2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラノートがファミ通で10点取ったつーんで、久々にファミ通読んでみる。うーん、ゴールド殿堂ねー。クリアだけなら6時間って短くね?ジャンルADVなのか。んじゃあそんなモンかなあ。RPGだと思ってた。うーん、うーん。買ってみるかー。6時間なら根詰めて…

さすがに給料日直後で、土曜日で、明日休みって条件が重なると、みんな帰るの早えなあ。んじゃ俺も便乗しよーっと。逃げろ逃げろー。

すンませんしたーーッ!あとは残務処理みたいなモンとかナメててスンマセンしたーーッ! ていうかキミ達そろそろ手順覚えてくれてもいいんじゃないのかな。俺イチイチ呼ばなくてさ。俺がマニュアル作んないから悪いのか。呼ばれるから時間ねーんだよ。何とい…

最大の山は越えた……。あとは残務処理みたいなものよ。酷かった10月ももうすぐ終わる。ぬふふのふ。 んでも残業の集計してたら別に残業時間の記録更新は無いのよね。4月が30時間くらい今月より多かった。やーもう半年もすればまた来ますねえ、4月。

明日の準備はイマイチなんだけど、やる気がなくなっちゃってねえ。午後4時くらいで仕事切り上げ。中途半端な時間だ。でも準備やり出せばどんだけ時間あっても足んねーしなあ。もうあとはなるよーにしかならんだろ。 日曜日移動用の切符購入。学祭にはたぶん…

大山鳴動して鼠一匹。 まー電話が繋がらないだけで倒産まで想定しちゃったのは短慮が過ぎました。お騒がせ。基本ビビリですけん。 でー色々やってたら仕事が終わらないと。さて明日も出るか。

昨夜は油断して、ダラダラ起きていてしまった。すぐに寝れば体調良かっただろーに。気を抜いちったい。それでも仕事の処理速度は早め。うむ。なんとなーくゼロタース・ウーリアス・チャターガをそれぞれで検索してみたら、ググル先生がゼロタースだけ様付け…

10月も最後の週に突入して、ようやく終わりが見えてきたぜよー。今日の分の総括が木曜日にあるけど、それ以外は通常月にもやっている仕事だから悩む必要ないし。こりゃあひょっとして水曜日休めちゃうかも。うひひ。

ワリと良いペースで仕事できたけど、完成は明日まで持ち越し。メドは立った。んが、しかし通常業務の方が滞りまくっとる。やべえ。

0:00 パヤック勝ち 4:30 パヤック勝ち 4:12 パヤック勝ち 武力ONEオフ動画10月3日分終了。大会用キャラは勝率良かったから、動けていると思っていたが、動画で見るとまだまだだったなあ。40点から55点ってトコかな。

うむ。案の定、今日での完成は無理だったな。明日……明後日までかかるかなあ。

1時間だけ龍虎接続。あれ、ランキングちょっと変わってる?100位付近。 ま、他は何もなし。

嫌な仕事ってのは、どーしても集中できんねえ。明日で終わるんかいな、コレ。

0:00 パヤック負け 今日は一つだけ。デュガリに対して下がりながらローキックを打ち続けても対処は難しい……ハズだった。やっていた時は何故負けたかわからなかったが、動画見てようやくわかった。なんで自分から近づいているんだ。パヤックが追い打ち一発入…

適当に今日を終えてしまった。これにより明日と明後日が仕事のピークになってしまう。明日はワイラーの誕生日なんだが……うーん、ちょっと厳しそうだ。

0:00 パヤック勝ち 6:51 パヤック勝ち 5:35 パヤック勝ち 武力オフその2。今回俺パヤック少なめ。対戦会5がクッキーの都合か何かで今見れてないんだが、たぶん俺の試合入っていると思うので、明日時間だけ書いておく。

今日は四日分の仕事を一気に片付けるべく意気込んで出社したが、そんな事はフツーに無理だったぜ。さて明日頑張るか。

6:26 パヤック勝ち 8:23 パヤック勝ち 4:01 パヤック勝ち 6:08 パヤック勝ち さて武力オフ動画です。全13回のうち、今日は3つ。このオフ会時、1P側に座った時は大会用キャラ。2P側に座った時はパヤックを使いました。大会キャラどれ使うか宣言する事も考えま…

さすがにちょっと疲れが取れなくなってきましたねー。でも順調に遅れているよー。休んでられないよー。バックアップ体制作ってくれよ本当によー。

燃料切れなのか何なのか。とにかく考えるって事ができなくなったので仕事終了。本屋行ってぼーっと立ち読みして回復。 あと帰ってskype。

よし、とりあえずデカいの一つ終わり。月も半分終わったかー。先は長いけど、残り時間は少ないなあ。

メロライド『ココニアル』PV 長州力vs片桐はいり格闘!! goodアフタヌーンでやっている鉄風ってマンガでも片桐はいりヅラの格闘家が出てくるんだけど、片桐はいり闘わせるのって何かのムーブメントなの?っていう疑問が頭をもたげたが、そんな事よりメイキン…

あとちょっとで一区切りって所だったが強制終了。まだ月は半分なんでね。無理はしない。今月はそうすると決めたんだから、そうする。最大効率のみを追求するでー。

わくわく大会終了後の対戦会です。勝ち抜き戦なんで、要は普通にゲセで勝った人に乱入しているのと一緒ですな。 しっかしツマンネー戦い方してんな俺。自分で見ていてドキドキしないって、これはちと良くない。もうちょっとダンディにはやれる事あるよお。 …

直近3日間がとても静かな環境で仕事できたので、通常営業日の今日はやけに雑多に感じる。めんどいめんどい。仕事したくない。ずっと休日出勤したい。

この前の大会動画ですよー。実況聞きづらい人はパソコンのスピーカー左右バランスいじってね。 しっかし俺必殺技使わねーなー。ほとんどジャンプ大キックとしゃがみ小パンチの繰り返しじゃねーか。わくわくのデーハーな部分が全然魅せれてないよ。魅せったら…

仕事が一段落ついて、さて帰るかもうちょっと頑張っちゃうかー。頑張っちゃうかー。―――暗転。やめて停電やめて。パソコンに無停電電源装置付けてないの事よ。つーかー、山梨の東電弱すぎるぞコラァ!去年の夏くらいから雷鳴るたんびに落ちてんじゃねぇー。 …

えんやこら、えんやこら仕事をしてましたとさ。今日は暦上、会社の半分以上が休みを取ってた。のどかなものよ。平和だなあ。

休日出勤なんで余計な邪魔が入らずサクサク進む……事を期待していたんだが、これがまた手間取った。余計な仕事の割り込みは無かったので完全に自分だけの責任なんだが。うーむ。 それでも何とか片付けて次の仕事しようと思ったら書類に不備。直してもらおうに…

村田蓮爾原画展とあきまん個展とわくわく7大会行ってきた。 あきまん個展良かったよ。期間によって内容がちょっと変わるらしく、今は∀ガンダムウィーク。∀興味ねえとか思っていたが、カラーがとてもイイ。ロランの瞳に吸い込まれそう。∀ウィークに行って結果…