2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り忙しかったけど乗り切りました。明日も仕事いっぱいです。明後日は仕事ありません。残しません。休みます。やーすーむー。

前半仕事が順調だったからって適当に流してた分の仕事が、月末になってボディーブローのように効いてきた。明日も忙しいぞーこれ。悪いの自分ですが。昨日書いたプラザカプコンですが、正面から通りかかったら明日プレオープンの明後日グランドオープンみた…

本日は龍虎1で相性キツいだろ対戦。主にアクの強いビッグ中心。ビッグ対ジョンとビッグ対リーではリーの方が終わってると思ってたんだが、ジョンの方が終わってるかもしんない。いやでもまあリーがしゃがみガン待ちすれば手も足も出ないんですけどね。グラン…

週刊少年サンデー 週刊少年マガジン GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

今日はあちこち用事があったげな。郵便局へ不在時に着いてた荷物受取。次に本屋へ。最近は帰りが遅くてコンビニばっかだったからなあ。んでTSUTAYAでCD購入グレイテスト・ヒッツ~メインストリームのならず者アーティスト: マッチボックス・トゥエンティー出…

パーゴルフ イブニング 「インパクト」鳴海は眼中にないどころか徹夜状態だからな。それ知ったら憤死するんじゃなかろーか。「少女ファイト」強さ弱さも見方次第よの。

ギャザやってる最中に龍虎に人来た。まーたーかー。でも今回はギャザやってなかったら寝てた時間だったんで、どっちにしても戦う運命にはなかったか。ただもうちょっと待機してくれててもバチは当たらんとも思うの。……まさかこの俺様がSkypeやってて寝落ちと…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ 「HUNTER×HUNTER」回復役が一番索敵範囲が広くて好戦的ってのはユニットとしてどうなんだとも思うが、こういう状況になったのなら結果正解なんだろうな。話とは関係ないけど王の眉毛が気になる。目…

疲れ過ぎて混乱気味。思考がまとまらねえ。会議に行こうと思ったら開始1分前に中止の連絡があったり、仕事の中間報告出したら必要なくなりそうですけどとりあえず完成させて下さいと言われた気がするけど、定かでない。 歯が痛い。

クレームが来ると精神的に萎えるねえ。相手の立場からすれば正当な要求なんですけど。その時の担当はもう辞めちゃってるし。まあ明日明日。

ギャザのネット対戦がまわりで盛り上がってるんで、引き摺られてやっております。これも結構な時間泥棒だよなあ。ギャザ真面目にやってたのは8年くらい昔なんで色々忘れ気味。あと同じ能力でも解釈も変わってるモノもあるしな。レジェンドが先出し優先から対…

部屋の片付け。をしつつテレビは龍虎待ち受け、パソコンは祭りでデータをDVDへ移行。 部屋の片付け→本棚3つ分のみ片付け完了。 龍虎→朝から晩までほぼ居て対戦1試合のみ。 パソコン→空き容量が残り1Gから31Gへ。 まあまあ良い成果。あ、今龍虎に人来たんだけ…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン

書類の紛失騒ぎ。見つかってホッとする。倉庫の鍵も無くなるし、ちょっと管理がよろしくない。と思いながら家に着いて、持ち帰りの書類を会社に忘れた事に気付く。脱力。

しゃがみ状態からC出せばシンクでも対戦になるとか大いなる幻想でした。ワンパン投げきつい。下段当てても反撃確定とか本当無理キャラだねコイツ。

時代劇漫画 刃-JIN- 「そして―子連れ狼 刺客の子」どこに行こうとしてンだ、この話。公式サイトの説明もおかしい。何でジャンプSQの話してンの?

休みで時間あるから、と調子こいてたら何もできずに終わる。ゴルゴ読んでた。

パーゴルフ マガジンSPECIAL フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス) 極道の食卓 4巻 (プレイコミックシリーズ) 皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) オーディナリー± (サンデーGXコミックス) 「友100」読みきりだけど、何…

本日は山梨県の県民の日。県の施設無料開放デー。せっかく休みと重なったんで県立博物館行ってきた。北斎と広重 ふたりの冨嶽三十六景ってのをやってたんだが本命はそっちじゃなくて江戸時代の甲府の街を舞台にした変なゲーム。ただRPGっぽく街中歩いて町人…

週刊少年ジャンプ ヤングマガジン ビッグコミックスピリッツ ウルトラジャンプ サンデーGX チャンピオンRED 「HUNTER×HUNTER」そうきますか。来週が楽しみだ。「どきどき魔女神判!」確かみてみろはSNKじゃないって思いながらページ進めたら、それどころじゃなか…

お葬式の弔問行ってきたんですが、えれー人数でした。コミケ以外で最後尾のプラカードを目にするなんて、どれくらいぶりだろう。仕事終わって帰ろうと思ったらFAXが来て紙切れ1枚で仕事追加。ねもーい、ねもーい。うかつに仮眠とると風邪ひきそうなので気合…

メモリがいくらくらいなのか調査しに店行ったら、知り合いがちょうどシフトに入ってた。やべえ買わずに帰りづれえ。1Gのメモリそのまま買っちゃった。しかもうろ覚えで行ったんでパソコンの型番伝え間違えてたのに帰ってから気付くし。結局刺さったから結果…

エンジンはかかったような、かかってないような。量的には結構処理したんだけど、やり易い仕事片付けただけな気がする。 ふと思いついてパソのメモリ増設しようと品番とか調べてたら、それ以前にハードディスクの空きがほとんど無い事に気付く。外付けのHDD…

週刊漫画TIMES 週刊漫画ゴラク 賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス) 「SとM」ネクタイを持ち上げるんじゃあないっ!「賭博覇王伝 零」手に取るのに躊躇してしまった。買うべきか買わざるべきか。買ったけど。

やっぱり締め切りが遠いとやる気が出ねーなー。しかし明日あたりからまたエンジンかけないとのー。

シンクレア祭り感想。集客力ないなんて言って悪かった。俺の予想の1.5倍もの人が来た。俺含めて3人。できるね!……あんた!! さて事前に書いておいた戦法なんだが、しゃがみ状態からのCは好感触。他キャラと対戦してみないと結論は出せんが、これはシンクの…

週刊少年チャンピオン ヤングジャンプ モーニング ビジネスジャンプ 週刊少年サンデー 週刊少年マガジン 「竜の国のユタ」最近のお気に入りマンガ。「TOUGH」ディアスポリスに続いてここでもシステマ。Wiki見たらアクメツにも出てたって書いてある。出てたっけ?

『高速カードバトル カードヒーロー』スピードバトルの詳細が判明! - ファミ通.com ふむ。12月20日発売……。俺の記憶が確かならば、その日は泊りがけの出張だった気がす……る……。マジかよ。

龍虎の拳~天・地・人~ NEOGEO オンラインコレクション出版社/メーカー: SNKプレイモア発売日: 2006/05/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (59件) を見るはいシンクレア祭り、と。あまり告知もせずに地味に開催しちょりま…

別冊漫画ゴラク 「金と運」なんだ仕切ってあるガラクタで殴りあうんじゃなかったのか。あと相手の身体掴んでグルグル回せるんだったら目隠し取って反則負けにできたのでは?