2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現場手伝いで早出。重い物たんまり運ぶ。明日筋肉痛どころか、何だか腕がしびれる。寝ればなおるだろうか。

いよいよ飯が1日4食。喰わなければ体力がもたない。でもたぶん今日だけで済むかなー。いや、忙しいのは来月上旬まで続くけど。3食でコントロールできるだろう。ああ、でも今日こんなに忙しくなるとは読んでなかったな。大丈夫かな?

前日2日が忙しかったので、本日は低調。むー、3日連続全力はもう無理かあ。 本屋寄って帰宅。さてゲームは何をするか。なんか無性にドラクラのキャンプしたいかな。美味い飯喰いたい。現実で。代償にドラクラ飯。

午後くらいにあったヌルい打ち合わせがオアシス。本屋行きたい。ゲームしたい。

昨日整体行っておいて良かった。休み明けがこう突然忙しくなるから、怖くて一日休み取るのに躊躇する。午前だけ出勤とかな。 うー、あとちょっとで半期が終わる。前後忙しいぞー、これ。ゲームは朝練だけじゃのう。

【侍魂/スト斧】10月の大会スケジュール【龍虎/武力/闘神伝2】 | ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ 10月のミカド大会スケジュール。10/11が龍虎外伝と龍虎1。10/18が龍虎2(とエアガイツ)。10/20が武力ONE(と侍魂64)。盛りだくさんやね。どう練習しろ…

朝一から動こうと思ってたが、朝飯喰ったらちょいと寝ちまった。疲れ。 銀行・本屋・昼飯。で、また寝る。 整体。 ふむー。ま、こんなモンですかね。

休日出勤みっちりで形できたー。明日は休みだー。あまり引きこもってられないのが悲しいけど、エンジョイすっぞ。とりあえず今日は早く寝よう。休みの前だからって夜更かしはしないのだよ。

はー、ようやくエンジンかかってきたあ。動きだすまでが遅いんだよお。しかし今日も終わらなかったので、動いてからも遅いのであった。水曜休まないと、またぞろ休み無しになってしまう。なんとしても明日で形作らねば。

いよいよ手を付け始めた(=終わってない やけに疲れた。明日もこれか……

外堀は埋まっているので、水たまりを探して埋めるがごとき仕事振り。んがー、もどかしい。やりたくない仕事ってのが法に触れるとかそーゆーのだったらまだ話はわかるが、単にメンドクセーだけってのがまた。慣れてない仕事は調べ調べやるから面倒で面倒で。…

やりたくない仕事があると、どうしてもやり易い仕事からしてしまう。こんなん締切ずっと先なのに。しかし今日でほとんどやりきってしまったので、明日からはそっちをやらなければならない。自分で追い詰めたというか、外堀埋めたというか。一気に切り込める…

はて、何でこんなにやる気ねーんだ?昨日寝る時間が遅かった訳でもねーし。あえて原因を探るなら、昨日の昼飯が悪かったとしか。安い肉はダメか。 やる気はなくても仕事はある。やーねー。

朝から2時間半だけ仕事。昨日あとちょっとだけやって今日を完全休日にするのと、どちらが自分にとって最も良かったのか。それは誰にもわからない。昼飯のお誘いがあったので、午後は思ったよりダラダラはしなかった。有意義だったかは知らない。 ドラクラの…

午前仕事。気分は半日だったので、仕事残ってたけど帰る。明日も午前だけ出よう。 午後はダラーと漫画読んだり武力したり寝たり。明日もおそらく似たような感じになるであろう。

台風接近。だが東京行く。電車止まったが高速バスは生きていた。雨はそんなでもなかったが風が強く車体が結構揺れた。道自体は空いてたので、ほぼ定刻に到着。 12時から16時までフリープレイ。ビギナーに教えるタイム。今回は人口拡大が目的だからね。3〜4人…

月の半分か。まあ順調だの。 さて明日はいよいよミカドで武力ONE大会。誰を使おうか未だに悩んでいる。デュガリたい。負ける。デュガリ……

想定より忙しくないんだけど、本命の仕事に全然たどり着けなかった。どこで間違えた? 台風どうなんのかなあ。会社待機メンバーに選ばれたら一大事じゃで。

携帯からぽちぽち打ってた日記が、変なボタン2連打してアッと言う間に消えた。まじふぁっく。記憶を元にまた同じ文章を書くか。こまめに更新かけつつな! ミカドゴールデンアックス・ザ・デュエル大会出場。前回の龍虎大会で負けちゃったからね。優勝者に「…

帰ろうと思ってから、もう一仕事するのが明日の余裕を生む秘訣。でも帰ってきてから思うに、一仕事じゃ足りない気がするなー。煮詰まっているなーもー。

gursky.jp アンドレアス・グルスキー展。全然詳しくない。が、今日東京行く用事があったので、まあせっかくだから。写真家かと思ったらアーティスト寄りなのなー。バリバリ加工してる。ほとんど絵画。バンコクシリーズのねっとり感すごい。99セントは現物で…

午前中ダラダラっとして午後から仕事。珍しい。ちょっとやり切れなかったね。どうしたモンか。 夜から会社の人とメシ。こーゆーのでもなければ午後から仕事などせん。お高い天ぷらをコースで。おっさんや。いつだかのコミケで中野の天ぷら屋が美味かったので…

全然自分の仕事してないぜ、今日。明日どこまで休日出勤するべかなあ。フルしたいトコだけど、それやると色々詰むのよね。今の時点で詰みかけてるけど。うーん、どうすべか。半端なプライド捨てるかなあ。

おー、今日はなんか順調だなー。所用でちょっぴり早く帰りもできた。このくらいの時間に帰られればなー。

近日の予定を聞かれて2週間分くらいの都合の悪い日を答えたら、じゃあ今から行きますときた。最初っから今日の都合を聞け。 という訳で唐突にやってくる仕事。半日くらいかかる。さすがにスケジュール遅れ出るわあー。

高田馬場ミカド龍虎1、龍虎外伝ダブル大会ー。初代龍虎が13名参加。龍虎外伝が11名参加。参加し過ぎ。おかしい。 初代龍虎はジャックで参戦。一番やり馴れたキャラだしな。あとわからん殺しできるし。決勝でミッキーに負け。相手が空中から攻めてくるか地上…

月初スケジュール的にはほぼ追い付いているんだが、ガンガン仕事が追加されるぞお。どーなってんだ、これ。やり切れてなーい。ま、やり切るつもりもないんですけど。 明日も午前中は仕事しよ。そして龍虎だ。明日は初代龍虎の拳と龍虎の拳外伝のダブル大会で…

初代龍虎の拳通信教育 - Togetter 龍虎1大会に向けて、ちょっとづつ書き溜めておいたのを一気にツイート。さも偉そうに解説してるが、実際偉いのは毎度おなじみ龍虎の拳変なデータ集様である。今回一部のブラウザで文字化けしてたのまで直してもらっちゃって…

ちょうど1日分の仕事の遅れ。明日休み。やりたい事。ドラクラ。龍虎。休日出勤。みんな幸せ。

ふむ、締切には間に合ったか。昨日できることをしておいて正解だった。 しかしその他の部分が遅れ。締切まだだからこっちはまだリカバリ効く。丁寧にいきましょう。