2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマ。しかし締め日なので最後まで居なければならぬ。一応まだ社員じゃけん。

ポスティング活動。午前中にやっても暑かった。今は室内仕事だからねえ。エアコンは苦手だが、はて炎天下で仕事するのとどちらが幸せか。 本屋行ったらアワーズ出てた。今日は30日か。明日で7月も終わりよの。

ごまかしの人生。とりあえずデータ部分だけ何とかしてヨシにした。まあ良い暇つぶしになったと思うだ。これに時間取られなければ他にやれる事もあったけどな。

やっちったー。余計な事に首突っ込むんじゃなかったー。ヒマに任せてパソコン設定変更手伝ってたら、おかしくしてしまった。今日は直しきれなかったので、また明日。明日復旧できればいいけど。 終わったらおとなしくしてよう。

ちょいと考えてみたら5日過ぎるまでは東京とか出てられん。つーこって山梨のアニメイトでコミケカタログ購入。おや、ココリが微妙にパワーアップ?2階のテナントがちょっと増えて、閑散具合がやや薄れた。駐車場の問題があって車で行く気にゃならんが、自転…

気付けばコミケまであと2週間。今回日取りがナニですな。普通に行けば3日目しか休みじゃない。12日から16日が休み。カタログ見てないから何とも言えんが、実際3日目だけ行けばいいかねえ。それにそこいら辺までくれば、休みも取りやすい立場になっているハズ…

本日は正しく引きこもり。昼飯は家にあった冷凍たこ焼き。午前中はナポレオン一気読み。午後はスカパーでソウ3やってたから観る。ソウ1も2も観た事ないのに観るモンじゃねーなー。

昼間のみ出社。ちょっと出れば済む予定だったが、3時間ほど取られた。あげく空振り。そーゆー事もある。 昨夜は飲み会出席。飲んでねーけど帰りは遅くなる。風呂入らずに寝たけど、さすがにこの時期一回風呂抜くと汗ベッタベタだのー。 ちょっとやるゲーム見…

例のプロジェクトの概要発表。あー一山越えた。これでだいぶのんびりになるぞ。

文章作ってーコピーしてーホチキス止めてー。明日の準備完了ー。へいわー。

朝からパフォーマンス低め。のんびりやるべ。 勉強会準備。ま、ヒマだから良いですけど。パソコンの設定変えたらパフォーマンスが反応が極端に悪くなってアセる。どこをおかしくしたのかさっぱりわからない。現象を冷静に再検証したら、マウスの左クリックが…

夜になると仕事がやってくるので、中々早く帰れんねえ。午前中とかワリとヒマなんだけどね。

昨日誰も居ない時に机の様子見に行ってるから、気楽に出社できるぜえ。5日ぶりの会社だからな。偵察無しだとおっかなくて逃げてたかもしれん。 何を恐れているのかは知らん。

休みだけど、ちょっとだけ会社に顔出し。机の上がどうなっているか様子見。おおぅ大した書類無し。引継ぎは順調だね。 ブックオフで立ち読みして帰宅。 テレ東でザ・デプスとかいう映画やってたから最後の1時間ほどだけ観る。凡庸な人喰い映画だった。 なん…

大阪は南の方だから暑いなあとか思ってましたが、山梨帰ってきたらそれはそれで暑かった。もう梅雨明けですなあ。涼みがてら午後イチに本屋行くぐらいしかしてねえ。会社行ってるとエアコン使えるってメリットはあるんだよねえ。

ふーむ。大阪のカプセルイイネ!コミケの時の新宿の定宿よりグレードがえらい上だわ。いや新宿は新宿でいいんですけどね。安いし。次回のアビオン遠征はアムザで問題ないですな。 んで本日は551でお土産を宅配手配して京都へ。京都疏水?から南禅寺まで散策…

アビオン武力大会速報。 優勝ズィルバー(THR) 今夜は祝賀会なので詳細は火曜です。んじゃー詳細思い出すか。 開店からちょっと遅刻してアビオン到着。SEVENさんの方が先に到着しているという。俺よりも先に来店して武力しているやる気勢でも居るかなーとか…

でわでわ明日のアビオン武力ONE大会に向けて大阪にしゅっぱあーつ。今日一日を移動日にしてあるから、電車が30分くらい遅れたけど全然余裕ですよ。 まずは秋葉原は雁川の牛たん塩チャーハン。特盛。牛たんだー。アゴが疲れるくらい大量の牛たんだー。うめえ…

なんか池袋ライノで8月5日にわくわく7の大会があるとかなんとか。例の下らんプロジェクトが動く日だな、そこ。んがー、わくわくと相性ワリー。不参加。 あ、告知来てた。 RHINOブログ お客様主催 わくわく7大会開催のお知らせ

引継ぎは順調なので定時帰り。いいよーいいよー。明日の出発の準備するよー。

仕事は適当に切り上げるだけの余裕はできてるので、週末の準備をしつつ帰宅。山梨―東京間の回数券購入。 土曜は東京経由で大阪行くので、ついでに秋葉原にも寄る予定。レジャランに行って武力の様子見ておこうかと。まだ行ってないし。12時前後くらいだろう…

もー全然部屋の片付けが、本当に長い事できていなかったが今日やっと少しだけ。本ダンボール2箱分売って3万くらい。旅費の足しにはなったが、まだ本片付け切れねえ。もう1箱分は処理しないと本棚溢れは解消しない。溜めてたモンだよ、本当に。

宿確保。JTBの人も不思議がってたけど14日って何かあんのかね?かなりの満室具合でした。宿に関しちゃ色々突っ込みの連絡が来たけど、まあホテルバイキングが食べたいってのと前日は一人で集中したいなってカンジです。 ■□■イベント情報■□■7/15(日)武力ONE…

例のプロジェクトの打ち合わせ。存外マジメにアイデア出した。もう満足したから以降は黒子になるつもり。 先月退職者の送別会。見届けたので、もう本当にこの会社に居る理由は無くなったな。

やべー。あんまり深く考えてなかったけど、15日って3連休のド真ん中。宿の予約が取れん。オンライン予約はもう無理かもねー。新幹線チケット付きで検索してるからかな。とりあえず火曜の休みに旅行代理店の実店舗に行って予約取れるかどうかかなー。まあ予約…

ここ2、3日外食が多いね。今日も夜、外で飯。いやーサイフ締めなきゃいけないのになあ。

俺仕事溜めていすぎ。もうちょっと分配ってもんを。まあ分ける相手が居なかったんですが。 来週末には大会なのに武力できたりできなかったり。うおーい。しかも半分以上デュガリしてるし。練習が圧倒的に足りんぞえ。

やりそびれてた仕事をちょっとづつ片付ける。うう、押し付けられたプロジェクトが本当に邪魔だ。

午前中仕事。ちょっと長め。んでケンタの食べ放題に行ったら大行列だった。1時間ほどブックオフで潰してから行っても、まだ行列だった。1人だったら列に並んだかもしれないけど、ツレがいたので諦め。いつの間にかできてた山梨2店舗目の天一へ。帰りにケンタ…

夜10時以降の残業原則禁止って、人の仕事増やしておいて何言ってんだか本当にわからない。せっかくなので10時前には帰りましたが。