2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定時近くで仕事追加。エクストララウンド無しで行けるかと思ってたんだが。惜しい。 金クロはやっぱどこかの日でログインしなかった模様。大して惜しくもないがなんか悔しい。

余裕はなくなりました。明日は月末。 金クロの今月ログインが29日目扱いになっている。はて、今日は30日。今月1日ってログインしなかったんだっけ?そんなことあるかな?釈然としないが問い合わせも別にしない。

木曜にしてはゆったり。月末も近いってのに。 筋肉痛はまだちょっと。火曜水曜で昼飯もきっちり食べていたので腹回りがピンチ。まあ一週間をそういうローテで組んでるから構わないんだけど。

筋肉痛です。 朝対戦はサーバーの調子が悪いのか、なかなか対戦が成立しなかった。来週までに直ってりゃいいが。 午後は銀行、クリーニング屋、ガソリンスタンド、本屋。やっぱ本屋地味に遠いなー。もう少し近くに使える本屋ねえかなー。

朝待ち受けしてたら風雲STBで10先発生。負け。最近CPU戦毎晩のようにやってたから少し自信あったのに。 歯医者で治療。まだ数回掛かるっぽい。 しばらく前に謎にツイッタでフォローされた静岡のバッティングセンターへ行く。タカダバッティングセンター。 ww…

打ち合わせとかこなして今週終了。休み明けからまたちょっと忙しくなる。明日明後日どうしたものかな。

昨日は早く寝たっつーか寝落ちした。効率的な体力回復には繋がらない。 俺は呼ばれてないが、社員の結婚式有り。上の連中も居なくなるこったし早く帰るかなーと思っていたが、何のかんのと最後まで居残ってしまった。皆考える事は一緒。折角一人になったのだ…

8時間寝ると体調は良いですねー。仕事の進捗には繋がらんかったけど。今日も早く寝ちゃおうかな。

口の中が薬臭い。治療中だから?気になるわー。 ちょっとお疲れ。昨日の夜の過ごし方が悪い所為。今日は待ち受けせずに寝るかな。できるかな。

寄り道無しで仕事。昨日一昨日ともっと上手い立ち回りはあり得たのだろうか。びみょー。あと2週間くらい忙しい気がする。

朝対戦はなし。kindleちゃん読んでた。最近漫画買いすぎのような気がする。クレカ払い怖い。 昼食は外食。すげー老夫婦がやってるラーメン屋。評判良かったので。ワリと良かったのでまた行ってもいい。調理が爺さん一人なので、混んでると出てくるのがすごく…

1時間だけ朝対戦。何故なら歯医者の予約を入れてしまったから。前の治療の時も思ったけど、口腔内で甲高い音がなると体力と気力を持ってかれる。 本屋へ寄り道しつつ出社。ただの立ち合いだから適当に。立ち合いだから会社来てるのに他のことできないのは少…

仕事の本筋が進まない感じ。脇は潰していってるから進捗ゼロって訳でもないんだが。もどかしい。 ドラッグストアに寄り道して帰る。

何とか昨日からの仕事を片付けた。あと1時間残業できたけど、もう帰る。

進捗超悪い。予定の1/3も行ってねえ。明日でリカバリーしきれるのか? 帰りにドラッグストア寄り道。サインペン買いたかっただけ。しかし文具売り場の位置が前と違うような。そういや数日前に改装予告があったっけ。じゃあ店内見回るか。 飲食物コーナーが拡…

もう30分早く帰れればラクなんだがなー。 今日は単行本がいっぱい発売。さすがに何日かに分けて読むしかないな。

何故か休み。午前と午後にそれぞれ対戦が発生したので腰痛い。午前はガンダムEXレビューだったんだけど、あんまゲーム増やすと頭が混乱しそう。コマンド入力のクセもあるので、持ちゲーの調子崩れそうなのもおっかねえ。もうちょっとは様子見ますけれど。 外…

朝対戦。9-7まで行っておいて3連敗して逆転負け。弱い。風雲黙示録にせよ、もっとちゃんとしなきゃね。 クリーニング屋行った後は本屋。そーいやー韮崎のブックジョイの存在忘れてた。そこそこの距離かつ雑誌が読める。うむ、良いじゃないか。ここメインにし…

朝本当にちょっとだけ仕事。帰って時間潰して自動車保険の更新手続き。出かけついでに外食。帰って時間潰して歯医者。今日は歯の掃除だけ。これは長くなりそうだ。治療も含めれば一か月くらいかかりそうな予感。

今週終了と。頭の中じゃ休みの予定組むのに忙しかったぜ。 歯医者とか自動車保険の更新とか、そーゆーの。

書類探してダンボール箱整理。少し身体動かしただけで疲れた。体力ねー。やはり運動。

サボりそうな状況だったが真面目に仕事。気力高かった。昨日スゲー早く寝たからね。気絶に近い。 歯について考えていたが、この肩こりは歯の不調から?痛みの自覚症状はなかったが、身体へは影響があったのか。歯を食いしばるのが最近多いのもゲームで煮えて…

健康診断。思ったより痩せてない。特に腹回り。これ以上はもう真面目に運動するしかない。しろや。 結果は後日なんだけど、歯と目がこの時点でダメですねえ。結局眼鏡新調か。最近は夜も対戦できてるしなあ。歯は歯医者の指導で磨き方を変えたハズだが何故だ…

休み明けだけど、半期始まったばかりだし、月の前半だしで穏やかな立ち上がり。午後は松本で仕事。 明日が早出なので今日は早く帰る。本当は定時上がりを狙っていたが許容範囲。松本への移動中うっかりコーヒー飲んじゃった。寝られるだろうか。とりあえずカ…

朝対戦。10先勝ったんだけど相手のボタンが調子悪かったらしく再選して負け。集中力繋ぎなおせんかった。こーゆーのもテクニックがあるんだろうなあ。 コンビニ、クリーニング屋、ツタヤ、ガススタ。本屋が使えないの痛いねえ。やっぱ遠出せざるを得んか。

自粛を重ねてましたが東京都入り。 indor.jp 秋葉原のコンセプトショップ。100MEGA SHOP!2ndの第一弾、龍虎の展。日ごろから対戦ツールとして龍虎が好きとうそぶいているので、まして立体物は控えるようにしているので、行くの迷ったんですけど、心意気には…

定時に帰れるくらいの業務量だったんだが、部内の人間が遅かったので待機。しゃーなし。 首がまだ痛い。様子見はするけど今月2回目の整体行かないとダメかもね。 明日はどう動こうかねえ。悩むわ。

お寝んねマン。昼食は親が寿司食いたいとかいうので、くら寿司行った。日曜の昼なのに。鬼滅のコラボやってクソ混みそうなのに。20分待ちだったので、思ったよりかは混んでなかった。 首の痛みが結構あったので、午後は整体へ。あと眼鏡の鼻あても変えた。

定時に帰るつもりで仕事してたが、なんのかんのと大残業。しかも一個仕事忘れてたのに今気づいた。 でも明日は休む。どーしよーかなー。出かけたい気もするし、あと少しだけガード固めておくべき気もする。出かけると東京で龍虎の展と武力対戦会なんだよね。…

時間は掛ったが、しっかりとした進捗。事実上ひと山超えたかな。明日は流せるか。