2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なのに休み。いまだに変な気分。大丈夫なんだろうか。 散髪してきて、金もおろしてきた。一応動いた。

金髪クロニクルUSA。本日のログインボーナスが31日目表記。まだ30日なのに。んでもってボーナスがスーパーゴージャスレア確定ガチャチケット。ぬわ、見た事ねー。通常なら30日目はスーパーレア確定ガチャなのに。何かの間違いかと思い、回収される前に使う。…

心労。うーむ、しんどい。ままならぬ感がすごいぜ。

仕事をしつつ、残業時間調整もする。問題ない。つか、もうちょっと早く終われたな。まあいいや。オーバーしないで済むだろ。

今日はそこそこ仕事あり。定時で上がろうと思ってたが、帰り際に仕事がくる。おっと計画が狂うぞ。月の残業時間がギリになっちまった。明日で調整できっかな。

夜以外ヒマ。夜も早めに終わったので本屋寄って帰る。電子化されていない単行本情報を仕入れる。講談社は特装版を電子化しないの、何で。

車注文しに行った。あー、めんどくせえ。しかし今使っているのが限界見えてるから仕方ない。お盆挟むので9月納車なんだが、それまでもつかどうか。 必要なので印鑑証明とかも取得。あー、めんどくせえ。

朝対戦終わった後に部屋の片づけ開始。暑くて瞬殺でやる気なくした。夕方になってから再開するつもりだったけど、それもせず。ゆだるぜ。

難問数独専門 | The room of sudoku hard 毎日1問はやっていますが、一時期10分か15分くらいのスピードで解けてたのに、ここんとこは30分くらい掛かる。うーむ、疲れか。 うちの住んでいる辺りはビデオテープは燃えるゴミで出して良いと知る。1週間に2本づつ…

今月の待機業務はこれで終わり。土日のたびに借り出されてたぜ。余裕のある時期で良かった。暑さだけはアレだったけど。俺にしては珍しく水分補給きっちりやった。もう歳だしね。

待機業務。ヒマ。車のカタログなど見てたり。いい加減に車を買わねばならぬ。

やる事なくてヒマだなーと思った瞬間に、やる事思いついた。ゆとりがアイデアを生む。明日は遠くの現場なのでガソリン給油しながら帰る。ついでに金崩す。万札しかなかった。休みまでこれで持たす。

忙しいような、忙しくないような。とにかく今は動きづらくて仕方ない。遠慮しながらやっている。

朝対戦終わったら即外出。このクセを付けねば。アニメイトでコミケカタログ購入。コミケ行けない可能性が高いけど、一応買っておく。 カタログ買って無料駐車券が手に入ったので周辺散策。甲府駅周辺は駐車場を効率良く使うわんとね。特に新発見はなかったも…

部屋の片づけとかー。まだまだ全然足りねえ。 ひかりTV解約した。今のPC買った時に値引くからって一緒に契約したヤツ。1回も見たことない。あの頃は仕事辞める気満々だったから、すぐ解約する時間取れるだろうと踏んでたんだが。結局ぐずぐずしてずーっと無…

本日も待機。3連で外はさすがに疲れる。 明日から休みなんですが、いい加減ダラっとするのはやめなければならない。いつも休み前はそう思っているけど。立ち回るぞー。 そいや今年の夏コミは見事に休みと重なってません。4日目狙いしかねえかなあ。

待機業務。本日は南向きだったので、おこげ焦げ。顔よりも手の方が焼けたかな。水分たんまり補給した。ヒマだった。

朝から大層暑い。これはすごい事になりそう。 午後から待機業務。外で。しかし日陰でかつ風通しも良かったので、全然耐えれた。難問数独専門 | The room of sudoku hard 3日ほど前からやってる数独のサイト。なんでも数独の難問の中で、仮置きが前提で解かせ…

今日も昨日と同じ。メインは夜。それまでダラ仕事。実はやりたい事がない訳でもないが、ちょっと封じられている状態。まあチャンスを待つ。

今日はちょこちょこ仕事あったけど、大した事はないなあ。んで、大してない仕事が夜なので、定時で帰る訳にもいかん。仕方なし。

気持ちだけ部屋の片づけをした。ちょっとづつでもクリアーにしていかんとね。電気屋にも行ったがPCはもうちょっと調べてからかなあ。通販でいいような気もする。 ちなみにTwichの配信プログラムが一部吹っ飛んだので、今日の対戦は配信していない。やはりあ…

あんだけヤベえアピールしておいて出かけないマン。しかも今日は朝対戦がなかったのに。対戦で体力使っているから出かけられない説は正式に否定されました。ドルキンちゃんちまちま読んでたよ。

今月は実働日はまだ少ないハズなんだが、残業時間が結構いってる。調整の為、若干早く帰る。 パソコンはちょっと調子持ち直し。熱が原因の一つだったようだ。なお、落ちる頻度が低くなっただけで、落ちる時は落ちる。

うおお、パソコンが落ちまくるるる。限界かー?何か特定のプログラムが動くと落ちるとかじゃねえっぽいんだよな。なんかもう物理的にダメっぽい。ファンの清掃だけでも今度の休みに試みてみるか。諦めてパソコン新調したいのはやまやまだが、部屋の片づけが…

待機系業務。雨の予報だから人来ねーだろーと思ったら、雨降りゃしねえ。真面目待機。 途中で腹痛。一人待機だったのでだいぶ往生。結局一時的に閉めて便所に行った。こんなこと滅多にないんだが。

半月以上も前に着手してた案件をようやく片付け。必要になるのは明日。ギリギリまで溜めすぎである。半月前は余裕で仕上げるつもりだった。いろいろ他の仕事ができちゃったんよ。

まだ7月入ってから2営業日目ですよ。えんやとっと。まあ何とかなってるか。 昨日文房具屋行った時に買っておけば良かったものを今さら思いついた。すぐに必要な訳じゃないけど、非効率な。 PCがスーパー調子悪い。不意に電源落ちる。やべーね、これ。そろそ…

金髪クロニクルUSA。闇の掃除屋リンっていうカードがあるんだけど、俺が金クロ始めるちょっと前に改名した結果、この名前になったのよね。んで改名前の名前がわかんなかったんだけど、いつの間にか始まってたリンの限定ガチャバナーに書いてあった。殺シ屋リ…

いちおうちょっとは外に出た。本屋とかクリーニング屋とか、その類。いったん帰ってきてシャーペン失くしてた事思い出して、もう一回文房具屋へ外出。何もやらなかった訳ではないから、まあ良しとするか。もっと部屋の片づけとかー。

素晴らしく休みに何もしません。本当ヤバい。マジヤバい。明日こそ何かする。