2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了。月初資料は明日作ればいいやと余裕ぶっこいてたのに。すっげー残業。そして明日の分はきっちり残っている。どおしてこうなった。ゲームしてー。 ゲームより、あんまネットできてない方が深刻な気がしてきたぞ。漫画も読めてないしな。どーなってん…

水木の仕事で導入した何かが俺の良いおもちゃすぎる。仕事中についついいじってしまう。ちょっぴりまずいぜ。 郵便局に行く用事があったので、そのまま逃げ。まあ24時間窓口なんで、当然のごとく定時からは離れた時間ですが。まあ何とか本屋寄れたり。しかし…

今日はひょっとして早く帰れるかなーと、出先から戻ると夜の予定がびっしり詰まり。ほんで今月最長残業。おーう、予想してなかったぜー。

明日ドラクエかー。ちょっと興味あるけどなー。やる時間ないかなー。そろそろシャドウ・オブ・モルドールのPS3版も出るしな。龍虎外伝もしたいし、武力もしなきゃいけないし。うーむ。とりあえず風雲黙示録を一段落つけたいんだが、区切りのCPU戦クリアがど…

今年の花粉の強キャラ感すごい。かなりきてるぜ、これ。 花粉とは関係なく体力も絶賛低下中。デスクワークなのに息切れしてたでよ。

今月最後の休み。なので用事が一杯で、気合入れてこなしていかないとマズい。とー予想していたんだが、仕事してるより全然ラクだった。 銀行行って、車検通して、耳鼻科行って、告別式行って、電気屋行った。 午後で昼寝時間も取れた。実際疲れている。回復…

くっそ。俺睡眠下手になったなあ。なんで昨日3時くらいまで起きてんの。寝なきゃいけないとわかっているのに、なかなか布団に入ろうとしない。 寝なくてもそこそこ行動できるようになったのが悪い方にいってるんだなあ。寝ないと確実にダメなら、どうやって…

暖かくなりつつあるんで、寝落ちの危険も高まってきたな。昨日なんか書きづらい日記内容だったので、考えているうちに落ちた。疲れもあるしねえ。 帰る時間なんかは一時期と比べりゃ、だいぶん早い。が、密度も濃いので疲れはあんま変わらんような。長期休暇…

あんまり良い1日じゃないなあ。会社の人の義父が亡くなったり、会社の人の長期休暇が決まったり。仕事そのものじゃなくて、その周辺事項が良くなかった。

出張は特に問題なし。道中の眠さの方が危険だった。昼休憩も兼ねて昼寝できなかったらヤバかった。 しかし長野ねえ。東京行くのに遠いんだよねえ。山梨からだったら定時で上がって、ギリだけど大会前に着ける。長野だと無理。あと帰れん。そっちの方が問題か…

実に2日ぶりの会社ですよ。むっはっは。 大して仕事ないかなーと思ってたけど、そんな事はなかった。許容範囲の忙しさ。明日出張入って、次の水曜休みが潰れたけど、いつもの事。

9時くらいに宿出て、まずは漫画喫茶。ネットで情報収集。つうかPC遅っせえー。時間かかるようにわざとしてるだろ。 10時ごろ秋葉原。Heyとかトラタワあたりをテキトーにウロウロ。11時になったら牛かつ屋へ。雨の平日の開店同時でもう並んでやがる。すげえな…

朝食食べてたら雪が降り始めて、ガンガン積もる。おいおい。これヤベーんじゃね? と、気を揉んでいましたが10時頃には止んだ。道路も大丈夫。昼食取って東京へ。 まずはミカド。誰も居ない内にスタグラ練習。技出ねー。元々ボタンの同時押しがちょっと渋い…

あんまり平和じゃない案件が持ち込まれたけど、目をつむって帰る。めんどくさいんでー。休み明けにやります。 たぶんやらない。さて明日から一応休みなんだが。どうしたものか。スタグラ2と燃えプロの大会しにミカド行くかなあ。んで泊まって明後日は龍虎2の…

