2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝対戦してから仕事。ちょっと残っちまった。油断。あるいは体力尽きた。明日は外出仕事だから明後日だな。 車の点検して本屋行って終わり。点検の予約なければやり切ってたんだけどなー。ただその場合そーとーダラダラ仕事してただろうけどね。締め切りなく…

終わんねー。自分の仕事に手が回らねー。もうちょっとで明日出なくても済みそうだったんだけどなあ。まあ結局予定通りか。

ヘブバン。数日前からまた1日1回無料ガチャ期間開始。本日SS出現。松岡チロル。実は1周年イベント中でどこのガチャに石突っ込もうか考え中だったんだが、天啓と見て突入。40連して無。撤退。読み間違いであった。松チロ評価低いしな。舞い上がってはイカンと…

テンション低め調整日。低くしすぎたかもしれん。やっちゃったものは仕方ない。

松本です。帰ってきたら道路濡れてて驚いた。山梨は雨降ったんだ。向こうは全然でしたね。

火曜水曜出てたので気楽。でも明日の準備まで辿り着けなかった。午前勝負だな。

クリーニング屋行ってから仕事。だいたい昨日と同じくらいには帰ってきてしまった。まあ休みなんで。だいぶ仕事残ってっけど、まあ休みなんでー。

朝対戦。耳鼻科。んで仕事。明日もあるので夕方前には終わり。明日もあるので。

ぬぅー。内臓が弱っているねえ。便が柔らかい。まだしばらく続くー。しゃーなしー。

今日も帰宅してから就寝までのRTA。風呂も飯もネットもゲームもで3時間以内が標準タイム。 ヘブバン。1周年コラボガチャで確定キャラ以外にポロっとSS排出。理沙ママ。またかよ。出た瞬間はそう思いましたが、よくよく考えればそこまで悪い出目でもない。凸…

朝から松本移動。事故渋滞。早めに出ていたおかげで何とか間に合った。この前の雪と言い道路運が落ちている。

今日も予定外仕事に注力。そろそろ通常ルーチンこなさんとマズい。しかし明日も単発業務よ。

先週の雪でできなかった案件を片付けに松本業務。色々なことがままならぬ。

クリーニング屋行って床屋行って本屋行って会社行くルート。その後、整体も行った。 あーもーPCファンの異音がストレス溜まる。今の時期は普通に使っている分だと冷やす必要ないんだけど、ヘブバン長くやってると回りだす。軽く分解したけどダメだった。暖か…

家モード。親の買い物に付き合った外出はした。 ヘブバンで周回中心。ちょっと前にポロっとガチャから丸山奏多が出現。緋雨と色葉と真希が居るので、これで闇パもどきも作れるようになった。今のイベントは闇が刺さらんので作っておくだけ。詩紀が欲しいです…

今週終わり。明日出ても良いし出なくても良い。疲労回復重点かなー。まだ忙しいのは当分続くし。

まあまあ隙間なくお仕事。帰ってから気づきましたが明日の準備不足してますね。何とかなるーか?

朝の時点で高速は復旧せず。仕方ない。しばらくすれば高速通れるようになるだろうから、それまで一般道で行くか。 当たり前ですが渋滞。そこまで大渋滞って訳でもないけど、まあノロノロ。しくじった。正解は電車だったっぽい。 10時過ぎくらいの小淵沢付近…

雪降りましたねー。実は本日は松本での業務予定。でも朝から降ってくれたおかげで中止。結局、高速も一般道も通行止め。高速はともかく一般道まで止まるとは思わなかった。朝から降ってたおかげで判断が早かった。 実は明日も松本の予定。さて、通行止めは解…

疲労継続中。今日ちょっと早く帰れたので回復に充てたい。ちょうどヘブバンも夜からメンテだし。結構大きめのアップデート入るのです。

本日は対戦無しで出勤。クリーニング屋には寄った。 二日間で結構しゃべった。のど痛い。疲れた。

朝対戦。今日明日の仕事ではあるが、だからこそ対戦はしたい。珍しく勝ったしやっといて良かった。 で、まあー仕事。良いことと悪いことが混在。どっちかっつーと悪い分が多め?だる。

余裕かと思ったら帰り際に来た書類のチェックで一気に鉄火場になった。時間切れ。明日と明後日のどこかに差し込まなきゃ。木曜にも面倒くさいのが来たし。だるー。

今日は休みです。たまには日曜休みもある。次の火曜水曜がほぼほぼ一日出ということも影響している。 ずっとゲーム。 無期迷途。夏音ゲット。今イベントやっているキャラはウチには刺さらなそうだったから普通のガチャ引いた。あとで調べたらイベントキャラ…

正月太りが解消されつつあったのに、また体重が増えた。何故に。 思い当たったのが、この前の北海道物産展で買った帆立ラー油だな。ラー油太るの忘れてた。食べラー好きなんだけどな。太るからな。だからなか卯でオプションの食べラーがすごくありがたい。ひ…

まーた面倒くさい案件が来た。「人間関係」こそ諸悪の根源。人類最大の敵は「面倒くさい」。わかるね? PCの異音が収まらない。限界かなあ。調べたら2019年7月に買ってた。4年経ってない。ちょっと早いなあ。

木曜かつ月初という条件にしては余裕あり。しばらくは土日がヤバそうだから楽な日になってもらわんと困る。

今日も会社には行かなかった。休みだから。 本屋行ってクリーニング屋。一旦帰って親連れて岡島。百貨店移転前の最後の様子見。ジュンク堂が昨日先行して閉店してた。ま、まあ本屋はセールとかないだろうから。北海道物産展やってたから適当に買った。事前情…