも大きいだろう。 ここ2日、エンコ等の作業中にリッジレーサー進めて達成度100%までもっていった。だが手に入ったスペシャルマシーンが微妙に使いづらい。タイムアタックする気に…

およそ武力ONEをやっている人間にとって一つだけわかっているというか、予感めいた事柄がある。それはいつか貴人で大会に優勝する人間が出てくるだろうって事。西園寺貴人というキャラは体力最低でガード耐久値最低で、かと言って攻撃力がさほど高い訳でなく…

うっへ。動画編集上手くいかね。アップロードはもうしばらく掛かりますね。すいません。

やる事いっぱいぱい。でも疲れたから帰る。

凱の暁丸対策の話題になったので、まずは過去の対戦動画で検討してみますか。ちなみに最近サボってたんですが、対戦記録を過去動画遡りながら付けてまして、2009年8月から現在まででは凱対暁丸は5勝5敗となっております。意外と互角。当然対戦会の性格上試し…

忘れないウチに武力対戦会雑感。 まず総当り戦キャラ固定にしたのは良い判断だったと思う。雰囲気が締まったカンジがした。キャラ変更アリとか変則的な仕様にするのは、もっと対戦が成熟してからでいい。 参加者7名で総当り戦が約1時間掛かる。その後に野試…

書く事迷っているウチに眠くなったから寝るノフスキー

東京2日目。まだ電車の中だけど、帰ってパソコン付けずに寝るつもり。なので、携帯から。 今日も昨日に引き続きモヤモヤさま〜ず関連巡り。池上と自由が丘と浅草の辺り?最後だけ関係なく秋葉原。浅草の定食屋さん美味かったな。卓上ソースが危険な風味を醸…

さてゴールデンウイークですよ。まずSEVENさんがモヤモヤさま〜ずに出てきた飯屋をまた巡るというので合流。といっていきなり飯屋ではなく岡本太郎展へ。基本立体物はどーでもいいってスタンスな俺ですが、まあ有名ドコだし。目の肥やしに見ておこうかと。 …

ゴールデンウィークイベント手伝い。午前中は伸びが良かったけど午後になってパッタリ止まる。さらに雨まで降ってくる。これはもうどうしようもない。 さてー、んじゃ明日から俺もゴールデンウィーク参加だー。2日間だけ。

細かい仕事をしていたら一日が終わった印象。こういう日もあるさ。