2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金クロ。連続ログインボーナスのSGR以上確定チケット、引いたけれどクソエージェント。おうおうマジで金クロ引き悪ぃな。今回のサファイアチャンピオンシップの巻き返し要員に期待してたけど、完璧期待外れだわー。

スーパー忙しい。昨日寝つきが悪かった為のパフォーマンス低下とか関係ない。この量は、無理。また明日。

金髪クロニクルUSA。サファイアチャンピオンシップはやはり自分の現在ランクの周囲から対戦相手が選ばれるようだな。で、現在の順位だと勝てる相手が一人しか居ない。その人も攻撃特化だから何とかなるだけであってな。かなり場違いな番付に居る感じ。12月4…

はいはい忙しい忙しい。昨日たっぷり寝てたから体調はいいんだけど。さて、今日の寝つきはどうかという問題はある。

朝対戦はちょー久々に20先で勝利。俺の腕でも香澄に対抗できるのだから、さすがのレニィのポテンシャルよ。特に何か戦法変えた訳ではなくて、あえて言うなら昨日キチンと寝た。判断力が優れていただけ。連続技とかもっと精度高めないとなあ。 対戦終わったら…

朝対戦の後はダラけ。14時くらいになってようやく出社。さすがにお疲れか。

スタートレック先輩からのアドバイス3週目。はぁーん?machideのアドバイスが2つも紹介されとるやないかー。ワイのアドバイスはどないなっとるんや。 明日あたり最後の投稿するけど、正味最後のはセコいネタでしかないんだよなあ。もう参加賞だけでいいよ。

昨日休んだんだし、こんなモンだろうという仕事量。元々ー明日も出る気だったしぃー。

普通に会社に出勤したものの、どうも本日出番なしっぽい。という訳で急遽休みにした。東京へ。 sundogさん出てきているので昼飯合流。2時間ほどダベる。牛カツ、芯がまだ凍ってたけど、こーゆーのもあるのか。肉の刺身どころの話じゃないな。 で、ミカドへ。…

明日を有効に動くために今日を頑張ったんだけど上手くいかねー。押すべきか引くべきか非常に迷うぜ。こーゆー時は対応型のポジショニング不利ね。自分の思う通りに空気作れれば強いんだけどな。

ちょっと中休み的な。若干緩めに仕事。明日本気出す。

不明の理由により本日は定休日。そういうカレンダー。なもんで休日出勤です。 またダラッとやってたら人が来たのでスピードアップ。昼過ぎには終了。 午後はエイリアン:コヴェナント見た。アマゾンで安かったので。エイリアンが凶悪でよろしい。それよりも…

朝対戦の内の20先がスゲーボロ負け。体力的な問題。これは今日仕事しない方が、と言いたいがアポイントあるので出社。 内容はねー。イマイチだねー。無駄とは言わんけど、成果としてはナシみたいなモンだった。でも今日やるしかなかったしなー。 スタートレ…

朝対戦からの出勤。休みだと邪魔が入らん分気楽だが、どーしてもパフォーマンスは落ちるなあ。サボサボ。 お気に入りの中華屋が改装してて、そろそろ終わった頃だろうと行ってみたら店が変わってた。改装ってそーゆー意味?あそこらで唯一て言っていいほど客…

スタートレック。2回目の先輩からのアドバイス公表。うーん、みんな書き込んでるなあ。トップ10に入るのは無理だ。参加賞だけ貰ってヨシとしよう。 それはそれとしてまたイベント開催。前夜祭……?本祭はまた別個であるんだろうか。ここでクレジット消費すべ…

金クロ。ついうっかり戦力読み切ってない相手に勝負挑んじゃって連勝ストップ。止まっちゃったものはしょうがないんで、コスト最低に落として戦力調査しまくる。んー、皆さん結構レジェンドレア持ってますね。課金、課金ですか。こんなに課金兵いっぱいいる…

金クロ。戦闘記録見たら謎に戦績が増えている。チャンピオンシップ中なのにアタックポイント浪費していいのお?と、思ったがダークマッチじゃないから、通常戦闘で勝てるかどうか試して、チャンピオンシップで勝てる相手だけに勝負仕掛けてるのか。頭良いな。…

サファイアチャンピオンシップはまだ2日目ですが、良い位置キープ中。これ丁寧にさばけばスーパーゴージャスレア狙えるのでは。連勝ボーナス重点。 久々に金髪クロニクルやる気になってきた。何のかんの言うても、やっぱ実入りがないとやる気が出んわなあ。…

最近すっかりイベント完走しなくなったなあ。そうですね、金髪クロニクルです。今日からサファイア・チャンピオン・シップです。いつもならダークマッチ?(名前忘れた)なのに、今回のサファイア・チャンピオン・シップは対戦相手が見える。おいおい、2年く…

ラス1時間のスパートってトコでPC不調。結局詰め切れず。あがが。なまじ気力が高かっただけに怒りに変換されそう。 それはそれとしてどこかで積み仕事の大処理しねーと本気でヤバい。今度の火曜水曜かねえ。

休みの日の何もしなささがスゲえ。ちょっとどうにかしないとヤバいね。

スタートレック。超楽しみにしてた、みんなからのアドバイスが昨日公開。どーれ、どれ。ち、全部のアドバイスを載せる訳じゃないんかい。あ、でもシャトルのネタ公開されてる。そうだよね。誰かは気付くよな。シャトルは惑星戦だと使用回数減らねーんだよ。…

朝一で山梨に帰ってきて、ちょこっとだけ仕事。そしてアニメゴジラ。 <全三部作:最終章>アニメーション映画『GODZILLA 星を喰う者』OFFICIAL SITE 悪評がチラチラ目に付くので致命的なネタバレ踏む前に鑑賞。 うー、えー、あー、まあカタは付いたからいい…

また長野出張。今日は諏訪湖周辺で泊まり。1時間くらいで帰れるんだから帰りたい。が、そうもいかない。段々無表情になっていくぜぇ。

おみそさんの新作だよお。何故か俺の名前も入っているけど手伝ってはいない。 動画の内容も何がどうしてこうなっているのかサッパリだぜ。餓狼は門外漢なので、なおの事。もっとも現役勢もビックリしているっぽいので、そーゆー意味ではレベルは一緒だ。がっ…

今日は(会社が)暗くなる前に帰りたい。昨日より1時間早いだけだけど。しかし昨日、一昨日と移動で6時間は仕事時間削られてる訳だしなあ。どこかで取り返さないとなあ。

昨日も今日も日帰り出張。帰ってくる頃には会社真っ暗。もちっと上手い方法はねーもんかなあ。

よくよく考えると木曜は寝つきが悪い気がしてきた。休み明けで仕事のテンションコントロールができてないのかもしれん。で、金曜が寝不足気味で、金曜の夜で調整。リセット。 アニメゴジラの最終章が公開になってるが、一言申したい内容のようで感想が飛び回…

スタートレック。2周年イベントで先輩から後輩へのアドバイス募集中。とりあえずVIPカード関連で1個投稿。4週連続で投稿賞も狙っているのでネタは一気に放出しない。シャトル関連で1個良いネタがあるんだが来週まで取っておけるかなあ。とりあえずサーバー8…

む、筋を違えただろうか。左肩甲骨付近に違和感。これ、寝てれば治るヤツかなあ?右足も時々痛むしねえ。トシだトシだ。