2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ち、会社で日付越しちまった。仕事3つブっちぎって、なおこれである。例え昨日にもう少しやっておいたとしても結果が大して変わらん所がイカすぜ。でー。この日記始めたのが2005年9月30日なので、今日でめでたく10年超えである。昨日と明日の間にはなにもな…

本当は水曜休みなんだけど、明日が月末日なんで振り替わって今日が休み。普通に朝から出ましたけど。 もう本当に今日仕上げなきゃいけない仕事をようやく。それ以外の仕事もやる。 あーあと明日で半期終わるかー。明日中に仕上げなきゃいけない仕事もたんま…

うお、今日中にやろうとしていた仕事終わらなかった。ていうか手を付けられなかった。こいつは予想外。 しんどいわー。 明日かー。会社行ったとして、はたしてやるだろうか。やらない訳にはいかんのだけど。覚悟なしに行ったら、ダラーとして終わる気がする…

相変わらずの日曜夜待機。マジで何とかなんねーかな。この時間。せめて日記を書いて時間圧縮。 本当はこの時間にやれば良い仕事もあるんだけど、これがまた進まねえ。正味、頭が回らんので、判断が要らん仕事片付けてる。ああ、ままならぬ。さすがに明日以上…

ジークンドー G=ヒコロウ×雑君保プ×道満晴明競作集 (REXコミックス)作者: 道満晴明,G=ヒコロウ,雑君保プ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2015/09/26メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るどーせ同人誌を集めたヤツだろうなあとは思いつつ、買…

いろいろ整理してたら忘れてた仕事が発掘されたんで片付け。締切はまだ大丈夫です。 うーん、しかし今月もあとちょっとだなあ。大丈夫かなあ?

仕事のボリューム感の見切りが悪い。昨日も今日も予定組みがガタガタだ。今週末は待機系業務もないから、じっくり立て直そう。期末だからじっくりとかやってられねーけど、でもじっくりやろう。

時間経つの早かったね、今日。15時から19時までの記憶がねえ。当初予定の所までは到達しなかったけれど、まあ仕方あるめえ。

まあせっかく時間があるので、この時点でのバーニングライバル状況を書いておこう。記録大事。 アーノルド。当初は出が遅いけど隙の少ない飛び道具と、無敵対空もしくは長い足払いで鳥篭するキャラ。で、アッパーで浮かせて小Pで追撃、またアッパー重ねで、…

昼過ぎまでダラリと過ごす。寝たりとか、漫画読んだりとか、エロゲのレベル上げしたりとか。 夕方近くになって始動。本屋寄ってから会社へ。連休の締めをしなければならん。ついでに色々やってたら3時間くらい経ってた。まあ午前出勤と同じくらいか。リハビ…

朝から葬儀。七日の法要まで。 自分のトコ終わったら、会社の関係の通夜へ。重なる時は重なるものよ。季節の変わり目って事かしら。 大して動いてないけど疲れた。

午前は墓参り。午後は通夜に向けた準備。そして通夜。

昨日の深夜に再び病院へ。まあ、そーゆー事で。 日付も変わろうかって時間帯だったので、諸々の打ち合わせは9時になってから。そっちは親に任せて会社行く。今日は俺の出番ねーし。 会社の方も詰まった業務は無し。明日居なくても流れるようにしておく。

親族の容体が悪く、午前中病院へ。午後は会社に戻って仕事。どうとでも動けるように身軽にしておかんとねー。車のガソリンも満タンにしとく。

微妙に早いお帰り。やる気ゲージがないので、あと一仕事をしないだけだけど。まあ余裕が出てきたのも事実。 だって世間的には明日から休みだからね。先方に木曜までに届けば良いのさー。よゆーよゆー。

休み明けだけど、そこまで忙しくはなかった。 んー来月用の仕事にそろそろ取り掛かっておかないとなー。今週末くらいまでかなー。 クレカの明細がエラい事に。8月はKindleでポイント還元セールだったっけ?半分戻ってきていると考えれば……むぅ。

映画鑑賞。 ババドック。結局借りた。怖いって話とオススメしないって話の両方は聞いていたが、一度興味を持っちゃったからには自分でケリつけないとね。ああ、オススメしないが正しかった。つまらなくはないけどなあ。マッマが暴走し始めたあたりから、オっ…

龍虎対戦会でっす。 でもまずは秋葉原から。とら行って同人購入。飯食おうと雁川行ったら休みだったので近くでつけ麺食った。米にすりゃ良かった。だらけ行って中古同人購入。 ZIN行って菅原雅雪探す。本人が店舗委託したとも言ってないんだからある訳ないん…

ミスの見逃しで土俵際。徳俵で粘って解決みたいな。それが3件。 うーむ。ミスの発見が遅いぞ、最近。注意力が落ちている。今回のも普通に早期発見できるレベルだわ。デッドライン超えてないから、まだ救いはあるがなー。まー寝るしかねーやねー。

仕事はそこそこ忙しいし重要度も高かったんだけど、拘束が無駄に長い。この日記も会社で書いている。待機中。ある種予感はあったので、それなりに対策済みだけどね。揃う物が揃えば、あとは最短行動できる。 でも帰ってからのバーニングライバルはちっと厳し…

寝てたら胸骨の中心辺りが縮むように痛くて、半分覚醒状態の時に地震来た。でも何も崩れたりしなかったので、再び寝た。 胸が痛かったのはきっとアレだなー。水曜日に整体行ったからだなー。一時的に正常な状態に戻ったモンだから、また状態が悪くなる時に痛…

仕事がやってきたので、谷間は埋まる。仕方のない。でもまだ何とか。

仕事の谷間。代休が多かったとかの要因無しに早く帰る。ばんざい。 ニコニコ動画でゾフィー出演作一挙放送やっているのでタレ流し。ついつい見てしまう。せっかく早く帰ったのに。ま、いっか。

休み。昼まで豪雨で何もできん。バーニングライバルしてた。 飯の後、昼寝。起きだして、本屋と整体。回復デーだね。ネモイ。

舞う竜の記憶作者: 菅原雅雪出版社/メーカー: マグネット発売日: 2015/09/05メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る物理単行本と違ってKindleは突然発売してるから捕捉に困る。今回だってたまたま見つけたから良かったものの、ここで見逃して…

今日はワリと代休の人が多くてですね。めっちゃ早く終わった。自分の仕事だけできりゃ、こんなものよ。

明日があるという余裕が、今日をヌルくさせる。いつものパターン。外堀だけ埋めた。本丸斬り込むのイヤー。

第2山とりあえず乗り越え。嫌だ、嫌だと言いつつ、今回で3回目のイベント。ダレる頃だと思って、殊更日記に嫌だ嫌だと書いて気を引き締めましたが、やっぱりダレた。手癖で流した所が多すぎる。 でも評判は一番良かったという。えー。 さあ、明日と明後日で…

とりあえず先月が締まる。俺のパートはね。 明日がなー。乗り切れるかなー。不安だなー。 結局靴を買いに行けてない。だいたいちょっと遠出する時に壊れるんだ。明日あたりヤバそうで仕方ない。

日本アニメ(ーター)見本市 日本アニメーター見本市の今回の作品が内山まもる版のザ・ウルトラマンだと聞いてー、ひょっとして動くアンドロメロス見れるーって期待してー、メロスの声が山ちゃん合わねー、って二転三転したこの感情。日記に残しておくべき。