2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んなー、仕事終わんねぇー。水曜ちょっとやろう。火曜はもう別の仕事入っとる。 明日の現着時間間違えてた。1時間早く起きねばならん。つまり1時間早く寝なければ。

ちょっと疲れた。だいぶ疲れた。虚脱状態になったので帰った。 でも来週はもっと忙しい。このままだとマズいのでコンビニ寄る。アフタヌーン売っているコンビニ把握しておいて良かった。メダリスト読んで回復。

午後から仕事前倒しに入れるかなーと思ったら、パタパタっと余計な仕事が入る。なーんも進められん。 帰りにヨーカドー寄ったけど、本コーナー閉まってた。そうだね、専門店は早く閉まる場合あるよね。

まあまあの忙しさ。ぼちぼちの進捗。帰ろうと思った時間帯に周りにまだ人が居たので、もうちょっとだけやった。こういう残り方はよくないのかもしれないが、仕事片付ける分には良い。

朝から松本での業務。木曜の忙しさは全放置。明日まで残っているや否や。残ってたら明日が尋常じゃない忙しさになる。こわー。

妙に眠い。珍しく祝日も兼ねた水曜なんで、あまり出歩きたくない。よって寝中心。クリーニング屋に出かけたのみ。

時間調整で散髪からスタート。来週仕事で使う会場の下見。ついでに甲府駅前散策。ココリの過疎っぷりがやべえ。1階がコーヒー屋しかない上に来月閉店の張り紙がしてあった。つまり全滅じゃん。2階のアニメイトとらしんばんだけのビルになってしまう。ドスパ…

www.twitch.tv 昨夜はRTAjのスーパースクリブルノーツを見て夜更かししました。まるで学習していない。 俺がやったのは前作の英語版で、スーパーになって形容詞が使えるようになったんだよ。前作はキーだったのが、黄色いキーとか属性付与できるようになった…

昨夜は寝る直前にヒストリエを読み出すという愚行を犯す。本日とても眠い。いやーカロン再登場のとこまでと思ったんだけどねえ。それ9巻じゃん。残り2冊も読んじゃうよねえ。

何か言いたくなるような出来事が立て続けにおきた。まあくだらん。皆もっと負けに慣れろ。 やる気なくしたので明日頑張ります。途中までは素晴らしいペースだった。

今日も忙しいでーす。マンガ単行本がぼちぼち出てるから、そっちにも時間取りたいしねー。効率よくいきましょう。 そいや、今日とある説明会に出席したんだけど、説明役がぴったり時間通りに終わって名人芸だった。45分×2で、それぞれの回を誤差1分以内に収…

昨夜は22時過ぎには寝た。まあまあの体力回復具合。残業時の集中度合いが違う。 しかしCOEのバレンタインイベントが今日までだったので、残業リミット30分余しで帰宅。帰ってやったらあっさりクリアしたのできっちり残業やりきっても良かったかもなー。

昨日見損ねた映画からスタート。 wwws.warnerbros.co.jp あまり怖くないって聞いてたので観た。確かにそこまでホラー全振りではない。というか終盤のアクションシーン何。シナリオ真面目に作ってあるとことか、最近の映画だなあという感想。 午後から車の点…

天一行くぞー。超こってりだ。でも朝からは移動しないのでCOE。2時間以上やってて、出ようと思ってた時間に食い込む。時間融けるぅー。 着いた時にはすでに2人並んでた。3人目。で、すぐにあと2人来た。あっぶね。てか5人並んでもまだ駐車場に車入ってくるね…

はー、お疲れ。とりあえず連勤終了。しかし明日以降も出た方が良いのは、いつものこと。どうしたモンかね。休みたい気も多分にある。

また雪の予報だよ。まだ降ってないけど。昼まで晴れてて、夕方近くくらいから雨。会社の置き傘ついに使った。もうだいぶ前に買い替えて、それからずっと使ってなかったヤツ。なかなか朝天気良くて、帰る頃に雨ってなかったんだよね。朝から雨降っていれば、…

一日中松本で仕事。よく帰り居眠りしなかったものよ。明日の仕事がたんまりできた。 最近ウイルス対策ソフトがやたら広告出してくる。追加購入、追加購入うるせえ。商売熱心もいいけど、肝心の防御ちゃんとしてるのか不安になってくるぜ。

集中力超低い。考えてみれば火曜水曜出ているので週末と同等の疲れは当然か。きっちり残業もしてるしな。 明日の仕事残しちまった。どう処理しようかな。

雪降ってますね。積もったの久々じゃないの? いくつかの予定が延期。こりゃ空いた時間でいろいろできると思ったら、トラブルが各種舞い込んできた。結局忙しくて何もできん。

開店と同時にクリーニング屋へ。その後は仕事。今日は長野市。移動ダリー。帰るのもダリー。

軽く山梨で仕事してから松本へ。全く防寒対策せずに行ってしまった。でも何とかなった。 予想より30分ばっかり早く終われた。どうしようか迷ったが真っ直ぐ帰った。明日もあるのでー。

今日から3連チャンでしゃべる仕事。初日終わっただけでノド痛い。 やっぱCOE時間取られるなー。ちょこちょこスタミナ減らないモードに突入するから、その時間帯を有効活用しようとするとどうしてもね。

ずっと家。ゲーム。視力がとても落ちた気がする。

今日に全力投球することにした。そして明日休む。何かする訳ではなく家に居る。火曜水曜が出ることになるのでー。

中盤まで余裕かと思ってたが、最終的にはイマイチな進捗。明日と明後日の力配分をどうするか迷うぜ。

月初で木曜。それなりに忙しい。でも何とかなる。 帰ってCOE。やっぱ2~3時間取られる。危うく日記書かずに寝るトコだった。PC落として、部屋暗くして、横になるまで行って気付いた。

お仕事ちょびっと。どうせ水曜は他にも出かける用事あるし。 終えたら天一へ。超こってり狙い。2月のみで1日5食限定のやつ。昨日は初日だから回避して今日。10分前に到着したら、すでに車が6台。よし、諦め。まあ今日は偵察みたいなもんです。さ来週の休みで…

はい、家から出ないー。ゲームばっかしやね。COEと格ゲー。あと柳生一族の陰謀観た。成田三樹夫の記事読んで観たくなったのよ。