2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに半期締めの末日。良いドタバタ振りだったぜ。 まー9月締めてみると月末付近は超酷かったけど、中盤はそこそこ状態だったのよね。東京あんま行かなかったから時間的余裕があった。何かをするために会社休むじゃなくて、何もないから会社休み的な。 10…

朝起きた段階では昨日の夜更かしのダメージは感じられず。通常装備で出社。ワンミスで昼休みが吹っ飛ぶ。午後がヘロヘロ。油断したわあ。 しかしイトーヨーカドーの巨人優勝セール、3日間で1回も寄れんとは。衣料品買いたかったんだがなー。

う、イカン。ニコニコでガメラ2やってたから思わず見てしまった。 えーっと、まあ忙しいです。9月ももうすぐ終わるからね。半期半期。どおにかなるかしら。

溜まってた6月7月の仕事完了。まあ木曜くらいから着手してたんですけどね。ずるずるやってたで、時間かかった。 で、3日もかけたから通常の仕事が溜まると。 よー考えたら8月と9月分の同じ仕事も溜まっとるな。このハメどうやって抜けるよ。

ひょっとしてソコロフって投げ無敵で待たれるとK.O.できない?掌底ってKO属性ついてたっけな。そもそも貴人の正座はともかく、暁丸の仕切りとデュガリの三角座りには掌底当たらん気もするなー。ちょっと検討課題メモ。

中途半端。ぎりぎり煮詰めないんだったら本屋寄れるくらいの時間に帰るんだった。しゃーないのー。

おとといが火曜なのに祝日で出勤日になってて、今日が振替休日。だから17時くらいで仕事勘弁してやったぜ。がはは。 昨日は早く寝たから身体ラクだなー。今日も早く寝ましょうねー。

午前中で外の用事は済ませて、午後は引きこもり。寝と龍虎とVF5。回復日ですね。

まーねー。以前の部署だったら今日は休みにして、墓参りからのミカド武力大会ってトコじゃったろねー。気力も体力もないねー。ぬはは。さ、仕事仕事。 キンドルエリ8。何故か1巻と10巻だけが普通のお値段。セオリーだと1巻だけ安くして釣っていくんだろうに…

最近ちょっと順調だなーと思ってたら澱みたいなの溜まってた。そらー、こーゆーの処理してなきゃ順調だわねー。 てな訳でちょいちょい処理。終わらんのでまた明日。

きのーの龍虎はたぶん負け越し。こっちがキング使うと向こうも必ずキング被せてきたのが謎。そしてキング同キャラ戦全敗するっていうね。プレッシャーを感じれば感じるほどベノムが出なくなっていくぜ。 通常の龍虎対戦だと勝っても負けてもキャラ変えていく…

締め切りが遠いのばっかなので進みが遅いぞ。こーゆーやってるフリ的な時間を無くしたいんだよな。この前の火曜にキンドル500円で買った本がセールで100円になってたけどめげない。セールだけを狙ってたら手が縮むからね。 それはそれとしてエリア88が安くな…

俺を早く帰らそうと、謎の圧力がかかる。おかげで本屋に寄り道。おお、道が混んでいる。こーゆーラッシュに巻き込まれるのも久々やねー。

龍虎待ち受けしながらネット見てたら乱入あり。50戦くらいはしたのかな。お互い止めないとこうなる。 出だしの3試合くらいが酷いデキだった。のでワリと本気で以降をプレイ。初狩り言われてもしゃーない……の? 俺がリョウロバ使うとネタ試合と化す確率が高い…

おおお、すごいじぇ。休み明け仕事がいっぱいじゃぜえ。多すぎるので今日中に終わらせようという気はハナから無かった。 まあワリと無心にできたんじゃねー?

PS4初プレイ。機会があって触れたのだ。ソフトはデスティニー。絵はキレイになってるんだろうけど、もはやここまでになるとインパクトは薄れてるなあ。PS2からPS3に進化の時点でも、画像の美しさ方面でのインパクトには陰りがあった気がする。 ロード長くね…

朝一で仕事。昨日準備をしっかりしておいたから、かなりスムーズに事は運んだぜ。終了予定時刻ちょっと過ぎたけどな。 本屋寄ってと昼食済ませて帰宅。テレ東でザ・グリードやってるから、それ間に合わせで。 終わったら再び外出。ガソリン給油。整体。クリ…

自分の部屋は片付けないのに会社は片付けるマン。まあ会社にゃ漫画もゲームもないからね。そして片付けだけで午前が終わる。明日の準備だけで終わったかー。もうちょっと。うーん。 地震発生時は社内。なかなか大きく揺れたよね。 本屋と電気屋寄りながら帰…

あー、仕事したくねえ。 とは言うものの全体的には悪くなかったな。案ずるより産むがやすしという事か。 3DSクンは今日も居たよ。詰め仕事は今日までだから君を見かけるのも今日までだ。そうか、3DS持ってってすれ違えば良かった。失策。もったいねー。

いろんな因果の糸が本日に集中。 会社のイベント、大学の同回の誘い、大学の後輩の催し、龍虎の全タイトル大会。 半年以上も前から声掛け受けてたので、後輩を選択。半年前はこんな状況になってるとは思ってもなかったよ。いかなる応報か。 まあとにかく大阪…

先週と同じ仕事。ただし今回はノルマ付き。それだけで疲労度が全然違う。めんどくせー。 あ、先週の3DSボーイは今週も居ました。ゲーム何やってんだろな、マジで。

週末の準備ですねー。トラブルはあったけどリカバリー可能な範囲なので、どーでもいい。 部屋の発掘作業が全然進んでないんだけど。うーむ、困った。タイムオーバーだの。

荷物の受け取りに2度失敗。くっ、変な立ち回り。 俺が外に出ようとするたびに雨降ったねー。まあ今日自体、雨降る降らないを繰り返してたからな。ただそんだけなんだろうけど。

プレイしてたら突然電源落ちる。電源入れなおしたらキャラが表示されない。あれっ、壊れた? もう一回電源入れなおしたら直った。ん、スタートボタンが効かない。いや違う。フリプが解除されてる。リセットかかってるぅー。 うおお、テストモード入れるよう…

朝から動くの事よ。 クリーニング。散髪。本屋など。ここまでで午前。本当は銀行へ行っておきたかったが忘れ物をしていた。出かける用事は午前で済ませたかった。 一度帰宅して食事。昼寝。忘れ物持って銀行へ。帰ってきてダラーっと。ああ、ここで室内の用…

本屋に寄って、なおいつもより早い帰宅。 まあね。今日カレンダー上では代休取得している事になっとるからね。こう、1時間早く帰る為に代休使った事はあるが、いよいよこのレベルまで来たかっちゅーカンジよね。 代休を消化しなければいけない。休みが取りづ…

えーっと、何かあったっけな?普通に仕事。

本日もイベント当番。定点観測も2日目となるといろんな人間が見えてくる。とりあえず昨日も今日も3DSやってた坊はなんなんだ。1日中1人で。すれ違い通信したいんだったら、もっと別の店の方が人多いぞ。まったく、うらやましい。 ぼくちんもずーっとゲームし…

イベント当番。楽だ。気楽だ。もうずっとこーゆー仕事でいいよ。

うーん。とても、とても眠いね。 書類の山が積もり過ぎて、いい加減不安定だ。そろそろ雪崩を起こしそう。でも全然片付ける時間がない。