2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。明日が早出の遠出なので早く帰りたかったが、何のかんのと最後まで居残ってしまった。まあいつかはやらなければならない仕事だし。 さて寝られるかなー。

流行りの携帯保証勧誘電話来た。これに限らず、通信系の怪しげな電話は何とかならんのかね。マニュアルになっているんだろうけど、導入は上手いんだよなあ。なかなかNoと言わせるタイミングを作らない。そんなところに頭使うなよなー。

仕事してるんだけど、仕上がりまで持っていったのは少ない。何やってんだかなー。 もうすぐ2月が終わる。やべえ。でも何とかはなる。

花粉シーズン本格化か。鼻づまりが来始めた。しかし、しばらくは外に出る用事はないはず。沈静化して欲しい。 木曜なので忙しいです。 寝る前に1ゲームすっかって始めた風雲STBで超苦戦。ワンコインクリアしてとっとと寝ようと思ったのに。連続技とか立ち回…

朝対戦。ちょっとだけ休出。本屋。クリーニング。銀行。ドラッグストア。 Kindleのライブラリ画面が改装。慣れてないので使いづらい。これ元に戻せんのか?

休み。出かけない方。 あんまり想定していた通りではない。Kindle消化はいいんだけど、その他の時間を格ゲーに使ってしまった。もうちょっと違う事したかったな。

一昨日の早期就寝失敗の影響を受けてか、昨日はすげー早く寝た。気絶やね。おかげで今日は体力回復。表面上だけだけど。 今月の忙しいところが終了。明日から来月の準備だー。と腹積もりを描いていたら、根回し失敗して明日やりたかった仕事ができないことが…

昨日は寝るの遅かった。今日そんなに仕事ないので自動調整入った。低パフォーマンスで乗り切り。 Kindleで大規模ポイントセールやっているっぽいね。本棚の圧縮が停滞気味だから、上手いこと電子化できるのがあればいいけど。とりあえず動物のお医者さん買っ…

松本での仕事。まあまあ余裕。山梨帰ってからもギリギリまで仕事。昨日は目標よりかは遅くなったけど、そこそこは寝られたので体力も何とかなった。今日も早く寝ましょうね。 本屋行けねー。チャンピオンRED残っているかなあ。衛府のオマケ欲しいんだよ。

帳尻合わせ中。なんとかなるか。 明日も予定詰まっている。体力維持の為、早く寝ないと。帰ってから飯も風呂も込みで2時間以内が目標だ。ゲームしているヒマないぜ。

真面目に仕事。締め切りがヤバいから。自動調整入っています。帳尻を合わせよう。明日もこんな感じかと。

朝対戦。この一週間忙しくて何の仕込みもできていない。の、割に勝率良かった。相手も調子悪そうだったね。 ニコラの立ち回りが改善気配。先週からフリスビードライブブッパしてますけど、これにスプリットフォー組み合わせればかなり自由に動けるのでは。小…

休日出勤。明日出なくても済む、最低限の所までは終えた。明日も出るつもりはあるんだよ。でもひょっとしたら出ないかもしれない。 本屋2件寄って帰る。ダンジョン飯のファンブックが売ってない。乗り遅れた。

朝早めに出て提出物仕上げ。そこから長野移動。雨と霧がすごい。高速視界不良。 なんとか忙しの一週間終わり。あとはエクストララウンド使ってどうにかしよう。

リミットオーバー残業。松本から帰ってきた時点でオーバーしていたけど、そこからさらに仕事した。明日締め切りのヤツが完成しない。追い詰められないとマジやらない。 へそ周りが湿っている。もう少し換気が良かった気がする。また太った?脳にだけ糖分を送…

月曜日の昼締め切りの仕事に着手できん。月曜当日は動けないから、明日やるしかねえ。しかし明日も他の仕事すでに入っている。ピンチピンチ。隙間を狙え。

今日は松本での仕事です。朝から晩まで。まだまだ今週は先がある。

火曜水曜出ていたとは思えん忙しさ。水曜もうちょっとやっておくべきだったかー。 今週は月曜まで忙しいの確定してんのよね。ゲームしているヒマもあるかどうか。そんな時の金クロってか。

朝対戦。ジョーカーが萎え萎えな動きをしているらしい。だからと言って改良案も思い浮かばないんだよなあ。ショッキングトーイでのケズり有効活用してみるか。 耳鼻科行って花粉症の薬貰う。空いてたので後回しにしようとしてたクリーニング屋へ行く。そして…

さて一日仕事。しかし終わらず。明日も午後は出るかー。集中できるだろうか。 休出の昼飯。がっつり行きたい時はほっともっとのチキンバスケット。しかしいつの間にか新メニューでバラエティパックができてた。手羽から揚げの気分ではなかったので、から揚げ…

今日は予定詰まっていたんで、自分の状況がどうあれやり抜くしかない。で、今日は終わったのでまた明日。久々にがっつりの休日出勤になるかなー。

あー、もう今日は全然ダメ。昨日の寝方が悪かった。明日明日。火曜も出る。 早じまいしたので本屋に寄る。まあこれも明日の下調べなんだけど。

スマッホに一部のメールが届いていないっぽい。いよいよ買い替え時かー。新料金プランって来月からだっけ。そーいやオンライン申し込み限定のヤツは機種変はどうなるんだろう。4月くらいまで地味忙しなんだけどなあ。何とかもう少し誤魔化したいぜ。

昨日の夜の話。風雲黙示録で初顔対戦。しばらくしてチャットでキーボードでプレイしていますとの打ち込み。そう言われて俺はどないすりゃええねん。手加減の度合い高めたけど。別れ際にも、このゲームはキーボードでプレイするのは難しいとコメント。気の利…

今日は頭の回転がちょっと良くないね。金クロでうっかり負けたり、一旦退社したのにまた会社戻るなどした。

朝対戦。事前の仕込みはあんまなかったのに風雲黙示録の方は結構撮れ高あったな。追尾系の飛び道具も研究したいんだけどねえ。全く練習してなかったゴズウの2b・2a2a>陽炎拳のコンボが突然できるようになった。風雲黙示録そういうところある。逆に初期にや…

粗大ごみ捨て。少しづつ部屋の片づけ再開する気になった。基本捨てる一択なんだけどね。そのまま役場で用足し。 本屋行って外食。ゆるキャンで出てた蕎麦屋のモデルが存外近所という話を聞いたので。そんなシーンあったかなと思いつつ。場所的にはぼんちの傍…

月初。昨日の内に結構進めてたので、そこそこ余裕。ドラッグストア寄って帰る。