2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月末作業が月曜に一部行ってたので、相対的に今日は楽。ちょっとだけ。ていうか2時間しか帰る時間変わっとらん。これ月曜にやってなかったらどうなっていたの?さてどうやらゴールデンウィークは3日と4日が休めそうだぞ。東京出てSEVENさん達と遊ぶ恒例行事…

午前中仕事。帰りにガソリン入れて、クリーニング屋行ったけど休みで、本屋行って、スーパーで昼飯買った。 スカパーでパーカーとかいうジェイソン・ステイサムの映画やってたから観る。寝ずに最後まで観れたけど、それだけかなあ。 あとはレベル上げしてた…

さすがに疲れていたのか、昨夜は素早く寝られた。こうでなくては。 で、今日は早く帰ろうという決意からの大残業。一段落付いて、もー残りは明日休日出勤しようからの呼び止め×2。 日付変わる前に家着いて、日記も書けてるんで全然早いっす。はい。

久々に会社で日付跨いだ。ここがピークだと思いたい。まー、いつもの月末のヤツがゴールデンウィーク対応でここにきている訳でね。先月の時点でこのままだとヤバいという危機感を抱いていて、なおこのザマよ。それとも多少なりとも備えていたのでこの程度で…

今シーズン初冷房。また凍える日々が始まる。 あんだってこの時期にこんなに忙しいんじゃい。まあゴールデンウィーク前だからですけど。 忙しいのも問題ですけど、帰ってスグ寝ない方が問題なんだよなあ。ツイッタとタンブラ両方生きてるから、帰ってネット…

ヨソとの調整めんどくさい。それが無くても終わらない。手詰まりって訳でもないんだよなー。一つ一つは片付いているんだし。 どうにもならん。本屋に行けなけりゃ、龍虎もできんぜ。

夜に他人の作業待ちの状況が不意に来て。おっ、これ帰るチャンス?とか思ったけど、まあお分かりの通り帰りそびれた。いつもの事。 難しい判断はあんまないんだけど、とにかくやる事がいっぱいあるねー。量じゃなくて数がある。打開策は思い付かない。

探し物を頼まれて、ここだろうと予想してた所に無くて。可能性のある所を一周して、結局最初に探した所にあった。時間を無駄にしたが、だからと言って帰る時間が遅くなったとは言い切れないのが困る。やる事はいっぱいだ。

仕事して、本屋行って、耳鼻科行って、クリーニング屋行って、ATM行って。午前中は完璧だ。 午後がスカパーで沈黙の奪還見て、テレ東で新トレマーズ見て。寝ながら。ダメだー。寝るなら寝ろー。 まあ洗濯物取り込んだら寝ましたけど。武力も龍虎も進んでない…

休み前だからって、うっかり寝損ねる。何回同じミスをすればいいのか。しかも寝ない間に何してるって、特に何もしてないんだなあ。 という訳で午前中は寝直し。昼飯後は龍虎外伝うやったり、武力やったり、kindle読んだり。うおお、構想では今日と明日で武力…

はいはい。ここまで、ここまでー。やっぱり土曜か日曜に休み入れておくと、週が終わるのが早く感じられていいね。明日は出ないぞ。

おお、休み明けだけど、仕事溜まっていない。よろしい。普通に予定していた仕事がたんまりあるだけだ。ノートラブル。いいね。

いつもの宿。しかしスタンプカードが始まってたり、デジタル放送に対応してたり、グループ割引制度ができてたりと、変にサービス付けてきてた。グループ割は3人以上だと2500円になります。コミケの時とか宿到着バラバラだからなあ。そこ合わせるの面倒だなあ…

うーふーふーふ。逃げた。逃げれたぜえ。定時逃げではなかったが、19時逃げ。ミカドへ向かう。 ま、本当のギリは20時の電車だったから、あと30分余裕があったし、大会の開始も遅れてたからロスタイムもあったな。そして大会終了が22時50分くらいだったので終…

