2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了。いやーもう全然だね。いろいろ誤魔化して終わりにしておいた。バレないうちにリカバリしないとね。

ゴールデンウィークイベント初日手伝い。それなりに来客あったんだけど、期待していたよりは少ない。今のご時勢ならこんなモンかもしらんね。 風が強かったので体力もってかれた。 手伝い終わったら2時間くらい自分の仕事するつもりでしたが、帰ってきたら書…

今日の成果はまあ悪くなかったんじゃねーノ。余計な仕事もこなしつつ、やらなきゃいけない仕事も処理。このペースを早い段階で掴めていれば。ってペースの問題じゃなかったけど。量が多すぎんだよ。

いよいよ間に合わんぜ。どーすんだ、これ。

マジヤバイところだけは何とかしておいた。急場はこれでしのげたと思うけど、まだまだ全然終わらない。

んーアルファステーションで5月3日にわくわく7対戦台で設置か。みちのくさんではないようだが、誰だろ。堕落天使とセットで設置て。まあ3日は行けないので詳細探っても仕方ないか。わくわくやりたいっちゃ、やりたいがね。ポリタンクズィーしたい。

もう切り捨てるべきものは切り捨てるしかない。いずれにしても明日が一山。今日もうちょっと進めるつもりだったんだけどなあ。

久々に汗かく仕事。良い気分転換にはなったが、貴重な時間は失われた。あと1週間か。今まで通りなら余裕なんだがなー。なにせ余計な仕事が多すぎる。

本格的にピンチ。終わらない。余計な仕事増えすぎ。

今月はまだ日数があるけど終えられる自信がない。自分の仕事に充てられる時間が少ない。ピンチピンチ。http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110412-i020.html 監察医SAYOKOで検索してくる人が居たんで何でじゃろ思ったがドラマやってたのか。何年…

なんだろーねー、この瞬間最大風速。忙しい時間帯もうちょっとバラけないかなあ。

オフ。何にもしませんでった。

予定していた仕事をちっともしない。つーかもう早く帰る事しか考えていなかったな。休日出勤した意味がないとは言わんが。明日はどうするかなあ。

仕事がそろそろ落ち着くかなーと思わせておいて、その実全然未処理が減らない。つか増えてる。おかしい。 ゴールデンウィークは4日5日の休み確保。3日は出勤。3日も休みだったらデイトナで夜まで張ってたトコだが、それは贅沢ってものよな。問題なし。90点。…

ややのんびりとした雰囲気。そろそろ落ち着き始めたか。実際問題いつまでもあんな忙しさじゃ身体が持たん。

休み。面白漫画倶楽部別冊 ぶっとびマンガ大作戦VS面白漫画倶楽部に行ってきた。年末に冬コミ俺と一緒に並んでた人は、俺がずーっと今年はVが来るとしか言ってなかったのを覚えているかもしれません。そのV林田が出演してるんで見に。今年はVが来るでえ。 …

全然ヒマになる気配がないんですが。むしろ前より忙しくなっている気がす。 ゴールデンウィークは休みだって聞いてたのでにクジ引きで出勤日を決めるらしい。4日だけはやめれ。いつ抽選日だい? ヒマじゃねーけど色々思う所あって、明日休む事にしました。埼…

前期の区切り。非常にヒドい数字。今までの9年間はなんだったのであろうか。

どこでだか知らんが龍虎外伝の対戦会があったらしい。マジでどこでやったんだろ。Pier 21かとも思ったが、ちょっと戦い方違う気がする。 MMBB亡くなってから外伝してないから、俺はもう現役龍虎外伝勢を名乗れんわなあ。さみしい。ていうか混ぜて。俺も参加…

休日出勤なので6時過ぎには上がるぜー。ちょっと余裕出てきた。昨日は眠くて書きませんでしたが、パソコンの接続は復帰してました。慌てず再起動しておけば良かった模様。

日記書くころに眠いと、何か書きたい事あってもまあいいやになるから困りますよね。ねもい。

ピンチ。引越しの影響で、重要なパソコンがネットワークに繋がらない。接続に全力を尽くすか、前の拠点に持っていって使うか。そのどちらかでも成功すりゃいいが失敗すれば、もうお手上げ。リミットまであと2日。ピンチピンチ。

ね・む・い。しかし昼間はさほど眠くない。普通は一日中眠いもんだが。

朝いつもより早くに目覚める。心労で眠れないなんて超久々。いままで忙しい忙しい言っててもノープレッシャーだったんだなあ。 夕方くらいには大分回復。自分の仕事に取りかかれるようになったからかな。ペース掴み始めれば、心理的にももっと楽になるだろう…

大久保アルファに武力ONEの予約入れました。 5月4日(水)の15:00から17:00です。 対戦会アイデア募集していた記事は消してしまったので備忘的にコメント転載。 EM 2011/04/05 21:15 お久しぶりです。企画お疲れ様です。 一応、自分の希望を書いておきますので…

今日から新しい事務所。前の事務所では結構好き放題やってたけど、こっちじゃそうもいかん。つか変なプレッシャーを感じる。雰囲気悪いとは聞いていたが。やーだなー。早くも辞めたい。

引越し事前準備。終わんねー。けど、もう時間ないので無理矢理まとめた。 なんのかんの言ってそれなりの年数勤めてたので、澱つーか膿みたいなモンがたっぷり溜まっていましたな。年末の大掃除マジメにしてたらもうちっとマシだったんだろうけど。年末は年末…

片付かねーー。ま、この忙しさも来週までだな。先は見えた。でも今が見えねー。純粋に片付けができない。時間だよ時間くれ。

前の方の席に座る事があって、後ろの人の迷惑にならないよう小さくなっていたらクビ痛めた。おかしな姿勢を長時間続けすぎた。シップ貼って寝る。

普通だったら超が付くほど順調。んでも今月は引越しと引継ぎがあるから全然不安。やべー。