2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エクストララウンド。お菓子と昼飯を持って行ったんだが、仕事開始と同時に喰い始めて10時半ころには全て食べつくしていた。追加で昼飯食べなかったからセーフ。 勢いというか体力があったので本屋にも行った。明日出かける用事が一つ減ったな。

最終営業日なりの忙しさ。自分の仕事は明日やろう。いつものエクストララウンド突入。

朝一松本。昼から戻って山梨。日曜なので高速はまあまあの混み。 昼と夜はカロリー高めの食事だったので元気はある。腹回りにも影響ある。

仕事の量が多いのは確かだけど、処理能力も落ちている気がする。やれてないことが溜まっている。

気持ち早出。大雨による渋滞で早出分の時間相殺。ま、まあ普通に出てたら遅刻もあり得る感じだったし。 始業時間の頃には雨止みましたとさ。それからは良い天気でしたねー。

キリの良いところまで終われなかった。やれれば明日早く出てやる。 めんどくさいところを先延ばしにしていたツケを払っているだけ。それはそう。でも今日発生したできごともあるんだよう。

朝は龍虎2を1時間ちょい。いろいろ忘れててアカン。 会社、本屋、銀行、銀行、クリーニング屋、コンビニ。銀行は最初に行ったところが混んでたから移動した。30分待ちと0分待ちでは移動時間差っ引いてもオトク。

午前中も寝たし午後も寝た。夜も寝るだろう。 格ゲーは風雲黙示録と龍虎2。ファイトケードの龍虎2は保存されてる設定がおかしくて、スピードが1.3倍くらいになってた。受け身のタイミングが取れねーっつーの。ところがいつの間にかそのバグが修正されたとい…

昨日ちょっとカタログ運んだだけで筋肉痛気味。なのに今日また書類を大量に運ぶ。ぜってー明日筋肉痛。

松本で仕事。駅前にポリスメン集合。政治家の演説警護っぽい。ていうか志位いいんちょが来てた模様。地味にフットワーク軽いよな。山梨にも結構来ている。公演の立て看板よく見る。

監視の目がないとサボる。わかっていたことだし、そのつもりで今日を迎えている。本当、適当に過ごしました。実質休み。

寝入りに適切な布団だと、明け方寒いの困る。目が覚めて一枚追加せにゃならん。はよ、もう少し暖かくなっとくれ。

まあ木曜日。火曜水曜出ておけば良かったかなー。平日でやらなければいけないことが処理できんかもしれん。後々響く恐れ。

外出は午後にクリーニング屋だけ。本屋行くの忘れてた。まあいいや。来週で。 ちまちまレベル上げしてた同人エロゲクリア。しばらく同人ゲ休むつもり。風雲黙示録真面目にやる。予定。

shin-ultraman.jp ではシン・ウルトラマン。朝一回。観客の年齢層高いね。 感想。まあ、ウルトラマン見たね、って感じの。いつも見ているやつを習慣的に見たっつーか。そのー、ウルトラマンって元々TVドラマだから、そもそも1話内にそこまで起承転結の味付け…

今週は総じて不調な感じ。あわよくば夜にシン・ウルトラマン観に行こうと思ってたんだが、それも叶わず。そこいら辺が引っかかって不自由な立ち回りになったのも原因な気がする。とにかく自由でありたい派。

寝てて胸の辺りが痛くなったり。疲労が強い時の症状なんだけど、何で。体力落ちてるのかな。 今日は一日松本。昼ごはん多めに食べたので回復するだろうか。

疲労感強め。何でかな。 セール品でブドウ糖売ってたので買う。糖尿まっしぐらな量を消費。

ぼちぼちやってます。あんまり調子良くない。 ウルトラマン今日からですねー。観に行くの火曜かなー。それまではネタバレ回避ですよ、また。ネットが狭くなる。

デキが悪い。プレッシャーに負けた。のびのびと仕事させてくり。 集中力が切れてたのでラストで明らかなミスをした。明日フォローします。今日はダメな日。

なんもしてない。ちょびっとダルい。 クリーニング屋行って、コンビニで自動車税納めてきた。

午前中だけ仕事。テンポ良かったので花粉症の薬まで取り行けた。だいぶ症状は軽くなってるけど、もう少しは時期なので。

雨が降り始めてから調子悪い。こんなに気圧の変化に弱かっただろうか。 それまで順調だった。天地人が嚙み合ってた。

今日頑張るとか言っておいて体調調整ミスった。まあ結果はそんなに悪くなかったからいいけど。無意識で展開ナメたってのもあるだろうけど。良くないクセだ。

小淵沢で仕事。ていうか、ただの立ち合い。 それも含めて展開読みがヌルかった。全然進捗が甘い。ミスはミスとして明日頑張る。

仕事です。やっぱり開始時点では色々来るから慌ただしいよね。終了時点では色々諦めて帰った。明日があります。

リハビリ出社。ベルトの穴が一つ緩くなって。やはり休みで3食きっちり食べると太る。動かないし。 帰ってきてから軽く衣替え。さて明日から仕事だ。

少しだけ部屋を片付けた。本を少し売っただけですが。もう紙の本はほぼほぼ買ってないから、必然的に古い本を売ることになる。いよいよ値段が付かない。処分してもらっただけ。まだスーパーの古雑誌に捨てた方がポイントで還ってくるね。実際。

おかしい。今日は部屋の片付けをする予定だったのに。格ゲーしない予定だったのに。まあ格ゲーは少しやっただけだが。あっという間に連休半分以上終わっとるがー。

一日休みにしました。昼間だけ外食に出る。一応平日だし、上手く狙えば並ばずに行けるっしょ。 んー、かっぱ寿司。 正解。混んでない。