2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注射したとこは痛いけど、大した事はない。発熱もなし。しかしずっと寝ている。心底ではダルいのかもしれん。普段だったら寝てるっつっても多少は格ゲーするんだけど、今日は本当にやってない。このまま夜も寝る予定。

元々今日は休みですが、ワクチン接種の予約。まずは具合悪くなる前に会社行って一仕事。 スマホ忘れた。予約番号がわからん。一旦帰宅。オチを言うと別に必要なかった。 サクッと接種。痛み止めが家にあったか忘れたのでドラッグストア寄って帰る。あとはも…

4月終わり。終わってないけど。いつもなら明日とか明後日とかやるんですけど、今回はワクチン接種が予定されておりまして、まあ空けておこうかなと。 あと、いつも出ていると思われても困る。 マッジで終わってないので5月に入ったらこっそり出るつもり。

すげー寝た。午前も寝たし、昼も寝た。 で、出かけて、クリーニング屋、ガススタ、コンビニ、ディスカウントショップ、会社、ヨーカドー、文房具屋。

始動やや遅めで本屋スタート。昼食してそこの駐車場で仮眠。会社。マジ軽く様子見。あと帰る。明日もう一回行く。 肩が相当ダルい。整体行きたいような行きたくないような。

山越えられた?疑問が付く。頭が回らん。 とりあえず明日の午後あたりに会社遊びに行けばいっかー。そこで様子を見よう。そうしよう。

機嫌悪いことを隠さない人って困るよね。こっちにまでデハブ掛かる。 おかげで明日に寄せが来てしまった。あと明後日が使いづらくなった。ひぎぃ。

進んではいるのよ。進んでは。だからあと少しで楽になる。

頑張ったけど終わりませんでした。進んではいるのでー。

昨日出ておいても、なお終わらない仕事。ギリギリまでやっても今日やりたかった事に到達すらしていない。 明日頑張りましょう。

10時間以上寝た。マジで疲れて。こんだけ寝ると朝対戦はエンジンの掛かりが全然ね。なーんも対処できずに5連敗くらいした。 で、午前中は会社。雑務消し込んでたらあっという間に昼が過ぎてた。しかし丸一日やっちゃうとまた体力消し飛ぶしな。そこで終了。 …

家ゴロ。格ゲー配信見たり自分で格ゲーしたり。 午後ちょっとだけ出てタイヤを履き替えてきた。さすがにもう雪降っても大した事ないだろ。

昨夜は疲労感がものすごかったので早めの睡眠。表向きの体調は回復したけど、内臓はまだ疲弊気味。 午後から松本で仕事。うっかり普通に残業。帰ってくる頃の時間はお察し。

監理監督業務。気を張っているので疲れた。ある意味座っているだけなのに。それ以外の仕事がほぼできなくなってしまったのは誤算だべー。

夜ヘロヘロの頭でやるより、朝のある程度シャッキリした頭でやる方が進む事柄はある。という訳で一山越え。若干早めで残業切り上げ。細々したのは明日やる。

引継ぎ仕事はまず解読から始めなきゃならんので時間が掛かる掛かる。終わらない。時間切れになったので明日早出ですわあ。

主語のない指示の解読に迷走した。無駄な時間を掛けてしまった。 今日と明日が重要なポイント。何とかやっていきたいと思います。

耳鼻科行ってクリーニング屋行ってコンビニ行って会社行ってディスカウントショップ行って帰宅。 ちょっとづつベストな行動できてないー。もうちょっとやりようはあった。思ったより疲れが取れていないようだ。 昨日から鼻の痒みがすごい。今がピークであっ…

午前は親の車のガソリン給油にだけ出かける。自分でやれ。 gaga.ne.jp レイジング・ファイア鑑賞。うわー、客が俺しか居ねえ。コロナ対策は万全だ。 最初リアルよりの重苦しいサスペンスかと思いましたが、途中からスーパー寄りになっていきました。ドニー・…

残業1時間余しで終了。明日は出ずに済む。明後日は出た方が良い。

今日やる事はやり切りました。って油断すると何か忘れているんだろうなあ。でも時間一杯使ったのでどうもしようもない。

松本での業務。忘れずに早出できた。 大した業務じゃないとナメてたが、休憩の入れ方を間違えたのか大層疲れた。明日も明後日もやる事はあるぞ。

今日もみっちり仕事。明日はいつもより30分早く家を出る必要がある。忘れそう。 ところで山梨は映画館の数が少ないので、新聞に上映情報が掲載されます。レイジング・ファイアやっとるやんけ。あー、今度の火曜は休む。これ観に行く。それを楽しみにやりまし…

午後の仕事がそんなにパワー使わなかったので夜まで体力節約できた。際まで仕事。 今月は結局落ち着けないっぽい。

午前だけ仕事。さすがに一日はできんかった。 コンビニとガススタとクリーニング屋寄って帰る。

朝対戦してから仕事。負けたのでエンジン掛からん。ほぼ会社に行っただけ。まあ外食したかったし。 帰って来てから締め切り近い仕事のこと思い出した。明日こそやります。

今日は自分がサブになる仕事多め。気楽。ちょこちょことやっていきますよ。落ち着くまであと少し。

出たのはいいけど、いい加減集中力がない。残業なしで終わり。雨降ってるし。久々に帰って格ゲーしたい。

昨日は山梨を不在にしていたため、朝から仕事がひっきりなし。しかし今日もまた松本へ行かねばならない。 松本でもやることは一杯。結局向こうで最大残業。そこから山梨へ帰る。上手い事クールダウンして寝なければなあ。

木曜の夜ということに加え、早く起きなければいけないという意識が眠りを浅くさせる。浅く寝る、浅く起きるの繰り返し。でも横になり続けてたので体調はかなり回復した。 松本へ移動。昨夜は山の辺りは雪だった様子。雪景色。この前の水曜とか車運転中に桜景…