2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより早く作業を始めたのに、いつもより帰りが遅いのはこれいかに。まあ無意識の自動調整ですかね。あと上司のパートが遅いかったから。 待たずに帰る。先に帰って良いって言ったしー。ていうか待つ意味ないしー。明日が本番だしー。

本日ようやくピア21の人が言ってた意味がわかった。風雲の連続技ダメだ。今やっとスタートラインに立った。

昨日の突然の月末モードのあおりを受けて身体重め。仕事自体は明日の分も着手できたので順調。よってちょび早く帰り、本屋へ。しかし来月からはこの時間でも、もう閉店時間なんだよなあ。厳しいぜ。

痛たた。歯が痛い。親知らずが痛い。次の休みまで我慢できるか?えーと仕事の方は早々と月末モード突入。うーむ、朝は前向きだったのになあ。

いやー案の定、身体が重いですね。まあ昨日からスデに痛かったけど。 と、言う訳で効率悪し。もー。

家の用事こなしているだけで午前中が終わってしまった。あびゃー。 午後は知り合いがバッティングセンターで働き始めたので陣中見舞。球打つのって大学の体育の授業以来?ストレートなら150kmでもカスるくらいはできたんだが、変化球は全く打てる気がせんね…

休日出勤のワリには真面目に仕事したな。内容は全然ダメだけど。明日出たくねー。はー、来月ミカドで風雲黙示録大会ですか。TLで黙示録の単語出てたから、ひょっとして来るかなーとは思ってたけど。しかし12日はきつい。12日自体にも仕事はあるし、13日の準…

真面目にやっても終わらないと。さて、明日以降どうするかな。午前中のみを2回とかかな。

今日もまた不意に武力の電源落ちた。リセットはかからなかったものの。限界が近いかな。 という訳でリセットかかってからのプレイデータ記録に残しておこう。俺の日記だ。文句があるか。 前回リセットかかったのが2014年9月10日な。9月が25プレイ。10月が26…

仕事はしてたけど、それ今やるべき事かな。まあいつもの立ち回りですね。やる事なくなったから、いよいよ明日は本命仕事するか。

良い傾向かもと言ったその晩に夜更かしをしていくスタイル。油断し過ぎである。あー、だりい。 明日と明後日は真面目にやろう。そうしよう。 さっきからスゴイ勢いで海苔ばっかり喰ってる。韓国海苔美味いでふ。コンビニとかで売ってる小分けパック換算です…

おお、なんだか書類の山が結構減ったぞ。この前の火・水も実質連休だったみたいなモンだったし、こりゃー良い傾向じゃねえのかな。 まあ月末になればまたアレだろうけど。

アゴがダルい。ストレスで首が詰まっているせいなのか。歯を食いしばって仕事しているからなのか。いずれにせよ、かみ合わせが悪いのが要因の一つだろうなあ。歯列矯正しようかなあ。いくらくらいかかるんだろ。あと俺の年齢でやっていいものなのかどうか。…

今日は駄目人間です。片付けはしねーし。出かけた時の運転は荒いし。忘れ物はするし。 運も無かった。昼飯行った店が2件満席。本屋が営業時間変更のお知らせを聞くし。朗月堂の営業時間変更痛いなあ。ただでさえ終わり間際にすべりこんでたのに、12月から30…

お、久々に気力高い。やはり休みは良いね。出社。ちょいちょい仕事。まあやるべき事やった態で。 しかし脳内で組んでたスケジュールだと全然時間が足りないじゃないか。何を考えて今日はこれだけの事をしようと予定したのか。まったくもう。 つー事でいろい…

なかなか思い通りにはいかん。まあ今の状況で思い通りにいく訳がねえっつーかな。 明日も出ですわ。まあでも午前中のみでなんとか。

酷い精神の摩耗。何で突如こんなにすり減ってるんだ?今日なんか大した仕事じゃなかったんだけどなあ。 火曜水曜休みをどう使うかが重要になってきたな。水曜に東京行こうとか思ってたけど止めておくかな。部屋の片付けでもした方が良いかもしれん。

むー、もうちょっとやり込めば、今日キリの良い所までいけたかなあ。でも本屋行きたかったんよなあ。追い込みの集中力が足りないぜ。

今日はまあまだマシな仕事振りだったかな。でも何かペースが掴めんな。

いやー酷い仕事っぷりですねえ。余裕があるんだから、溜まってる急ぎじゃない仕事すればいいのに。これだからいつまでたってもゆとりがない。わかっちゃいるけどねー。

驚愕の2連休。やべー、明日会社行くの怖えー。ま、でも明日は大した事ないか。そーゆー読みがあってサボった所もある。おっとカレンダーは休日だった。 朝からロード・オブ・ザ・リングの残り鑑賞。ところどころ寝てた。まあゲームの予習だし。発売日がアレ…

昨日の精神的ダメージを癒す為、本日はどこにも行かないスタイル。昼飯だけ出かけた。 で、指輪物語をずーっと視聴。昨日の内に借りておいたのだ。 長いな、これ。スペシャルエディション借りたから、さらに長い。DVD2枚組×3部作ときた。3部目は明日にするだ…

誰かに向けた連絡事項。 メストに載ってた武力の仮想トーナメント。優勝者は凱ですぜ。デュガリは貴人に一回戦負け。そもそもあの記事はトーナメントに見せかけたキャラ対策記事ですからね。相性悪いとされる組合せの攻略。まああくまで当時の評価の、ですけ…

この前のミカド休みと引き換えに逃げそびれた懇親会参加。二次会は逃亡できて本当に良かった。そこ強要されるかどうかが、マジでデッドラインだった。 しかし俺のこの飲み会嫌いはどこから来てるのか、よーわからんレベルになってきたな。実際に酒呑む所まで…

じっくり気味進行。夜ちょいと逃げそびれ。 明日がめんどい。

むははは。きのーの日記は眠さに負けて変な文章になっとるな。面白いからこのままにしとこ。 で、休み明け。午前中は結構忙しかったけど、午後からは持ち直し。いやあ、良かった良かった。

東京で泊まりましたんでね。朝から遊びます。 映画『イコライザー』 | オフィシャルサイト | ブルーレイ&DVD 2015.3.4(水)発売 3.25(水)レンタル開始 イコライザー鑑賞。山梨でやってないのと、評判良かったので。 うーん、ハズレ。ちょっと望んでいた…

あとはー大会結果を書くだけー、にしておく。終わったらすぐ寝るスタイル。 結果。武力大会25名参加。デュガリで1回戦負け。恐れてた通り、ポリサム競合のズィルバーと当たって散った。読み通り!読んだのなら対策しろやってね。まあでも何か糸口が見えた気…

午前の重要業務はほとんど一言も発っさず終わりました。うーん、いや、やっぱり龍虎2参加は無かったな。朝の身体重かったしね。と言うか身体重かったワリに本日の装備が良くない。ノー栄養ドリンク。無駄に自販機のリアルゴールド消費。 定時で逃げてミカド…

ちょびっとだけ仕事。ちょびっと過ぎて昨日やっておけば良かったのではレベル。うーん、まあでも、どうかな? 本屋行って過去のゲーメストコピー。明日の武力と同時大会であるファイティング武術の記事をね。実際に大会やるのは2ndの方だけど、まずはシステ…