2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、2月しゅーりょー。通常業務は文句ないんだが、その他業務で苦しめられた。そして終え切らなかったので、来月も苦しむのであった。 来月はもうちょっと手を抜きます。

発熱したという事は免疫機構が働いているという事。今日はのどが痛いだけ。もうすぐ完全回復だね。

いよいよ発熱。大した事はない。

半端に休むと疲れが表面化して、かえって疲れるのよねっ。肩がー。首がー。 花粉の野郎が本格始動してまいりました。3月遊ぶぞ気力が早くも萎え萎え。ひきこもりたい。

午前仕事。午後睡眠。吐く息とかは病人のそれなのに、結構動けるのは気力の高さ故じゃろか。

ノドが痛く、身体がダルい。わかったぞ。これは風邪だ。さー寝るべ寝るべ。

ところでわくわく7大会開いている人が昨日はファイティングレイヤー大会を開催してました。ま、行ってませんが。来週は形意拳大会だそうです。ま、締め日なんで行けませんが。 ポリサム同好会によるポリサムとアスラのオフ会が今度は3月21日にあるそうです。…

遊びたいパワーが高まってまいりました。ぬおー。

仕事している最中は遊ぶ予定を色々考えていたが、家に帰ると何もしない。今日なんか別に燃え尽きている訳でもないんだが。余力あるはずなのにねえ。

運動したい……なんでもいいから身体動かしたい。できれば相撲がいい。体力落ちまくりだろーなー。 俺が他の仕事を全くせず、今やっている作業のみをやって、ようやく今月仕上がるかどうかって日数計算。つまりは無理って事さ。ははん。 風雲がしたい。黙示録…

うーん、今日はちょっぴりヤバかったぜ。朝から体温上がらなかったが、昼近くになっても不調のまんま。昼飯を大量に喰ってなんとか体温上げた。ここんところパン続きじゃったが、しばらく昼は米食にするかのう。

マジなにもない。 朝起きたら雪積もってたけど、道路に積もる程じゃなかったし。面倒くさそうなクレームが会社にきてるけど、今の所俺は関わらずに済みそう。

前に休んだのが先月の17日だったので、ばんざーい一ヶ月連続出勤だー。皆勤しょーう。 http://www.excite.co.jp/News/column/20100215/Hatena_201002_833.html 昨日この記事読んで、今日の晩飯は天下一品鍋にしようと固く心に決めていたのに、山梨唯一の天下…

やりやすい仕事を先にやっているので、見せ掛け上は順調。事実スケジュールよりも先行している。問題は詰まった時に、どこまで詰まるか。 とりあえず今日のところは早めに帰れた。だって皆が早く帰るんだもの。一人残る気分じゃないお。つーても一人で1時間…

仕事終わってなかったが帰ろうと思ったんだけど、残っている人が居て。付き合ってたら仕事が予定通りに進んだ。

仕事しただけだよ。順調、順調。

復活。さすがに9時台に寝ると回復度合いが違うぜ。まさか今日の時点で予定に追いつくとは思わなかった。良きかな良きかな。

ダメだ。具合悪い。おやすみ。

休日出勤。やる気が出ない。せめて3時まで集中して、と自分にエサをやるしかなかった。こんなペースでやってたら、なかなか予定に追いつかんのう。 んで、帰ってシヴィやりながら、風雲待ち受け。来る訳ないですね。 さてギャラファイに移動すっか。ギャラク…

ギャラクシーファイトで対戦希望があったからMMBB接続。MMBB対戦もギャラファイも、久々だ。一応最近は龍虎待機毎日してるんですけどね。 一発で対戦相手とのマッチングに成功。おお、サンコレで初めての相手と一発で対戦できたのって、初めてじゃね?馴染む…

今日は特に何もないなあ。逆に提出した数字に対してのリターンがないのが不気味。あれ通るの。

仕事の進捗が妙に良いと思ったら、昨日は日曜日か。どおりで邪魔が入らん訳だ。それに気付く今日は、即ち邪魔が多い。余計な仕事ばっかり、余計な仕事ばっかりい。 本日は上司の一人が休みを取っておりまして、そこで書類がストップ。山のように。明日それが…

朝に花粉症の薬を飲んでみるテスト。ふむ。これだ。11時くらいからじわりと眠気がくるが、昼休みで解消できる。本格シーズン到来まではこれでいこう。 仕事も満足。今日この時点でできる事は全てやった。素晴しい。

水曜に花粉症の薬もらっておいて、昨日の朝まで飲んでいなかった。眠くなるのを恐れて。でもまあ夜だけにすれば大丈夫かなーと思って、昨夜飲んで寝る。だるーい。やっぱ眠いわ。よし。今夜は飲まずに寝て、明日の朝飲んでみよう。

忙しい合間合間を縫ってシヴィライゼーションプレイ再開してました。DSのスリープ機能便利ー。再開も中断もDS開閉するだけよ。 今回は勉強しながらと思って攻略サイト見ながら。エジプトで金融国家プレー面白れー。経済は全然重視してなかったんだけど、この…

案の定催促しないと書類は揃いませんね。明日からの仕事が遅れるのは俺のせいじゃない。

予定外の仕事の割り込みっぷりがハンパない。こんなん処理しきれるか。伸ばせる締め切りはぶっちぎろう。もう無理。

午前フルスロットルで仕事。当然終わらない。でも切り上げ。飽きた。本屋とかうろうろして、午後耳鼻科。もーすぐ花粉症の季節ですねえ。発症前に予防ですよ。

うーむ。昨夜あの勢いで雪降ってたのに、朝にはほとんど融けているとは。そんなに深夜まで降っていなかったのかな。つー事で通常営業。まあ雪積もってても通常営業でしたけど。 帰り際に明日やる書類を整理してたんだけど、ちょっと笑える量になっとる。笑う…

雪だー。降っても積もらないと読んでいたが、夜仕事しててふと外見たら積もり始め。即仕事終了して帰宅。道路が完全に積もる前に逃げなければ。忙しいといっても、それくらいの余裕はある。 さて明日起きた時に、どの程度積もっているのやら。