まあ平和ですねー。昨日から武力練習再開してっけど、思うように動いてくれなーい。たっぷりのリハビリが必要かと思われる。

めんどくせー仕事が終わって楽になるかと思いきや、今まで放置してきた仕事が襲い掛かってくる。いつまでたっても終わらない。

嫌な嫌な打ち合わせ終了。致命的な失敗会議にはならなかったものの、案の定決定力不足。決めきれない。どーせ陰で色々言われるんだろーなー。もー。コントロールしきれんかったわー。 とは言うものの一応表面上は乗り切った。あとめんどくせー仕事は今月はも…

昨日の後始末で午前中だけ出社。金曜の準備をもうちょっとしたかったが、それやりだすとキリがねえ。あー明日やだよう。 本屋と歯医者。銀歯被せたはずが微妙にしみる。これ治療終わってんのか? ミカドわくわく7大会出場。2月の焦点はここだ。今日こそ優勝…

昨夜は22時前に就寝。しかし寝起きは微妙に身体重い。やはりホテルでは全快せんか。 予定通りホテルバイキングでたっぷり朝食。普通のビジネスホテルだから、普通の朝食バイキングだけどね。ベーコンとかウインナーとかの。卵がスクランブルエッグじゃなくて…

早起きして長野出張。昨日早く寝られたから問題無し。山の辺りはまだ雪残ってるなー。 仕事に関しては手伝いだから、特に悩む事はない。言われた事をこなすのみよ。楽ー。何も考えたくなーい。 明日もなのでホテル泊まり。帰ろうと思えば帰れる時間。普段と…

やっぱり全然終わらない。終わらないけど、しかし早めに帰る。明日は自分で運転して長野まで行かにゃならん。さすがに寝不足、朝一での運転は怖い。寝るよ。 しかし、わくわく練習している時間がなーい。諦めか。これ、諦めか。金曜の打ち合わせがきっついん…

づーがーれーだー。昨日と同等の内容を行った上に、明日の準備。うおーい。全っ然仕事終わんねー。 火曜水曜出張行きたくねー。木曜休みたくねー。金曜打ち合わせヤダー。

うぼあー。つーかーれーたー。3回構成の最初と最後にしか出番なくて、途中は待機なのに疲れた。待機中も客前だから、気が抜けないってのはあるが。 3回構成なので同じ事を3回言った。明日も同じなので計6回。まあ微妙に内容変えてるけどね。言うたびに反省を…

む、この眠さはひょっとして花粉症の薬か。眠くならないヤツって頼んだハズなんだが。 しかし、昨日よりかは眠くない。慣れてきた可能性もある。とりあえず明日と明後日で様子見。なにしろその2日間は寝てなどいられん。忙しくはないと思うけど、ずーっと客…

ここ最近のゲーム。同人ゲー、端的に言ってエロゲ中心。ダウンロード購入便利。東京行った時についでに買いに行くという制約から解放された。あと物理的に箱がスペースを取らん。kindleに続いてこっちも電子化した恩恵を受けている。1月に半額セールやってて…

とっても眠たい。昨日の日記も気力振り絞って書いた所はある。昨日の休みに昼寝とかで睡眠時間稼げなかったからなー。今日勤務時間中にちょっと落ちてた。 歯がしみる。仮の詰め物では防ぎが甘いのか。次の歯医者は木曜なんだけど、それまでこのまま?うー、…

耳鼻科と歯医者。合間に本屋とか。全部一遍に済ませられずにイチイチ家に戻ってた。 あと同人ゲーのCG回収とか。一区切りついたから、明日からまた格ゲにシフト。たぶん。

会社の何割かの人間が代休取ってたので、ワリと平和な一日。やる事やった上で早めの帰宅。良き哉。

何とか今日も乗り切った。あー気疲れ。 夕方くらいから忙しさも相まって変なテンションに。プレッシャーなしなら多少の忙しさは享受すんのよ。

何故か4時まで起きているという暴挙。そして仕事にも普通の時間に行く。これはいつもだが。 明日の資料作成を夕方近くまで掛けておこなう。昨日ある程度やっておいてこれかよ。特に眠くて作業効率が悪かったとかでもない。その仕事だけにかかり切ってた訳で…