2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミス発覚。金に関わるミス。しかも2件。うわーヘコむー。確かにここ最近忙しかったけどー。忙しかったけどーーー。

たわむれにMMBB繋げたら風雲に人が居たので対戦。あれ、昨日龍虎に居た人じゃね?また風雲に帰ってきたのか。本日は黙示録。いやー黙示録やりたかったんですよ。うー24勝6敗?各キャラ1回づつプレイを3周。黙示録安定しないなあ。ニコラやチュンで負けるのは…

ぎゃわー。あっと言う間に6月もあと1日なんじゃよー。月末の明日はほとんど仕事できないだろーと思っていたら、今日の時点でもう色々ありすぎて困る。おろろーん。

DDT 2009/06/28 20:14 ★アビオンゲーム大会スケジュール★ ・8/2 14:30〜 武力ONE 店舗大会 !? http://location.sega.jp/loc_web/hls_avion.html マジだー!!! えー、7月は能動的にMMBBに繋ぐ事は、ぐっと少なくなります。龍虎・風雲・サンコレのMMBBで…

龍虎MMBBに接続有り。あれ、この前風雲に来てた人じゃない?なぜこんな時期にこんな辺境の対戦場へ。1・2・外伝とがっつり。しかしウデ落ちてるねー。最近龍虎全然だからねー。しかし……

外堀埋めたってカンジ?明日で大体の格好つけなきゃなあ。明後日は月末だから、ほとんど締め作業に時間取られるからの。

以前に外伝のコンボ動画を紹介したけど、その人の新作。マジで、なんなの?この人。すごいわぁー。 ちなみにMMBBのギャラクシーファイトはこんなに修羅の国ではありません。ものすごい平和なところです。

わー、締め切りが迫ってくるよー。とりあえず県への書類は何とかなるな。お上への書類ができれば、あとは社内の問題だしな。うん。

ここ最近ほうじ茶ばっかり飲んでたからか、濃い目の緑茶で軽く酩酊。刺激が強いです。 お仕事はテキトーです。

あーあ、宣言しちゃった。月末までに仕上げますってか。言ったからにゃあ、やらんとなぁ。あと5日か……。

完全オフ。久々。部屋の片付けをします。ここまで散らかると、片付けができるだけでうれしいね。 用事ができて市役所に行かねばならなくなった。 ぬー、不完全だあー。 やらないよりかは数倍マシですが。 いらんモンそれなりに売ってきた。ちょいと資金的に…

風雲できたイエー。昨日のご新規さん。黙示録で待ってたのが悪かったのか。タッグやりたかったみたい。まだまだMMBBは死なんよー。

仕事停滞中。処理はしてるんだけど結果にならない。仕上がーらーなーい。

木曜日から日曜日にかけてBEST版狙いでサンソフトコレクションMMBBに繋いできた訳ですが、結果として対戦数ゼロと。今日ランキング見ても、人数の増加無し。ふーむ、残念。てな訳で、サンソフト待機は本日で終了。明日からは風雲待機します。黙示録がやりた…

休日しゅっきーん。終わんねー終わんねー。

しまった、サンコレのランキングの覚えを適当にやり過ぎた。何か一人増えてるような気もするし、増えてないような気もする。増えたとしたら、誰かと戦っている。うーん?今日の時点で45人のランキング。はて昨日は。

関連会社の社員が結婚するんで、上役達が出席。上司が居なければ、皆早く帰る。今日の嫌な仕事が、その上司連がそれまでに終わらせろとプレッシャーかけまくったので、なあなあでエンド。うわー拍子抜け。

サンコレ、ランキングが一人増えてるね。しかし対戦実績は無しと。何時くらいに接続したんだろーか。俺がヒマだったら夕方6時くらいから、ずーっと繋ぐんだけどなあ。2〜3年前だったらそうしてた。今じゃちょっと無理ね。

したくない仕事を後回しにして、やりやすい仕事を先に片付ける。うわー、さくさく進む。仕方ねー、明日の準備すっか。あー明日会社行きたくない。でも行かなきゃならないので、今日は早めに寝る。せめて体調だけでも整えておかねば。

あわわ。そろそろPS2の読み込みの悪さが酷くなってきたぞう。今日は10分くらいディスク読み込みに失敗し続けたぜ。ほんでそんな苦労してサンコレ接続しても誰も新規居なかったりしてな。むぅー。BEST版出てもMMBB増には繋がらんかねー。ま、今週末に期待って…

休みの日をフルに使うには、前日に夜更かしをしてはならない。じゃあ一体いつ夜更かしすればいいんだ。 昼飯抜きで午後ちょっとまで仕事。あとは本売りに行ったりとか、家の片付け。昨夜の時点では何か映画でも借りてこようとか思ってたんだけど結局何も借り…

通常業務だけ見れば順調なんだけど、イレギュラー仕事見ると全然ダメね。明け方に見た事の無い電話番号から着信があった。+から始まる番号。調べたら海外からの番号なのなー。それならば明け方の変な時間にかかってきたのも納得できる。時差か。ちなみに電話…

昨日わくわくの大会前に秋葉原のHeyに行ったんですよ。武力にお布施しに。まだあったし。しばらくHeyに居たんですけど結構客付き良いですね。安心安心。 ま、とにかく先客が居たんで別の台へ。……あ、あれはっ。形意拳。シンイーケンじゃないか!うおーなつか…

わくわく7大会追記だよー。まず参加人数は9人。武力より集客能力あんのかよ……。ちょっと、おいちゃん悲しい。参加キャラはよく憶えていないが、確か全キャラ居て、ダンディJが被っていたのまでは確実。あと1キャラだけ被りが居た計算か。ティセだったかな?…

疲労感がものすんぎょいので今日の時点では簡潔に。わくわく7大会は2位?でした。明日ここの日付に追記しておきます。今日は……寝る。お疲れ様でしたーーー。がくり。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るMMBBが無くなるまではーー誕生日になるたびに繋いでいく。カーマン…

そろそろ社内で冷房を入れる時期になってきましたなあ。さすがに拒否しづらい。寒いよぅ。震えるのも困るが、心臓がドキドキするのも困るのよね。

昨日どーでもいいトコロを片付けておいたから、今日がテンポ良く行った……のか?まだ何か細かいのが片付け切れてない気もする。はー、煮え切らねえ。 閉店間際の本屋に飛び込み、モテモテ新装版3巻4巻と神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック購入。どっちもこん…

午前中だけ仕事したんだけど、よく考えると結局何したんだかわからんな。わざわざ休日出勤した意味が無い。 午後は寝ました。

んがー。今日習ったトコロがさっぱりわからねえー。アタマ良いヤツはあれ一発で理解できるのか?すげー。俺だと、もう実際にやりながら憶えていくしかねーよ。