2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて7月が終わるわけだが。通常業務は問題なしですが、その他業務がイマイチですかね。8月は夏季休暇があって稼動日数少ないわけですが、はてさてどうなる事やら。

人生はままならぬものよってか。お仕事上手くいきませんねえ。 ズィルバたんに技リストに載ってないコンボルートがある気がする。既知のものなのだろうか。センセーショナルに発表したいところ。だがしかし上手い利用方法が思いつかん。このままだと意味のな…

この午前中の眠さはどうだ。 最近ちょっと集中力が薄れている気がするね。もうちょっと効率良く、こんなに残業せずにやれるのではないか。

粛々と仕事片付け。午後から本棚整理。売却価格が思ったより高い。良い査定員に当たったわい。

明日はシステムが停止するんで完全オフにするつもりだったんだけど、下らんミスに巻き込まれて出社せねばならなくなった。さすがに不機嫌になるわい。

出社前武力。仕事。ネット、タンブラしながらMMBB放置待機。スクリブルノーツ。 たぶんこんなカンジでしばらく安定。MMBBは風雲待機にするつもり。龍虎・サンコレ対戦希望の人はアピールしてくれ。 スクリブルノーツはステージ3クリア。現状飛ばしてるのは2-…

スクリブルノーツステージ3あたり。そろそろ意味のわからない指示が出てきたぞう。まだ辞書は使っていません。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見る仕事休んで1日龍虎とか、そーいった気力はもう失ってしまったのだな…

今日は妙に疲れました。おしまい。

月曜日は完オフだったし、日曜と水曜は適当仕事だったしで、気付くとあまりよろしくない状況。休日休んだだけでおかしくなるのはおかしいとも思うが。 スクリブルノーツと武力。どちらをプレイするかは毎度それなりに悩む。武力は武力で詰めたい事を思いつい…

バッカ、おめえSCRIBBLENAUTS面白えっつーの。ハシゴじゃ届かない高さの崖があります。ハシゴ2つ召喚しても良い。UFO召喚しても良い。羽生やして空滑空しても良い。スーパーヒーローとロープ召喚して上空から吊り上げてもらっても良い。他にももっともっと解…

良いね、SCRIBBLENAUTS。楽しいよ、これ。 日記遡ってみたら洋ゲーはガイスト以来なんだが、ガイストの時の不満だった解法が一つしかないってのが完全にクリアされてる。蝶を捕まえろってミッションがある。たぶん正しくは虫取り網を出すんだと思う。でも虫…

Scribblenauts (輸入版) DS出版社/メーカー: Warner Brosメディア: Video Game購入: 7人 クリック: 127回この商品を含むブログ (12件) を見る久々の洋ゲー購入。はて、俺がDSソフトを欲しがったのは武力大会が無くなったからヒマになったのと、ヤマダのポイ…

武力練習。マンツーマン2時間。2時間て意外とアッという間ね。 もう大会に使う気ないからキャラ名バラすけど、ヨンソンを最初の1時間練習。うーん。ヨンソンもう少しイケると思ったんだがなあ。タックル持ちに大苦戦だぜ。わかっていた事だが。タックルの間…

変なテンションで仕事してた。世間的には3連休ですからね。あてられたかな。関係ないんだけどね。 さて明日は武力だ。

http://game.snkplaymore.co.jp/inquiry/mmbb.php ついに来たか。MMBBが9月20日でサービス終了。最後の祭りは……9月4日の不破か。つくづくネタキャラだなあ、もう。 感想?うん、まー仕方ないねってカンジ。忙しかったり武力だったりで、俺も全然接続してなか…

KOF13龍虎チームでクリアー。コンティニューしまくった。きちんとチームエンディングあるのがいいね。しかし1台しかない対戦台で、発売初めての週末なのに、CPU戦最後まで行けるって……。やっぱ2D格闘って人気下火だのー。

半日で済むと思っていた仕事が一日拘束。そして実働一時間。ふっ、やられたぜ。さて明日も出社だな。

んー、ひょっとして今年の夏の大作ってファイヤーエンブレム?うわー趣味じゃねえー。メタルマックスって気分でもないし、買うモンねー。つかDSの発売予定でそそるモンがねー。

大苦戦。初めての作業じゃないのに、何やっているんだろう。形だけはつけて今日を終えてきたけど、明日提出してどうなるかって事ですよね。

武力大会がないとわかった以上、集中させていたゲームリソースを他の事にまわせるんですね。選択肢が拡がる。 まずはKOF13初プレイ。山梨のクセにちゃんと入荷してるとはね。リョウ・ロバ・タクマの極限流チームとジョー・ホアジャイ・キングのムエタイ繋が…

良いニュースと悪いニュースがある。どちらから聞きたい? ふむん?ふむふむ。よし悪いニュースだな?アビオン武力ONE大会8月無いって。SEVENさんと電話してたら難波に居るっつーからアビオン行ってもらったの。武力はシングル台で稼動中。特に開催の告知も…

げげ、書類が揃わん。これでは明日いくら頑張ろうとも、明日で終わらす事はできんではないか。ちょっと予定外だぜ。 まあ足りないなりに、できる範囲で処理はした。 はあーしかし明日は午前のみで充分だな。良かったと考えよう。

唐突にスケジュールに追いついた。今日追いつくとは自分でも考えていなかったぜ。これで明日と明後日使えば、一番近い締め切りはなんとかなるかなあ。そうすれば月末までかなり余裕が効くようになるかも。ふーむ。じゃあ武力19日くらいに借りようかなあ。そ…

粘り中。えーホント時間足りませんよ。

割り込みは、やめてー。 てゆうか 猶予がほっとんどない仕事を急に振るのはやめてー。 そうか、新しい担当はこういう人か。厳しいなあ。

おおう。復調している訳ではないが、体が軽い。こんなんだったら、妙な意地を張らずにとっとと整体行っておけばよかった。 そして仕事は遅れっぽうけ。ばいやー。

朝起きても体がイマイチ重い。想定通りに回復しねーなー、やべーなー。 何だかしらんが会社の冷房設定が16度になってた。あほー寒いわ、ぼけー。 一発で体力持ってかれた。自力回復あきらめ。整体行き。

会社行ったら仕事メール1件どころじゃなかった。まあついでにしたのもあったけど。 最近家帰って即パソコンつけて、そのまま風呂入ったり飯喰ってたりしたから気付かんかったが、だいぶパソコンの起動遅くなってるなー。買い換えたいなー。ずーっと言ってる…

この前からちょこちょこ手伝いに行っていたトコが本日で終了。ふぅーい。で、自分の仕事は今月現時点で半日遅れってトコかな。 今のこの回復し始め時期って意外と辛い。隠れ疲れの表面化。眠い。 明日仕事したくねー。あ、メール1件するの忘れてた。出るか……