ド残業。明日に面倒くさい仕事残す訳にもいかんし、月曜に必要な資料を渡す事を考えると明日の朝一でチェックせにゃならんし。で、ドミノを倒していくとこうなる。ていうか火曜にやっておけば問題なかったんじゃー。 寝ちゃったからねー。 昨日の龍虎を反芻…

月一龍虎デー。今日はややのんびり目に出発。手段も高速バスを選択。どこにも寄り道しないで龍虎だけ。昼飯も新宿で天ぷら。 まず龍虎2。初っ端の全キャラ廻しは負け先行をビッグが7連勝くらいして取り戻すパターン。こーゆー帳尻合わせみたいなん良くない。…

午前。ミカドでの龍虎外伝誕生日対戦会支援用の動画作成。見事に失敗。台本無し一発録画はさすがに無謀だったか。夜にリトライしよう。 午後は寝。15時くらいから会社行こうと思ってたが、起きたら17時だった。ただ今日は19時からアポイントがあったので、そ…

人のミスのフォローっつうか。余計な事にクビ突っ込むっつうか。こんな事やってりゃ、そら仕事は減らんわな。 ここで人を信じて誰かに何かを任す度胸があればなあ。 明日も出ますかねー。

特に何にもなく仕事。 帰り道をちょっと外れたところにドラッグストアがオープンしたっつーんで寄ってみる。21時閉店だった。そんな時間に帰れるんだったら、ドラッグストアに寄る必要ねーんよ。帰れるようになりたいねえ。

昨日の余韻で機嫌は良い。しかし仕事が終わらん。終わらないまま帰る。どう足掻いても終わらないから逆に見切りやすい。明日、あしたー。

昼前から出張。手慣れた仕事だったのでテンション上げ。そのせいって訳ではないがじっくりかっちり仕事したので帰りが遅くなる。帰ってから溜まった仕事をする。昨日より遅くなる。

ぬー、来月の懇親会の予告が入って精神的にきつい。酒飲みたくないから酔っ払いを見たくないにランクアップしてるな。思い切って断れるか聞いてみるかなあ。 仕事はミスが発覚したので大残業。ま、仕方ないね。

午前中ダラっとして昼間際にちょろっと動く。クリーニング屋と振込。家に戻って昼飯。スカパーでエスケープ・フロム・LAやってたので見始めたが、見事に寝た。ていうか何故かリメイクだと思い込んで観てて、カート・ラッセルそっくりだなーとか思ってた。本…

日曜に出勤した人間の大部分が休み。俺は出勤。 部署内清掃をメインでおこなう。忙しくはまったくナシ。

本日は配置替えな人の移動日でーす。がちゃがちゃです。て訳であんまり忙しくありません。 本屋にも寄れたぜ。しかし何の発売日かノーチェック。何も買えてない。

忙しいの終わり。たぶん。しかしまあ休日出勤みたいなモンなのに皆元気だねえ。感心するよ。仕事好きなんだねええ。

忙しい事は忙しいけど、手慣れた内容だから気分的にはマシ。 ちょびっと明日に残った。想定の範囲内。

しんどい。 半年に一度のアレ。バスの中で寝て、会議中に寝て、なおしんどい。懇親会でせめてもと腹一杯メシ喰ったら下痢って余計にしんどい。 明日までが忙しさのピークです。予定。

自分で作っておいて何だけど、全く資料を読み込んでなかったのでグダグダです。救いは上司もそれどころじゃなかったので注意されなかった事です。 明日の資料を作っていましたが、えいやって投げて終わり。時間があれば手を入れたい所なんてナンボでもあるん…

休日出勤で、なお本屋に行けぬくらいの残業。ちなみに明日も忙しい。すごいぜ。明日が忙しいから、これでも早く切り上げた方なんだぜ。すごいぜ。 えー、毎月頭これ?これはさすがに対策考えねば。無理ですぜ。