2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

末日の忙しさ。火水出ていて良かった良かった。 帰ってご飯食べてもまだふらつき感があるな。寝るまでにテンション落ち着くかな。

午前はのろのろ仕事。午後から病院。内視鏡検査の予約。会計システムとか手慣れたモンよ。

今日は朝対戦なし。体力有りで休日出勤。午前のみ。明日も含めて午前出勤×2でええやろ。 昼飯は新しい店開拓。メニュー選び失敗こいた。寿司天ぷら定食はよくばりが過ぎた。というか天ぷらが中途半端。その内もう一回行って刺身のみで真価を問う必要がある。…

ゴルゴが200巻まで半額なので購入。以前のセール時に50巻まで買ってあるから150冊だね。ほんで夢幻紳士もいくつかセールになってたから購入。あとKADOKAWAでいくつかのセットが全巻33円セールやってたので購入。 普通に発売日のやつですら積んでいるのが少し…

うー、肩がダルーい。あと一日耐えれば何とか。まあ休日出勤はするけど、空いた時間で整体行けるってヤツ。はてー、今月って毎日会社行ってる?

今日の夜は大人しくしておきましょう。そんな日。

おやすみ金クロちゃん。金髪クロニクルUSA 2023年11月24日12時29分ごろ永眠。 一応12時にログインした時にはまだ接続できた。他の人のスクショでこの時間には接続できなくなっていたのを確認。この接続できなくなった画面はボチボチ上げている人は居るんだけ…

お通夜があったので早引け。おかげで夜まあまあ時間がある訳ですが。金クロのスクショ撮るー?疲れているから寝よ。 とか言いながら龍虎2で対戦してました。あー胃が痛ぇ。まあ龍虎2はまだいいんですよ。龍虎1の現環境が上位キャラじゃないと人権無い状況で…

金クロちゃん終活。貯めに貯めたガチャチケ全使用。4枚新たなエージェント引いた。まだ出るもんだねえ。 最終的には460枚。途中参加だから古いのは集めきらん。復刻イベントらしきものも一応あったがそれでもな。あとは無課金だし当然レアリティの高いのは無…

朝対戦。けちょんけちょんに負けた。月曜夜は仕事あんましないようにしないとダメかも。さすがに申し訳ないレベル。 午前の残り時間は仕事。午後はホームセンター行ったりガソリン給油したりクリーニング屋行ったり。

イマイチだよー。全然イマイチだよー。火曜水曜どう動くかな。

低空飛行。仕事の難易度だけ。量はまあまあ。

あんまり今日が山にもならなかったな。体力維持してたから乗り越えられたのかもしれんが。明日は低空飛行にしとこ。

今日予定されていた仕事が一個延期。空いた時間がイマイチ活かせない。明日を山にしてしまった。

何してたか覚えてないんだけど、とにかく昨日は布団に入るのが少し遅かった。その分、寝不足。よく一日耐えた。

ほぼ一日休日出勤。やりたい事はできず。水曜のデキがイマイチだと木曜が不安。 あとは本屋行ったり散髪したり。本屋は月一で買っていた雑誌があるが、目当ての連載が今号で終了。このままで本屋に金を払う理由が一つ減ってしまう。雑誌新しく買うかー。何に…

朝対戦。補給の効果は戦績にはない。普通に負けた。むしろ酷い。ただ試合後のダメージが軽い。虚脱状態にならなくて済む。これからは定番にして良いかも。 午前は親戚の家の掃除手伝い。午後は寝てた。

疲れ申した。肉体的にも精神的にも。 明日の朝対戦でパフォーマンス出せる気が全くしなかったので、コンビニ寄ってゼリー飲料買った。前から対戦中に栄養補給したいと思ってたから実験も兼ねてみる。

昨日はまあまあ早く寝ましたが体力状況はイマイチ。明日から5日程度が結構キツい予想なんよなー。乗り越えられるかなー。

ここ2日ほどみっちり仕事だったので今日はやや早く帰る。土曜なので道混んでいる。なんだかなー。

健康診断結果が返ってきた。要精密検査。またかー。前と一緒だわ。たぶん大腸内視鏡検査やるので、また絶食せな。 あと視力上がった気がしたけど落ちてた。眼鏡作り変えボーナスがまだ少し残っていただけだった。視力トレーニングはまだ続けています。眼の疲…

金クロちゃん。URをリーダーにしているフレンドへ順にトレード申し込んでたのが一巡。基本的に無視されたのでログインしてないんだと思う。唯一即キャンセルしてきたフレンドがリーダーエージェント変えた。お前UR2つも持ってんだったら交換応じてくれやああ…

朝から午後の半ばくらいまで仕事。ダラダラと。いやー、こんくらいのダラケ仕事がいいよぉ。集中して週5働くよりそこそこで週6の方がマシ。まあ週3とかで生活できる方が全然いいが。週0だと社会性失うのでダメ。

朝対戦してーゴジラ観てー昼寝してークリーニング屋行ってー。

ドタバタしている。明日出るか明後日出るかって程度には収まっている。

無期迷途。イベントでチケット貯まったんで朝っぱらからガチャ回す。シャローム3枚出た。かなりの上振れだね。最初の10連でいきなりシャローム2枚出たのが本当に大きかった。あと40連くらいの石はあるけど、さすがに貯めかな。次々回のキャラもかなり強いと…

日記書いている今まあまあダルい。午後くらいから薬切れた。午前までは昨日も含めて全然余裕だったんだけどな。腹も下し気味。うんこ漏れる。

午前は普通に仕事。午後を半休してワクチン接種。今回の会場がまあまあ田舎でビビった。なんでこんなトコで。 本当は終わったらゴジラ観に行く予定だったんだけど、仕事で精神が摩耗してたからおとなしく帰宅した。マジでだりぃ。好き勝手言ってればええがな…

げーっしょっしょっしょ。まあ余裕ある。だって昨日たっぷりやっておいたもの。いいよね。いい。

ほぼ一日仕事。おやつ買って、あまり邪魔の無い状況での仕事。イイ……。