2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半期末ぅー。月末ぅー。終わりません。 明日の予定はある程度詰まっているんだけど、空いた時間をフル活用のつもり。日曜日は別のことしたい。その欲望こそが燃料。

さて半期末に向けてスパートですよ。2日間の休出封じられたのは痛いは痛いがその分濃密にやっていくしかない。

午前中にクリーニング屋とATM行ったくらいですねー。昼寝したりヘブバンしたり。一日が溶ける。

会社に行けないのでヘブバンを進める日。午前はそれ。ところでアマゾンで買い物を数日前にしたんだけど勝手にプライム会員お試しになってて。お試し期間終わったら絶対延長せずに切るぞとだけ思ってたんですが。プライムビデオ見放題ということに気づきまし…

明日と明後日の出勤を封じられてしまった。今日やれるだけやって、後は諦め。しょうがない。

順調に進む。少しだけ前倒し。でも終わらない。頑張っていきましょう。

お早めのお帰り。あんまり週で山谷作りたくないんだけどね。木曜は相変わらず眠りが浅いし、どうしても回復日を作らざるを得ない。あとSS育てたいのでヘブバンやる時間が必要。

俺には関係ないけど、世間的には3連休。いやあ雨ですねえ。まん延防止の雨。だけれども出かけている人は出かけている。 www.city.kofu.yamanashi.jp 遊亀公園の前通ったけど動物ふれあいイベントやっててそれなりに混んでた。大変だねえ。ちゅっか動物園改装…

3連休明けの木曜。しかも明日は祝日なので、要は平日が今日しかない。忙し。つうか仕事のやり繰り失敗した気がする。本当は今日やっておかなきゃいけないこと他にあったのではないか。

墓参り。草刈り。汗かいた。 午後もひとしきり寝て、そこからはいつもの休日の動き。

朝対戦たっぷりやって外出。岡島百貨店。店舗引っ越し前セールを見に。さすがに昨日まででセール品ははけちゃってるな。あんま良いものなかった。靴下だけ補充。 午後映画「9人の翻訳家 囚われたベストセラー」。寝ました。ミステリーなんで仕方ないけど、過…

今日はお休みです。ゲーム側がキャンペーン打って追い風があるんだからヘブバンするです。 会社にお呼ばれしました。前回それで功徳積んでSS引いたから行っておくか。 ガチャ爆死。 うぉーサイドストーリー読み進めてもう一回10連引くー。 爆死。 うん。今50…

朝のルーティンでネット閲覧だけ省略して出社。朝から松本なのでー。 電車で午後帰ってきたけど、3連休の真ん中なので意外と人は少な目。

月曜が祝日だけどジャンプが今日じゃない。またか。 ヘブバンがシルバーウィーク合わせでキャンペーン実施。生きているソシャゲっていろいろやってくれる。聞いているのか金クロちゃんよ。 しかしまあ話には聞いていたけど現代エンターテイメントは可処分時…

会社の片付けをちょっとだけ。こんなんするなら自分の部屋片付けろといつも思う。あー仕事終わんね。

休み前と比べて2kg増量。いやいや、平日と休みでそこまで食べる量に違いがあったつもりはねえぞ。どういう理屈だ。体重全然わかんない。

クリーニング屋とガソリンスタンドと本屋を午前に回る。そして昼食。また休業。ああ、これは曜日関係なくコロナでやっていませんね。終了。ゲット・アウト(字幕版)ダニエル・カルーヤAmazonゲット・アウト視聴。NOPEの監督。監督で映画観るかどうかはあんま…

朝対戦してから病院へ。先週の採血結果を聞きに。出遅れてもそんなに影響ねーという読みだったが外した。昼まで待たされた。結果は良好。 外出したのは昼食を外食したかったからだが、臨時休業に定休日とこっちも外れ。しかたなく入ったところもイマイチ。こ…

周りが帰らんので俺まで残って仕事してしまった。おかげで明日やる分がない。他に仕事がないわけではないがー。あと明日は別に出かける用事もあるでなー。どうしよっかなー。 ダイドーのエナドリもどきにエナジージムってのがあるけど、やっぱこれ飲むとかえ…

やや低空飛行気味ながらも堅実な進捗。明日もぼちぼち重要です。頑張って睡眠確保していきましょう。

午前の仕事対策で昨日は睡眠時間を確保。でもその仕事は当日キャンセルになった。そういうこともある。 気力体力が余ったので他の仕事に回す。残業なしで終了。ヨーカードー内の本屋に寄って帰る。何故か僕ヤバの複製原画展をやっているという情報を掴んだの…

アポが一個延期になってもまだ忙しい。ていうか昨日の疲れがあるね。早く寝れば良いのは毎回思うけど、遊びたいし、寝られんし。でも今日は明日のことも考えて、いろいろ切り捨てて寝なければ。

休み明けの忙しさをサクっと乗り切りつつ、松本へ移動して仕事。残業まで向こうでしてから帰る。家に帰る時間も想定内。慣れたモンだ。

休みにしました。雨降りそうだったし。結局夕方まで降らんかったけど。ぼーっとしているだけでも時間は過ぎていくね。何してたんだろ、今日。

病院行って採血からスタート。痛風、また3か月が過ぎた。 仕事。午後も少し使う。明日もやっていいような悪いような。とりあえずのキリで終える。 靴を買う。あまり変わり映えのしないヤツにしてしまった。靴はマジで遊び方がわからん。装飾の少ないものに落…

仕事が生えてきた。ここまで来ると明日とか明後日にやりゃいいやの気分になるね。土曜の逆。

朝一の誰も居ない時に会社行って作業。大した時間は取られないので誰かが来る前に去る。メンテなので会社が動いていない時でないとね。 あとはずっと家。午前も寝たし午後も寝た。

粘って仕事。おかげで日曜と火曜に出る出ないの選択肢ができてしまった。どうするのが総合的にベストか。選べるからこそ迷う。うーん。

家と職場の往復なのでー。特に書くことはありません。異常なこともありません。

昨日のクソ眠さが本日も。何で? 栄養ドリンクの数で勝負だ。